Nicotto Town



あなたの暑さ対策は?


水シャワーです、湯船とお湯やめてます

電気代かかってる、たかいからσ(^◇^;)
水道、ガスの節約です(--)(__)
ガス月2000円程度
水道2か月で3000円程度です

昼間に済ませることで、電気代のかかるドライアー
せず自然乾燥です、100きんのヘアドライ手袋110円
今度買う予定です、使うと早く乾くそうです
こないだ買いに行ったけど売り切れでした(..;)

クーラーをつける時間長いです
うちは猫を飼ってるので24時間つけっぱなし1部屋
自宅にいるときつけっぱなし1部屋仕方ないです
ならばどこか減らせると来ないかな?検討します
食費、娯楽費、おやつ、外食は減らしたくないよねー


#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/19 20:37
ねんざ6号さん

節約頑張らないと収入障がい者年金だけだからね
頑張らなきゃね(--)(__)
アバター
2024/08/19 20:14
節約できることは可能なことならいいけど
どこかに支障が出るようだったらマズイから
無理しない範囲でね
アバター
2024/08/19 15:22
御狐神 蒼織さん

食事も、おやつも、外食も減らすなんて出来ないです><
特におやつと、外食が日頃のご褒美なんですからっ!!!
アバター
2024/08/19 15:20
食費を減らしたら夏バテしますから、私は無理しても食べています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.