Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩396


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩396
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
396個目出来たよ~(∩´∀`)∩

お返事お休み中もコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!


8月10日(土)~8月18日(日)迄
週末&お盆休み&週末
重なる為
コメントとお返事
お休み頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
てか!!
19日(月)全体メンテじゃんΣ(゚Д゚)
8月19日(月)迄
メンテ明け後ダッシュ無言訪問
させて頂きますー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂いてます♬

台風通過後気温グーンと
上がって全国的にも
まだまだ猛暑な日々なので
熱中症等体調にも気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ

コーデは
先日相棒とお揃い投稿した
つなぎのコーデだよ(*´▽`*)
タウンイベント参加アイテムの
蝶々つけたら
くまカート消えた(๑°ㅁ°๑)!!
赤ちゃんお化けも消えたのにー(・´з`・)
交通取り締まりのお仕事も終わって
モジン・コワールの街並みを
みんなでお散歩コーデに
なりました(^-^)

アバター
2024/08/21 08:49
総悟さん

おはよう。
100コメだ!!(⌒∇⌒)

ブログにコメありがとう。
今日は、仕事が休みなんだけど、
父が右手首が痛いというので、
病院に連れて行って来ますね。
アバター
2024/08/21 08:16
おはよう(^_-)-☆

昨日は何おと言えない変な天気( 一一)
雨だって言ってたのに良く晴れてきたし

今日は晴れって言ってるけどどうかな~
明日からは当分お天気悪いみたいだしね(#^^#)

気温は下がらず暑すぎるしお盆過ぎたって言うのにねww
まだまだ水分補給に紫外線強いからご用心だわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/21 04:57
総悟さんおはよう(*´ー`*)

猛暑から下がって少し楽な気がします。
まぁ、部屋の中にいるので(*´艸`)
総悟さんも体に気をつけてね。
無理しませんように、いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてね。
アバター
2024/08/21 03:44
おはグミ〜 こっちは今日晴れて30度でいい天気だよ
アバター
2024/08/21 03:41
総悟さん

すこし回復してきたと思った皮膚炎は
ここへきて再炎
昨年も同じようでした
一進一退
手当はしても 塗り薬は残念ながらなにも効きません

せっかく減薬した飲み薬、またすこし増やすのが
現実的のようです(涙

その日できることをできるかぎりしています
お習字もしています
今は師範試験の課題を勉強しています
締め切りまでひと月あまり
どこまで書き込めるかな……。

総悟さんは、最近はいかがでしょうか
アバター
2024/08/21 02:52
総ちゃん♪
今日は向日葵娘オトナVERSIONよん(*^^)v
バス全然来ないの~~!!
待ってる間にラインするね?
後でこっそり見てねっ?(^_-)-☆
アバター
2024/08/20 23:35
おこんばんは 総悟さん~

あとでまた伺いますね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/20 23:32
こんばんは✿

このモフモフうさぎと総悟さんの
可愛いコーデに癒やされております

いつも訪問コメントありがとうございます♪
私も人見知りですが、好きな話になると

お話が進みいつの間に警戒がとけたり
かと思えば

相手を不快にさせていないか不安になったり不安症な部分があります

それでも、自分にできることはないか
探してみたりして、

生きるの不器用だったりします




アバター
2024/08/20 23:09
こんばんは。
今日は、お友達と渋谷でランチとライブハウスの下見に行ってきました。
暑かったけど楽しかったです。
10月くらいまで残暑が続くみたいですね。秋が短そう(;゚ロ゚)
アバター
2024/08/20 23:04
こんばんわ~
昨夜の雷と土砂降りで午前中は涼しかったのに、
午後はまだまだ暑くなり残暑厳しいですね~(^^ゞ

総悟さんも体調崩されませんように無理せずマイペースで
お過ごしくださいね✿
明日も素敵な一日になりますように~(∩´∀`)∩

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/08/20 23:03
総悟さん、こんばんは~
ただいまです~~ 昨夜、帰宅したとばってん、いろんな事で疲れてしもたったいね!
で、今日は朝から、留守をした分、色々忙しかったよ~~(>_<)
やっと、此処迄これたったいね!おそうなりました。

くまもんを、写真撮るつもりが、帰宅する時は急いでたので、撮るの忘れてたんだわ。
電車に乗ってから、思い出したったいね。 (;´д`)トホホ
しょんなかね~ その内、又、行くかんしれんけんが、そん時にするわー
取りあえず、する事して来て帰宅したとよね~
しっかり疲れて、今日は寝て過ごしたんだわ。やっぱーあっちは、暑かね~

でも、でも、以前と違って、新幹線が走っていたとに驚きよ \(◎o◎)/
近くなったよね~日帰りも出来るとよ。
暑いので、十分お身体に気をつけてはいよ!!!

