Nicotto Town





ペデュキュア付きサンダルかわいすぎるやろがい……………
爪に合わせてリップも新調しちゃった!Pコない!
大人ギャウお姉さんコーデですわよオホホ

- - - - -

初めて見るカテゴリだから書いてみたくなっちゃった!
予定日より4日早くきてしまった生理が痛い/(^o^)\

ここ最近遅いことはあれど早いことは…記憶の内になくて、
日中は大変焦り散らかした
昼に飲んだ薬は全く効かず、痛すぎて逆に仕事が燃えた
あるよね 負けてたまるか!!?!? みたいな謎の闘争心芽生えるの(?)
でも休憩時に飲んだ薬はさいっこうに効いてハッピハッピハッピ〜⭐︎だった
効いた時のふわふわ感ってヤバイよね普通の薬局で売ってる痛み止めなのに

で、さっきまで持続して効いてたのに今はもうダメ
暑いのに寒気がするしクソ痛いので、
クーラー消してホッカイロ腹に貼ってる地獄
この痛みと平常時の波どうにかなんないかな〜
生理の時の平常時時間ほど何でもできる無敵感ないと思う(自分だけかも)
痛みがないのが普通なのに、普通を超えてる!と思っちゃってハイになるっていうか

1ヶ月に1回腹痛で苦しむのイヤすぎだな〜
一生慣れずに自分エライ!(T_T)って褒め称えて自己満しちゃう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.