Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  8個w  末広がり^^

4択は、  マスク

占いは、  吉w

今日は何の日?
バイクの日
1989(平成元)年、「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合わせから、総務庁交通対策本部が制定。バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するため。


命ある限り生きよ。人生は素晴らしい贈り物であり、何一つ小さなことはない。
‐ フローレンス・ナイチンゲール ‐


おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日はロングメンテですね
早目の日記投稿!
今週は少しだけ気温が下がる様です
でも暑いのは、変わらない
今日も厳しい暑さですが、
滅入る事無く、美味しいものしっかり食べて
夏バテ防止ですよ!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/20 01:20
こんばんは。

東京はまた夕方にゲリラ豪雨。
外が真っ白になるくらい降りました。
おかげでちょっとだけ涼しく感じます。

昼間は相変わらず暑いですね。
夏バテ、熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2024/08/19 20:01
こんばんは~
夕方過ぎから 豪雨と雷半端ない^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/19 19:55
毎月長いメンテですよね。

今週は曇りがちみたいです。
アバター
2024/08/19 17:31
こんにちわ~
メンテ明けの駆け足訪問です。
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/08/19 16:33
ほっしゃんしゃんさんこんにちは メンテナンス前にコメントありがとうございました 今週はだいぶ涼しくなりそうです 今までが異常な暑さですよね 先週はありがとうございました 今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/08/19 16:27
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
今週もよろしくです♥

気温は31℃と下がりましたが湿度が高くて;
4時から雨の予報でしたがパラパラと降ってきましたw
ザァーザァーと降って欲しいものです(=^ლ^=)♫
アバター
2024/08/19 15:41
こんにちは~

毎回長いメンテ要らないって思うわ~
気温は33℃ぐらいらしいし
お天気も曇りばっかりとか??
今日は朝からずっと曇ってて雨パラつくこともあった
でも濡れないぐらいの雨だから良いけどね~
お洗濯は部屋干しになったけどヾ(≧▽≦)ノ

今日も残り少ないけどよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.