これからも、又、よろしくお願いします。 m(__)m
アバター
2024/08/20 22:46
総悟さん こんばんは~

まだまだ暑い日が続きますね 10月までは暑いみたいですよ。
なんか年々秋が短くなっていくような気がします。
四季が夏か冬の二季になってしまうのかなぁ~
アバター
2024/08/20 22:44
こんばんは。
今日は少し涼しくなったので久しぶりに歩いてきました。
流石に歩くと汗だくになりましたが・・・
このまま秋になって欲しいな~
アバター
2024/08/20 22:40
総悟さん こんばんは^^

日記 見てくださっててありがとうです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
嬉しいな♪
こちらこそ 今週も仲良くよろしくお願いします(*・ω・)ノ
コーデもほめてもらえて とっても嬉しいです〜〜\(^o^)/
昨夜は凄い雷雨でした
雷が割れるような音で鳴って タップのレッスンの時
みんなフリーズしちゃいました
おかげで今朝は涼しくて一息つけました〜
まだまだ暑いけど季節は秋に近づいてるはず〜〜〜
爽やかな秋を楽しみに体調管理して過ごしましょうね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/20 22:30
総悟さん、こんばんは♪

フェスは大変だったけど、うんうん。楽しかった~~(*^^)v
私ね、幕張じゃなくて、大阪万博公園、太陽の塔があるとこ行ったよ~^^
テレビでは、大阪の事流れてないもんね^^;
そそ、JO1は浜ちゃんの歌うたってたw
それしかわからなかった~(;^_^A
新しい学校のリーダーズのSUZUKAは大阪出身って自己紹介してたよ^^
AIも急遽、代わりに出演って言ってた^^
タイムテーブルに載ってなかったから、あれ?って思った~w
フェスは色んなアーティストが見れていいんだけど、やっぱり、真夏は辛いかも~笑
他の方もSNSやらで、昔の地球と違うから、春か秋にした方がいい~~って言ってます^^;
熱中症で倒れられた方も多かったみたい・・・
自己管理の問題なんだけど、やっぱり、みなさん、推しの姿みたいもんね^^;
おかげ様で私は元気に?帰って来れたよ~~('-'*)アリガト♪

ええ~!
プリキュア、こっちは一週遅れ?
先週はオリンピックやってて、その関係で無かったんだけど、総悟さんとこは放送されてたんだね~!
ありゃ、話がズレちゃうね( ̄▽ ̄;)

今朝、散歩行くのに外見たら道路が濡れてたから、雨降ったんだな~と思って、
ひめにカッパ代わりの服着せて、玄関出たら、結構☂降ってる(゚д゚)!
こりゃダメだ~って家に入り直したら、怒ったのか?リビングのソファの上でオシッコを(>_<)
すぐに敷物洗ってたけど、雨降ってるし、乾くかな~って心配だったけど
お昼前には晴れてきたので、外に干せて、乾いた~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪良かった^^
ひめは、その後は何食わぬ顔で寝てたけどww

ブラックペアンも意外な展開で終わっちゃったし~~!猫ちゃん、お医者様になったんだね(*^^)v
ビックリビックリ!
でも面白い(^ー^* )フフ♪
海ちゃんも、とうとうパパになる決心ついて、これから、弥生ちゃんとの関係はどうなっていくのかな~。
気になるね^^;

明日もななもこちゃん、ヒロ君と良い一日でありますように(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/08/20 22:30
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今夜は満月ですよ(*'▽')
こちらは雲の間から良く見えましたが
色は変化なし(青く見れるはずだった)
見れただけ良かったですね。
アバター
2024/08/20 22:23
こんばんは♪
ようやくギリ熱帯夜じゃなくなってきました~日中は蒸し暑いままですが…
アバター
2024/08/20 21:52
総悟さん こんばんは^^
長々と取った盆休みも終わり今日から仕事でした
時間の読み方を忘れていて危うく遅刻する所だった(@_@;)
カンが戻るまでちょっとかかりそうです

今夜は満月
思わずワオワオ吠えたくなるほど綺麗です
通報されると困るので黙って帰ってきましたけどね(*・艸・*)
アバター
2024/08/20 21:51
総悟さん、先週はZIP見れなかったのね・・
先週と今週はおどろんかデイ君ひきやってる~!

