Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-08-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ヒツジ  山  5+10=15個w

4択は、  ラスベガス

今日は何の日?
高校野球記念日
1915年、第1回全国中等学校優勝野球大会の開会式が大阪の豊中球場で行われた。第10回から会場が甲子園球場となり、1948年、学制改革により全国高校野球選手権大会となった。


毎日少しずつ、それがなかなかできねんだなあ
‐ 相田みつを ‐


夜が明けるのが段々遅くなって来ました
今朝はセミの鳴き声より鳥のさえずりが聞こえます
少しずつ秋?の気配かな?
それに比べて日中は地獄の暑さ!
もう勘弁して下さいよ~~(^▽^;)
さぁ、今日も酷暑の一日
熱中症対策、紫外線対策しえ乗り切って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/19 01:24
こんばんは。

今日はTVでロピアの特集みたいのやってました。
チャチ入れたり、これ美味しいんだよねとか話してたら食べたくなりますね。
車だと駐車場に入るのが大変・・。
自転車だと暑い!!
やっぱり平日てくてく日傘さして歩いて行ってこようかと(笑)
歩きだと重さを考えて買うので買い過ぎなくていいんですよね。

夏バテ、熱中症にご注意くださいね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/18 21:45
こんばんは、大吉おめでとうさんです~~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/08/18 21:30
大吉おめでとうございます!
アバター
2024/08/18 17:42
こんにちわ~
買い物に出掛けたら滝のような汗がw
スーパーの棚、コメ不足実感しました。
アバター
2024/08/18 16:21
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
久しぶりに工事の騒音が無くて穏やかな1日です✿.。.:*・゜ 

7月完成予定なのにまだ工事をしててお盆も返上で突貫工事です;
建設会社の本社を建てているのですが事前の説明では7月27日完成予定。
納期を守れない建設会社は信用できません(n*´ω`*n)
すいません、愚痴を言ってしまいました((_ _✿

明日はロングメンテですね♬^^よい休日をお過ごし下さいませ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/08/18 08:02
おはよう(^_-)-☆

セミさんの声あまり効かなくなったわ
こっちはカラスの声が大きい( 一一)
今日ももう外も部屋の中も暑くエアコンいるしww
お盆も終わりに近づいて少しは涼しくなればいいんだけど・・・

今日も体調管理して水分補給しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.