Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


初恋?


自分は今まで洋画ばかり観ていたので、
日本のドラマに嵌るなど夢にも思わなかったし、
この歳で推しができるなんて夢にも思わなかったですw
いい歳して何しとんねんとは思いますけど、
推しは多い方が楽しみが増えるじゃないですか♪

主演の本田翼ちゃんは10年くらい前にCMを見て
この子好き~♪と思って以来ずっと気になる存在で、
CMやバラエティで拝見する度に美しいわ~☆と思って
一目置いていたのだが、今見るとそこまで美人でもないので、
多分名前のインパクトが強かったんだろうなと思いますw

一方高橋文哉くんの方は、去年初めて拝見して
ごっつ綺麗な子やなぁ~☆と驚愕したのですが、
容姿端麗で演技の上手い子という印象しかなく、
嵌るほどではなかった。普通の顔が綺麗な俳優さん枠。
ところが今月アマプラで「君の花になる」(2022年)を
見たら鬼ハマってしまい、もう10回以上は見てるw
とにかく2人とも一目惚れには変わりない。

https://www.youtube.com/watch?v=3DwKJlvguBE





アバター
2024/09/06 16:00
押しもいいけど。。
16周年のおうちもらった?wもらったの?w
アバター
2024/09/05 17:30
こんばんわ♪本日☆木曜日☆STPお届けです♪訪問ありがとうございます。9月になってもまだ暑いですね〜
アバター
2024/08/20 06:42
> noirさん
おわっ?!ここはnoirさんちのブログ。
マイホームにいたはずなのに。
昨日のメンテ(2024年8月19日)で出来たばかりのこれが「コメント返信、通知機能」か~!
アバター
2024/08/20 01:37
> オレンジブランさん
お久しぶりです!復活ではないのですが、
まさか自分が日本人を推す日が来るとは
思わなかったので記録に残してみました♪
アバター
2024/08/19 21:09
うおっnoirさん復活なさってた!
そして新たな推しにハマッてた。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.