Nicotto Town



伝言板11


夜お腹すいた状態でモッパン見るのにはまってる最近!!
ブルダックのカルボ味が食べたい、、!!

アバター
2024/09/18 11:16
こんにちは、今日も熱中症アラート着てるよ。
アバター
2024/09/17 20:59
また蕎麦にハマるっていうのが渋いなwwww
でも昔食べれなかった物が食べれるようになってるってあるよね!
私昔は抹茶ダメだったけど今は大好きになってる!
アバター
2024/09/17 15:09
ちぃ~っす、鯖メンテ解禁!!
アバター
2024/09/15 10:04
ひさしぶりー。
バタバタしてて、ニコタINしてなかった。
お店行ったんや、北極食べたん??
アイス売ってないんや。きびしすぎーw
アバター
2024/09/14 09:35
おはよう、灼熱の三連休が始まったよ。
アバター
2024/09/13 23:14
とーふー!!
アバター
2024/09/13 09:28
おはよう、三連休EVEです。今日も暑いです。
アバター
2024/09/12 23:47
ばんは~っす、9月だと言うのに毎日暑いよなぁ。今日の夕方に明日も暑いぞってばかりに明日の熱中症アラートが来たよ。
アバター
2024/09/11 09:44
おはよう、朝から熱中症アラートが来た、今日も暑くなりそうだ。
アバター
2024/09/10 15:02
ちぃ~っす、って挨拶のみで・・・書くネタが無いのよ。
アバター
2024/09/10 10:50
こんにちはぁ、薄曇りだけど気温は高いです。
アバター
2024/09/09 23:23
麦茶とルイボスティーで特に沸かすときの違いはないよwwww
ただお茶の種類が違うだけ!!wwww
きっと飲める日がくるよ…昔食べれなかったものが食べれるようになったりするし!!!
アバター
2024/09/08 10:36
だいぶ久しぶりなってしまった、、

骨粗相症になって捻挫も癖になって
運動できる感じじゃなかったなー
アバター
2024/09/07 13:14
おーちゃんも行ったんや!
え、自分で着付けしたの?!
すご!
アバター
2024/09/07 02:10
どーも
練乳トマトケチャップ、意外に作ったらうまいかもよ?
あれから想像していておもったのはもしかしたらあんず味?と思ったりもしたけど、創造しかできないけど

それにしても涼しくなって過ごしやすくなりましたね
もう秋という感じがしてきました
秋と言ったら、食欲の秋
牛丼でパワーアップしっちゃってくださいー
 ↓
https://d.kuku.lu/xuj744jhy

。。。旗の意味分かりますかね? 笑
アバター
2024/09/06 09:41
おはようさん。
アバター
2024/09/05 20:04
うんうん。俺は1回もないw
店でアイスとか売ってるんかなー。
無いときついよなーw
アバター
2024/09/05 11:55
こんちはぁ、やっと秋の訪れを感じるようになったよ。
アバター
2024/09/05 02:00
ばんは~っす、やっぱ秋は来てるんだよねぇ。
夏の恋も不発だったし、淋しい秋だよなぁwww
アバター
2024/09/04 23:30
こんばんはー。
おとーふちゃんがギリなら俺無理やん!!
お店で食べるのは勇気いるよねー。
めっちゃ辛そうw
甘いもの用意しとかんとなーw
アバター
2024/09/04 17:10
こんちは~っす、朝は涼しいけど昼はやっぱ暑いよ。
アバター
2024/09/04 11:13
こんにちは。
アバター
2024/09/03 16:17
ちぃ~っす、良いなぁ、こちらは蒸し暑いよ。
アバター
2024/09/03 12:54
入ってないよ!