先週は月曜にデイデイから山ちゃんが来てておどろんひきました。
火曜は外れ(ひも・・ww)水曜はおどろん、木曜は福くんがデイ君当てた・・
金曜はミトちゃんが外れ・という感じだよ


おどろん可愛いのに外れ感があるって可哀そう・・ww

来週は変わるのかな~??でも、面白いよね
アバター
2024/08/20 21:49
そーちゃん こんばんは♪

お盆中に少し体調を崩していましたが、今は元気になって
現場に出ています!
まだまだ暑さ厳しくありますが、引き続き熱中症や感染症等に気を付けて
暑い夏を乗り切って行きましょうー!
アバター
2024/08/20 20:55
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

なんですと~「海のはじまり」観れなかったんですか~(^▽^;)
そうねざっくり言うと夏のお父さんが登場しましたw
3歳の時に両親が離婚してそれっきりだったお父さん。。。
出来たらTVerで観てね♪

昨日は各地でゲリラ雷雨だったようですねー
うん停電は困ります~近くの電柱に雷落ちたらなってしまいますものね(-_-;)
ほんと雷多いのでそれだけが心配です。

コーデも褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
浴衣気に入ってたのだけど2~3日続くとね~なんだか飽きて来る(笑)
かと言って毎日着替えるほどマメでもないしね(#^.^#)
今は野球観てます~1-0でレオが勝っていますがどうなるやら。。。

台風真っ直ぐ北へ行ってしまいましたねー
風の勢力は弱めだったから影響無くて良かったねw
こちらは今夜は雷雨無しの様ですが、明日は危険度増すみたいです(^▽^;)
どうぞお身体気をつけて過ごして下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
残暑厳しいからくれぐれも熱中症にも気をつけて。

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/20 20:54
正確には、2位魂www
メダルの色で(^^)/

ちなみに、神田さんは、1位玉だね~www
アバター
2024/08/20 20:51
こんばんは~^^
交通取り締まりのお仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お仕事が終わったら みんなでのんびりお散歩いいですね♡(#^.^#)♡

それにしても まとう蝶々付けたら
赤ちゃんお化けもくまカートも両方消えちゃうとは(;´∀`)
このニコタあるある 何とかして欲しいですよね^^;

フリマのお祝いありがとうございます^^
この背景 夏らしくていいなぁ~って思ってたから
ゲット出来て嬉しかったです♬(#^.^#)♬

こちらこそ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/20 20:44
こんばんは^^
今日は誘われて焼き鳥と生ビールで一杯
いや3杯の夕食でした
まいう~~~^^
やっぱり 焼き鳥っておいしい!(^^)!
まいう~~~~^^
お酒飲まない総悟さんは 焼き鳥好きかな~~?
アバター
2024/08/20 18:43
⊂⌒~⊃。Д。)⊃疲れたー
アバター
2024/08/20 18:37
(*′▽`)σ_/・・・やっと開通しました 長い間不義理をしてしまいました お元気でしたか?
アバター
2024/08/20 17:42
こんばんは^^総悟様。
昨夕~今朝まで梅雨のようなしとしと雨でした。
久しぶりに兼用傘を雨傘として使いました。
イベの野菜さん。どうなることやら。
わたしは1~7月しか知らないけど。こんなに食材多いイベってあったんですかね?
頑張るペンギンさんですけどね。
コメント返信のお知らせ機能が付いたみたいですね。
まだわたしは使ってないんですけど。
アバター
2024/08/20 16:02
総悟さん♪こんにちは~

今日も蒸し暑いですね(;^_^A昨日もゲリラ雷雨がありました!!
アバター
2024/08/20 15:59
総悟さん~♪

こんにちは~♪
今日もこちらは、晴れて 暑くなってます!
5% off~♪ なので 行ってきましたよ~!
最近のお気に入りの アイス 買って来ました~♪

昨夜の 『海のはじまり』見ちゃって 途中だったので
録画見ようとしたら、なんと!! 先週のも見てなくて(^▽^;)
Мステまで まだ見てなかった~!!(笑)
先週は、忙し過ぎました!
今朝は、ゴミの日だったけど、二度寝したの
少しずつ 疲れとらなきゃね!
総悟さんも 無理なくね~♪(o^―^o)
アバター
2024/08/20 15:20
こんにちは。健康診断受診してきました。健康第一ですよね~(*´ω`*)
アバター
2024/08/20 14:30
ごらあああああああああwww

