Nicotto Town


せんちゃん


盆踊り♪

画像

昨日はドレスやスーツで4人集まって盆踊りしたよん^^

もふもふさんだけ、踊れなくて残念だったけど(;^ω^)。
盆踊りの季節が終わるまでには踊れるようになりますように!
教会で結婚式ごっこもしたのだ。楽しかった~♪

今日のコーデはロリ風。

アバター
2024/08/20 22:54
> せんちゃんさん
Netflix解約してしまったので、見とけば良かった〜と後悔中ですw
三体も今YouTubeで検索して予告編だけ見ました!
面白そう…!!

シーズン3 ?! それは気になります〜♪
アバター
2024/08/20 12:31
> 浦島の亀さん
亀さん、いろいろカオスだけど楽しい撮影会だったね♪
もふもふさんは意思の力で踊らなかったらしい(笑)。

コーデ、たまに思いっきりカワイイ感じも試したくなるのよw
アバター
2024/08/20 12:30
> 涼さん
涼さん、こんにちは。もし機会があったら是非「無能なナナ」おススメです。
ネットフリックス、お友達と観るのいいですね!SFが好きなら「三体」も面白かったですよ^^

「今際の国のアリス」シーズン3もあるかもです。
アバター
2024/08/20 12:28
> テリーさん
わかるわ~!わんこの黒いつぶらな瞳って可愛すぎるよね~!!
猫飼う前は大型犬飼いたいと夢見てたんだけどね。いろいろ今の環境では難しくてにゃんずと暮らしてます。
テリーさんところはトイプードルさんがいるんだ、抱っこしても大人しいイメージあるなあ。いいな。
うちのにゃんずは自分から膝に乗ってくるくせに、抱っこはイヤなんだよ(;^_^A
アバター
2024/08/20 12:25
> もふもふ0304さん
あははは!もふもふさん、最強だわ(笑)。
アバター
2024/08/20 04:53
ドレスで盆踊り、笑えたね~(´∀`)
もふもふさんだけ、どうしてかなあ、
まあ私も最初踊れなかったし、なんかバグなんだろうけど、不思議。
コーデ、華やかだねえ~。
チョウチョのかんざしもいい感じ♪
アバター
2024/08/19 23:45
コメントありがとうございます!

無能なナナ まだ読めてないんですが、ざっと調べてみたら知略サスペンスなんですね!そういう頭脳戦すきです〜♪

クイーンズ・ギャンビット Netflixにあるなぁ〜と思いながら!ずっと見てなかった作品でした!今度Netflix入ってる友だちに頼んで見せてもらいます笑

今際の国のアリス 見ました!面白かったです♪壮大なアクションもあって、食い入るようにシーズン2まで見ちゃいました
アバター
2024/08/19 20:22
楽しかったね〜。
教会で神父になった時の聖書?を持ったまま、踊ってしまった^^;
ロリ風コーデはいいんだけど、どうしても抱いているトイプに目が行ってしまうw
つぶらな瞳をパチクリさせていて、可愛い!^^
うちのリアルの犬も色は違えど、トイプなので、思わずリアルでうちの犬を抱きしめてしまったよw
アバター
2024/08/19 19:16
自動舞踊発動装置に逆らってまで、かたくなに踊ろうとしない私だった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.