個人フットサルでワイワイやる感じ
ケガしてから思い切った動きはできないんだよね
アバター
2024/09/03 08:01
おはよ、小雨模様です。
アバター
2024/09/03 06:47
おはよー。
機会があったら食べてみるわーw機会があったらね・・・w
北極も食べたことないんよー。めっちゃ辛そう。
北極は美味しく食べれるん??
アバター
2024/09/03 01:58
どーも

先日のかき氷は創作創造の世界ですよー 使った写真では伊藤川ミルクみたいでしたね
まあ、トマトケチャップ味のかき氷なので、トマトジュースチックな味わいだろうと
ついでに、トッピングで練乳付けたら。。。
練乳とトマトケチャップのミックスしたシロップってどんな味なんだろうか? 笑

アバター
2024/09/03 00:15
ほんと?よかった( ̄▽ ̄;)
ありがとう!よろしくね!
花火大会は行ったかな!
おーちゃん水着可愛い♡
アバター
2024/08/31 08:22
冬の方が好きだね!

でもサッカー出来なくなるから、
好きな季節難しい、、笑
アバター
2024/08/29 09:50
おはよう、台風の進路が気になるねぇ。
アバター
2024/08/29 06:20
やっぱ、無理だよねー。
ホントに痛そうなので食べてないですw
中本のカップラーメンはたまに食べてる。
辛さで耐えれるのあれくらいまでかなー
アバター
2024/08/28 20:27
最初は麦茶とか沸かしてたけど
1人暮らしだしルイボスティーでいいじゃん!ってなったwwww
フルーツティー系はなんか好まないんだよね・・・
ホットにしたらまだ飲めるけどアイスはちょっと苦手かも
アバター
2024/08/28 15:55
スケボーじゃなくてスノボーのこと!?

スノボー好きで毎年行ってるよ~
アバター
2024/08/28 15:36
ちぃ~っす、勉強だと長く感じるけど、遊んでると短かく感じるよなぁ。
アバター
2024/08/28 08:54
おはよう、8月も末だよねぇ。
アバター
2024/08/28 02:15
どーも

このところ少し涼しくなったかな
でも、まだ夏、 今回は、冷や汗でるようなかき氷をどぞぉー
こんなのこしらえてみたわ
 ↓
https://d.kuku.lu/h5k5uynsa
。。。これで涼しさパワーアップ?
アバター
2024/08/27 20:47
ルイボスティーはめっちゃ好き…家でお茶ルイボルティー沸かしてるくらいwwww
苦手なのにはね、ミルクティとかストレート系はいけるんだけど、
フルーツ系が飲めるけど好いて飲まない…レモンアップルとかいろいろ…
アバター
2024/08/27 20:11
こんばんはー。
そうなんや!!まさかの辛いもの好きw
じゃー、ペヤングの獄激辛とか余裕??
アバター
2024/08/27 16:51
なるほど!逆にね!笑

やらざるを得ないからある程度出来るようになるね!
アバター
2024/08/27 16:15
こんちはぁ。
アバター
2024/08/27 12:16
楽しいけど大会みたいなのに強制参加だから楽しめる感じゃなかったな、、笑

やったことあるなら感覚残ってるはず!今からでも遅くない!!
アバター
2024/08/27 09:48
おはようさん、曇って日差しは無いけど蒸し暑いです。
アバター
2024/08/27 02:14
うん!
効果なくてもうちのこと責めないでね( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞
ありがとう
おーちゃんも赤いメイド服可愛い!
アバター
2024/08/27 00:29
ばんは~っす、そっかぁ。
JDになって進化したんやなぁ。
アバター
2024/08/26 20:14
こんばんはー。
おおー。辛いのすき??
今日、スンドゥブ弁当買ったわー^^
で、セブンで板チョコアイスのプリン味買ったw
辛いの後の甘いで幸せでしたw
アバター
2024/08/26 19:21
ちぃ~っす、凄いなぁ。
僕が学生の頃は8月25日過ぎてからが課題の本番だったけどなぁww
アバター
2024/08/26 15:50
私はティーは大丈夫だから一歩大人だったʕʘ‿ʘʔ
あ、でも味によって好き嫌いはあるwwww
大人にはずなのに早く大人になりたい(舌が)
アバター
2024/08/26 09:01
おはよ、8月最終週です、今週もよろしくです。
アバター
2024/08/26 03:43
あの~~~学生なら普通は勉強とか言うんでない?
っで、夏休みの勉強は??
アバター
2024/08/26 01:57
ばんは~っす、何を頑張るのか判らんけど、まぁガンバレww
アバター
2024/08/25 09:49
おはようさん、良い週末になりますように。
アバター
2024/08/25 01:15
セブンに売ってるんやー^^
近くのセブン覗いてみるね。