1歩の歩幅3mって!!!
そうするとうっかり低空飛行しているちび跨いでるやんwww
そして踏まないように小脇に抱えて連れていかれるんだろwww
アバター
2024/08/20 11:23
総悟さん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそ今週もよろしくお願い致します。
アバター
2024/08/20 07:53
おはよう(^_-)-☆

真夜中なんか雨降ってたみたいで
窓閉めてると雨なのか騒音なのかわからないwww
今日は雨の予報で33℃らしくやっぱ湿気強いよ
今は雨やんでるけど降ったりやんだりかな??

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/20 06:32
いるいる!息子の所はたまに顔出すけん!
大丈夫よー(*´꒳`*)
アバター
2024/08/20 06:09
お忙しいところ 日記にいいね♪とコメントをありがとうです^^☆
総悟さんのコーデも いつも とてもステキですよ✿
お耳としっぽはおそろいですか?可愛いです^^☆
タウンで声をかけてくれた方 名乗ってくれるのを待っていたんですが 来ず><
奥手持ちに食パン…パン好きにはたまらないです(^o^)
食パンにあわせて 手前持ちシリーズ…たとえばバターナイフに美味しそうなバターや
チーズ等が のっかったやつとかアイテムがあったら嬉しいですね^^☆
アバター
2024/08/20 05:04
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今週はお天気崩れそうですね。
お体気をつけてくださいね(*´ー`*)

いつもありがとう。
天気のせいなのか、体調がはっきりしません。
でも頑張りますね(*´ー`*)
今はゆっくりできているので、
無理しない程度に頑張っています。

今日もいい1日をすごしてくださいね。
アバター
2024/08/20 03:16
おはグミ〜 こっちは今日曇りで昼から雨だよ。
アバター
2024/08/20 02:13
総ちゃん!
畏まっちゃってイヤン~!
いつもと違うとなんだか照れちゃうじゃない~(*/∇\*)
今日は別人MODEなのダ☆彡
ひまわり畑でかくれんぼしよっ(≧▽≦)
アバター
2024/08/19 23:03
こんばんは 先日はあたたかいこめんとをありがとうございました これからもよろしきお願いします
アバター
2024/08/19 23:02
おこんばんは 総悟さん~☆彡

今週もよろしくお願いします~楽しい事がいっぱいの1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/08/19 22:57
総悟さん、こんばんは♪

今日は一日曇りで時々、小雨が降って、夕方買い物行くとき、車に乗ったら、25℃ってなってたよ^^
でも、なんか蒸し暑くて、エアコンは入れてる~(;^_^A
明日もお天気悪そう~w
少しでも涼しく感じたらいいな^^

昨日のプリキュアも面白かった(#^.^#)
メエメエが~~~笑
牧場のヒツジさんに間違われて、一生懸命なとこ、クスって笑っちゃったw
で、ニコ様が想像と違ってた~~(゚д゚)!
可愛いww
なんか来週は、少し雰囲気が変わりそう・・?ですね~~(^ー^* )フフ♪
楽しみ^^

連休明け、疲れは残ってませんか?
無理しない様にね!
明日もななもこちゃん、ヒロ君と良い一日を(*'▽')
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今週も仲良しでお願いします♬

アバター
2024/08/19 22:56
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
帰宅時雷雨に…ピカピカでちょっと怖かったです~
アバター
2024/08/19 22:53
(*´∇`)ノ こんばんは~
明日は、スーパムーンで「スタージョンムーン」に成ります、
見れると良いですね(*'▽')
アバター
2024/08/19 21:48
総悟さん こんばんは。いつもありがとうございます♪
お盆休みはいかがでしたか?我が家は、相方がコロナ感染。
そして、私も移ってしまい、じっと家に籠りっきりとなりました。
正直、夫婦2人でずーっと家!に飽き飽きしてます(笑)
熱は下がったけど、咳と鼻水がまだまだ。歳のせいか治りも遅い気がします(-_-)
初めて罹ったのですが、やっぱり体に堪えるような・・。
総悟さんも、今一度感染予防してお出かけくださいね~。
今週も楽しいことがいっぱいありますように☆彡
アバター
2024/08/19 21:34
総悟ちゃ!こんばんはー!昨日家に帰って来たよー!神田ちゃはかっこよく決めて!総悟ちゃはかわいく決めたねー!
アバター
2024/08/19 21:20
見てるよー(*´꒳`*)
アバター
2024/08/19 21:16
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
アバター
2024/08/19 21:15
こんばんは☆彡
雷雨がすごくて停電にならず良かったです。
今日はポルノグラフィティとミセスグリーンアップル、オレンジレンジ、アクアタイムズ、キマグレンが出演している「カウントダウン四時間半スペシャル」を録画しているので、本当に停電にならず良かったです。
「ドカンやピシャンなど、大きな音の雷だったので、しばらく怖かったです。

