Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 10

今日はラッキーデー^^

アイスの食べ過ぎで、体調がちょっとですが
今日も元気に、暑さ対策をしてお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/08/18 21:56
kyokoさまへ
こんばんは☆彡
コメントありがとう<m(__)m>
嬉しいですわっ\(^o^)/
浴衣コーデもステキだったけど
やっぱりkyokoさまは
お姫様みたいに可愛らしいから
何を着ても似合うからステキです(●´ω`●)
涼しげで可愛らしいわよ♬
それじゃあ、またね\(^o^)/
おやすみなさい☆彡
素敵な夢を・・・♬
アバター
2024/08/18 08:21
おはよです|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
僕もついついお昼ご飯にアイス食べちゃってます~(´•ω•`;)だって美味しいんだもんw
間食では食べれないのでお昼ご飯に…(´・∀・`)エヘそれと何か食べてるです
kyokoさんも体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.