豆腐なんだろー。迷うw
最近は、冷やっこで食べたけど、スンドゥブかなー。
アバター
2024/08/24 22:51
ばんは~っす。
アバター
2024/08/24 21:45
プチプチしてる触感わかる!!たまらんよね!!!
なぞに癖になる感じ('ω')

わかるわかる、うえってなるwwwww
まだまだおこちゃまだなーって実感します・・・
アバター
2024/08/24 21:18
こんばんはー。
豆腐は何食べよーって迷ったときによく食べます^^
あと、お肉が続いた時とかw
板チョコアイスのプリン味なんてあるやー。今度探してみよー♪
アバター
2024/08/24 19:37
だよねwww窒息するwww
りんごならいいんじゃない?
アバター
2024/08/24 18:24
ばんは~っす、今日も暑かったよ。
8月も残すところ後一週間やなぁ、8月と一緒に酷暑も過ぎ去って欲しいねぇ。
アバター
2024/08/24 12:36
海ぶどうは触感いいよね!
そのものに味はない気がする…けどポン酢とかにつけて食べるの好き!
ビール苦いのと香りがだめwwwwww
アバター
2024/08/23 23:10
とーふちゃん!
小学生〜高校生まで授業でスキー合宿あったからね 笑笑

最初は怖いけど最初だけだよ!
アバター
2024/08/23 10:49
おはよ、今日も猛暑が続きそうですね、水分取って熱中症予防しましょう。
アバター
2024/08/22 15:17
ありがとう!(´▽`)
それな!
なんかりんごがいいって言われたからりんご味のガムとか噛んでたけどさ絶叫乗って叫んだらガム出ないかしんぱいww
アバター
2024/08/22 09:39
おはよ、これから夏バテが出てくる頃です、体調の変化に注意ですよ。
アバター
2024/08/22 06:04
おはようございます。
こちらこそありがとう!
へるしーな名前いいですねー
アバター
2024/08/22 01:34
こりゃ、昼夜反転は学校が始まるまで無理とちゃうか?ww
アバター
2024/08/21 23:58
いやいや、夜の10時22分は「こんばんは」だよww
アバター
2024/08/21 23:29
格安の飛行機とかでちょちょいって行けちゃう(๑❛ڡ❛๑)☆
そうそう!角煮みたいなやつ!
ソーキそばとかに入ってる肉も大好きwwwww
ビールは私飲めない……あのおいしさ(?)がわかる大人にはなれてない!!
アバター
2024/08/21 10:08
おはよ、朝夕はちょっと過ごしやすくなって夜には虫の声が聞こえる。
アバター
2024/08/20 22:17
小さい頃からやってるから全然できるよー!

これを気にやってみる?
アバター
2024/08/20 22:14
海は入れないけど1月に行っても沖縄は26~28度あって暖かかった!
帰ってきて寒波で寒暖差地獄だったけどwwww
いろいろ食べたよ!沖縄の居酒屋みたいなところで沖縄料理コースを…
オススメはラフテー…
アバター
2024/08/20 15:31
そうなんだ、やっぱり激しいものは酔いやすいのね(ーωー;)
眠くなりにくい酔い止め買うことにする!
アバター
2024/08/20 07:40
おはようさん、雨降りです湿度が高くて蒸し暑いです。
アバター
2024/08/20 02:12
ほんまに昼夜が反転してるねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.