そちらは雷は大丈夫でしたか?
アバター
2024/08/19 21:11
こんばんは^^
総悟さん
長めの帰省から戻りました
今年もTV前で甲子園に熱い応援を送るまったりな日々でした(*^^*)
総悟さん
どんなお盆だったかな?
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/08/19 21:06
そーちゃ、訪問とか無理しないようにね~(^^)/
しっかり楽しめまくれたかな~?^^

体調を崩さないようにだよ~☆
アバター
2024/08/19 20:42
こんばんは。
お忙しい中、日記コメありがとう。
お盆楽しく過ごせたかな。

総悟くんちのワンちゃんは、お魚食べる?
アバター
2024/08/19 20:42
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

雷鳴ってる~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 20:30
こんばんわ、ロングメンテ後の駆け足で巡回中です~^^
アバター
2024/08/19 20:30
総悟さん~♪

こんばんは~♪
今日は、朝 わりと涼しかったのですが~
どんどん 気温上昇して 暑かったです!
残暑 厳しすぎ!!:(;゙゚''ω゚''):
CDTV 見てるかな~?
雨の中、KARA かわいそうだったわ!
でも 笑顔で パフォーマンスしてて 流石!! プロよね~!(´艸`*)
雨の多い週になりそうですね!
高温多湿で 体調崩さないように 気をつけて 過ごしてね~♪ヽ(^。^)ノ
今週もよろしくね!
アバター
2024/08/19 20:29
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

先にお風呂に入って髪を乾かしながらネプリーグ観てたんです(笑)
総悟さんのコメント見てCOTVに変えたら
ちょうどMrs,GREENAPPLE終わったとこでした~ヾ(≧▽≦)ノ
「海のはじまり」観ましょうね~♪
今週もよろしくお願いします(*'ω'*)
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/19 20:27
総悟さん♪
なかなか調子が上がらないので
しばらくお水ステキお食事1で失礼します
アバター
2024/08/19 19:09
(*´罒`*)ニヒヒ♡
アバター
2024/08/19 17:23
こんにちわ~
メンテ明けの駆け足訪問です。
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/08/19 16:22
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
今週もよろしくです♥

ニコみせの食材が5種類ですね;
頑張って集めたいと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
5種類って多くないですかw
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ♬
アバター
2024/08/19 15:43
こんにちは~

毎回長いメンテ要らないって思うわ~
気温は33℃ぐらいらしいし
お天気も曇りばっかりとか??
今日は朝からずっと曇ってて雨パラつくこともあった
でも濡れないぐらいの雨だから良いけどね~
お洗濯は部屋干しになったけどヾ(≧▽≦)ノ

今日も残り少ないけどよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/19 04:51
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今日ロングメンテだ!

いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてね。
毎日暑いから、体に気をつけてね。
いい1日をすごしてください。
アバター
2024/08/19 03:44
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/08/19 01:59
総ちゃん♪
一杯コメントありがチュ♡
うさぴん盛り盛り激キャワキャワだね~(*⌒∇⌒*)
うぬぬ~お盆休み終わっちゃった~(*´艸`*)
休み明けはどよよ~んよね?
仕事行くのヤダけどお姉さんはがんばっちゃうのダ~(*^^)v
アバター
2024/08/19 00:30
総悟さん、伝言板日記396開設おめでと~♪

