Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4

今日のキラ合計は8個でした。


四択は マスク でした。

昨日は近くにできた体育館のこけら落としに
倖田來未のコンサートがあったためすごい
車と人でした。
大阪や熊本とかの他府県ナンバーも見られて
人気の高さが見られました。
前日もファンらしき人が会場をスマホで取ってたり
当日も朝早くから来てたりと推し活すごいですね (@_@;) 

アバター
2024/08/21 22:15
こんばんは
WANIMAフェスかなりバンドが出るのでこれはすごそうですね
しかも雨天決行じゃないですか。
そうそう体育館は陸上競技場の横に立ったのですぐ前ですね
旧体育館がどうなるのか注目してます。
アバター
2024/08/21 21:08
こんばんわ!
熊本からも押しかけた様でご迷惑をおかけしました。
なお体育館同じ場所に建て直したんですね。
数十年前に豊前田のスナック「マリオ」も移転したと
聞いてたので懐かしい!

ちなみにこちらは、近くでWANIMAフェスが開かれる
ので、今年も渋滞が心配です。
アバター
2024/08/19 21:56
> ののじさん
ののじさん
そうそう自分もちょっとなんで?という感じでしたが
どうも九州ツアーの一環だったみたいですね
来月は体操の内村君などが講演会と演技で来るようなので
この方がお客は入るかもしれません。
アバター
2024/08/19 21:53
> ナオさん
ナオさん
ツアーのスタートに選んだのか機材の車は結構
大型で来てました。
スタートはキューティハニーだったみたいです^^
アバター
2024/08/19 21:51
> ひよっちさん
ひよさん
今回は駐車場はかなり混雑したようですが
まだ告知も行き届いてないのか意外と
ひどくはなかったですがだんだん混んでくるでしょうね^^;
アバター
2024/08/19 21:49
> ピンクコーラルさん
ピンクさん
そうですね、うちで言うと近くの駐車場
サンリブ(スーパー)マクドは確実に売り上げは
あがるでしょうね 
アバター
2024/08/19 18:38
倖田來未って、今でもそんなに人気あるんですね。
ちょっとびっくり(^_^;)
新しい体育館、domiさんが好きなアーティストが来てくれるといいですね。
アバター
2024/08/19 16:17
こんにちは。県内最大級の立派なスポーツ施設ですね。
他の方のコンサートとかも、ありそうだから近くにこういう施設があるといいですね。
倖田さんは8月後半、熊本、鹿児島と九州ツアーみたいですね。
アバター
2024/08/19 16:09
おお、それは周辺道路は渋滞して大変だったのでは?
地元の住人には余り恩恵がない(であろう)ところが残念ですよね。
江の島の近くに住んでいる友人が、夏は車で出かけられない、とぼやいていましたっけ(^^;
アバター
2024/08/19 15:43
地域の名産品がうれたり、経済効果あればいいですけどね。

ゴミやトイレなどマナー悪い団体がくる目にあうと、
関係者には負の行事ですね;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.