395のラストだったから神田さんにアポロチョコもらわなくっちゃww

私はシーサーさんがお供になってる・・なんか一番それっぽい色にしちゃいました・・

11月に沖縄に行くんだけど今回のアイテム見てたら早く行きたくなっちゃう・・・

5月(昨年)は梅雨入り前できれいな海が見れたけど、その前は6月、例年なら梅雨明けしてるのに

梅雨真っ只中でグレーの空、グレーの海でガッカリだった・・

その時に地元の人が「海は11月が綺麗だよ」って教えてくれて、今回は楽しみなの~♪

その前に色々あるけど、まずは今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/19 00:29
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
食材集め頑張らないとです(*'▽')
アバター
2024/08/18 22:36
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は夏休み最後かな?
「リア突」観ましたか~ヾ(≧▽≦)ノ
桐山君夜中から移動でちょっと不満気だったけど行き先が
グレートバリアリーフと聞いてご機嫌になってましたね~
海の美術館ももう苔やサンゴが生えていたね(´艸`*)
私は潜ったこと無いけど好きな人にはたまらない所なんでしょうねw
あとウエイクボードだっけ?11歳の世界チャンピオンの少年凄かったねwww
桐山君も何度も挑戦してたけど、相当疲れたと思う(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします♪いつもありがとう☆彡
明日はメンテですね~
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/18 22:27
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
ニコ店が始まりますね、
食材確保頑張りましょう(^▽^)/
アバター
2024/08/18 22:11
こんばんは。
今日は地元の花火大会でした。
昨日は1日雨でしたが晴れて良かった~
いつもは打ちあがった大輪の花火だけ家から見えるのですが、
今日はその下に上がる花火も少し見えてとても綺麗でした。
アバター
2024/08/18 21:34
こんばんわ~
まだまだ残暑が厳しいですね~
お身体に気を付けて今週もよろしくお願いします(^^)/

明日からリアでは通常早起き・・・頑張らねば^^;;

いつも訪問ご支援ありがとうございます✿
アバター
2024/08/18 21:33
こんばんは♪
スッキリしないお天気で蒸し暑かったです…
もう秋の味覚スイーツが並んでました~
マロンあんぱんにマロンシュークリーム、さつまいもペーストのパンも…誘惑がぁ~♡

アバター
2024/08/18 20:33
こんばんわ。どうももう真夏日はないみたいですが、今の時間帯に21℃はこの間がこの間なものですから
相当低く感じます。

前の自宅の時はそんなに感じなかったのですが、今の所ではかえって涼しくなってくるため
風邪をひいてからでは遅いので、窓も閉め扇風機の方も電気代の関係もあるので急いで止めました
いつもの半袖の他に長袖を重ねてちょうどいいぐらいです。
じっとしていると涼しいぐらいです。

明日はメンテですね。多分その時も歯科の診療だったりするので帰宅してもまた
ニコットにはINが出来なそうな感じですね。

久しぶりにPCからの音楽でも聴いてみようと思っています。
こんな時でもなければ難しいですからね。

これからもよろしくお願いいたします。いつもコーデの方も見て頂き感謝です。
アバター
2024/08/18 20:32
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
珍しくピンクデー大漁ゲットだったわww
1日間違えて深夜に集めたのが良かったのかしら?w
お祝いコメント(人ω・*)ありがとう

台風は大したことなくて良かったです。
プーも全然怖がってなかったよ~
明日はロングメンテだね┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/08/18 20:25
総悟さん~♪

こんばんは~♪
お休み ゆっくり休めましたか~?
明日は、メンテなので 無理なくね~♪
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも ( `・∀・´)ノヨロシクです!
アバター
2024/08/18 20:24
総悟さん こんばんは^^
新伝言板396開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

昨夜は地元の花火大会に急に誘われて行ってきました
花火の場所取りより駐車場の場所取りが大変だそうで
夜なのに昼前から出発で朝からバタバタ
誘ってもらえるうちが花なので頑張りましたが
せめて前夜に連絡して欲しかったです(^_^;)
それでも やっぱり近くで見る花火は格別ですね(*^^*)
内心ブツブツ言ってたのも忘れて というか
そういう物がぜーーんぶ無くなって
すっかりピュアになって帰ってきました(笑)
綺麗に彩られた夜空が花火が終わって静寂が戻ったら
ひとつの季節が終わったなぁ と感じさせてくれました
いろいろと忙しかったけど これでひと区切りですね
アバター
2024/08/18 18:37
伝言板396おめでとうございます(*'▽')
pcの故障が急におきて困ってましたが意外と早く今回は2,3日で直りました
モデムの故障だったので交換してもらいました(^^♪
ほっとした

コーデ褒めありがとうございます
懐かしい浴衣出して着ました
我が家の送り盆は16日でしたが台風の中送るのはかわいそうで17日にしました
その夜あたりから腹痛が出はじめて昨日1日は横になっておかゆやおそばにしたりご飯抜いたりしたんですが今日は腰痛も出て苦しくなったので業者さん来る前に痛み止め飲んだら楽になりました(^^)/
軽いうちに飲めばいいと思うけど治るかなあって思ってしまった

スーパーでお米もちらほらあるところもありお水もあるところと無いところと別れましたよ

総悟さん、神田さんたちもまだまだ暑いから気を付けてね
アバター
2024/08/18 18:04
アイヤーー

新しい伝言板出来とるーーー!!
ダッシュでお祝いしないとーーー!

でんごんばーん396開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

これでよし!
次はいつものお菓子~
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。´∀`)ノ▲アポロチョコ オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

これでよし!!
おちびのつなぎの色は、ちびっこらしくて似合ってるぞ~~
クマカート乗ってると更にちびっこ感マシマシだもんなー(*´艸`*)
交通取り締まりお疲れ様(*・ω・*)ゞ!!

おちび蝶々つけたら交通取り締まりクマカート消えたのかー
クマカートなくても、ちびっこ感あるなww

そしてーー!!
おいいいいい!!
お祝いのコメントはありがとーーだが!!!
うんち毎度なげるなーーーwww
直撃したやんかーーーww
アバター
2024/08/18 17:35
こんにちわ~
買い物に出掛けたら滝のような汗がw
スーパーの棚、コメ不足実感しました。
アバター
2024/08/18 16:48
こんにちは
まだまだ暑いですね。アイスの常備がまだ続きそうです。
アバター
2024/08/18 15:35
1000文字らしいw

明日はメンテあるんだね( ̄▽ ̄;)
終わったらバタバタだ^^;
今週もななもこちゃん、ヒロ君と良い週になります様に♬
少しでも気温が低くなる日があるといいね^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/08/18 15:33
総悟さん、こんばんは♪

WITH MUSIC録画していきました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でね、秋のワンピースのエンディングテーマ曲にビーファが決まったよ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
曲はまだ決まってないけどね~^^
楽しみ~♬

昨日はね~~~w
ちょっとハプニングがあって^^;
朝は9時15分くらいに出て、現地に着いたのが、11時過ぎてたかな~~w
グッズに1時間近く並んだのに、ショップの前に行きついた時には売り切れ^^;
もっと前から教えて欲しかったよ~笑
そしたら並ばなかったのに^^;
お昼食べて、遠目にJO1見て、少し近くに移動して、新しい学校のリーダーズ見て
終わった時に、ステージ前の方に移動^^
その後、2つのグループがあるので、その間に、お友達に荷物預けて、お手洗いにw
トイレ場所も遠かったけど、並んでる人の多い事w
300人近く並んでたはず。
日傘もタオルもお水も預けたままだし・・・日をガンガン浴びながら、3~40分並んで^^;
済ませて、お友達が待ってる場所に行こうと思ったら、既にすごい人で前に行けない(゚д゚)!
みんなビーファ目当てで早めに移動してる^^;
連絡したら、押されてどんどん前に来ちゃったいうし・・
その時間からビーファ終わるのは3時間半後・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
水もね~、タオルもね~、冷感グッズもね~~(吉幾三風)
何もない状態で、その時間は無理かな・・・とその人混みを押し分け?離れて後ろの方へ^^;
水を買って、後ろの方で見てたんだけど、他の方の移動と一緒に前へ^^;
真ん中辺まで来たけど、見えない~~笑
でももう人が多くて動けない^^;
欲張らずに、後ろで見てたら良かったな~~ってちょっと後悔しながら・・
モニター見てました^^;
ビーファが終わったのが20時前で、何とかお友達と合流^^
お友達に預けてた荷物(水分入れ)無くなっててww笑
弁償するって言ってくれたけど、2人分の荷物持っててくれたから、かえって申し訳なくて^^;
弁償はお断りして(*^^)v
地元に23時半くらいについて、ご飯食べてw
何とか日が変わる前に帰ってきたよ~^^
と、長々書いたけど、こんな一日でした(#^.^#)

アバター
2024/08/18 13:22
総悟さん、こんにちは♬
いつも、お優しいコメント、ありがとうございます!
元気が出て、穏やかに暮らせています(*^-^*)
まだまだ、残暑が続くと思いますが、総悟さんも、お身体優先で
素敵な毎日をお過ごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/08/18 11:40
総悟さんこんにちは、396個目おめでとうございます
相棒さんとのお揃いコーデからの癒し度が…ウサギに囲まれてかわええ…。
お揃いコーデの時のやんちゃというか、捕まえたい感の元気っぽさも素敵でしたb

くまも赤ちゃんお化けも蝶に負けたようだ…;え、赤ちゃんお化け可愛いですよね絶対。
アバター
2024/08/18 09:13
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ 明日から3連休ですが、用事が盛りだくさん・・・お休みしますね。
アバター
2024/08/18 08:33
総悟さん

おはよう。
昨日、弟の一周忌に行って来ました。
家族だけでするのかと思ったら、会場が広くて・・
お葬式の時くらい、弟の友達や職場の人が来てくださいました。
ありがたいな、って。
納骨堂に入るときまで、みなさんいてくれましたよ。
母が、一緒に入りたいと泣き叫んでいました。
わかるんだけど。伝わるんだけど。
それはできないことで。
とにかく、無事に済みました。
いろいろメッセージくださってありがとうね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/08/18 08:06
おはよう(^_-)-☆

まだまだ暑い日が続きますね( 一一)
セミさん達の声は聞こえなくなった気がします・・・
まだまだエアコン消す日は遠い気がしますが
熱中症対策に体調管理・水分補給しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/18 07:00
総悟さんおはよう(*´ー`*)
素敵とお水のお届けです。
でんごんばーん396開設おめでとう♪

暑い日が続きますね。
ご無沙汰してました(*´ー`*)
お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてね。
アバター
2024/08/18 05:29
少しおひさになりました^^;
台風一過ですが 総悟さんのところは大丈夫だったかな?
アバター
2024/08/18 03:52
おはグミ〜 こっちは今日晴れて28度で涼しいよ
アバター
2024/08/18 01:32
こんばんは。残暑が厳しいかと思います。癒しの光をお届けに参りました(笑)
アバター
2024/08/17 23:35
おこんばんは 総悟さん~

連休もあと1日で終わりですね~☆彡
そうそう月曜日はメンテでした(-_-;)
モジン・コワールの街並みでお散歩 楽しそうですね。

総悟さん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/08/17 23:26
こんばんは。
今朝突然電子レンジが動かなくなってしまい慌てました。
直ぐに購入しましたが、
急だったのでじっくり選ぶ余裕が無く残念でした。
でも新しいレンジは嬉しい~です。
アバター
2024/08/17 23:25
総悟さん、こんばんは~
相変わらず、こんな時間に来るとよね。すんませんね~

最近は、如何お過ごしじゃろか~熱中症にかからんごとしてくれんね、ね~
私も、何かと忙しくしとるとよ~ 少々くたびれとっとたい。(>_<)
そいで、又、忙しかとが増えたったいね。

19日にくまもん県に行くとたい!親戚のもんの〇〇〇に行くとよ!
そだけんが、しばらく留守ばするけん、訪問お休みにします。
帰ったら、又、こらせてもらうけん、よろしくお願いします。m(__)m
その間、この暑さだけんが、お体に気を付けてお過ごしください。
では、では、行って来ます。(@^^)/~~~
アバター
2024/08/17 23:09
こんばんは。
関東は、台風の影響はあまりなくて良かったです。
その代わり、暑さがひどくてお外にずっといたら干物になりそうですね。
こんな暑さもそのうち慣れるんでしょうか。(;゚ロ゚)
最近は、せっせとジムに通ってます。プールでスイムダンスしてその後ヨガやピラティスをやってきています。夏が終わる頃には少しは、痩せられるかな。努力は無駄にならない・・。ってオリンピックのメダリストが言ってたから頑張ります。(^O^)
モジン・コワールの街並み素敵ですね。つなぎのコーデもお似合いです。良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/08/17 22:08
こんばんは♪
月末まで厳しい残暑予想にヨロヨロ~
冷たい甘いものに心惹かれるけど節制しないとですね…
来月は健診あるし~
アバター
2024/08/17 22:00
こんばんわ~

残暑が厳しいですね~
無理せずお過ごしください(^^)/
アバター
2024/08/17 21:25
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

台風の影響、被害は無かったのだけど
今日は物凄い陽射し強くて暑かったです~(^^;)
こちらはスーパーでお米が無くなっていますw
無いとなると買いたくなるんでしょうねー困ったもんです(^^;)

明日はリア突だね~
お盆休みもあすまででちょっとダレました(笑)
まだまだ暑い日が続きますので総悟さんお身体気をつけて過ごして下さい。
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/17 20:45
(´ฅω•ฅ`)チラッ

うさぎの群れに
反応しちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アバター
2024/08/17 20:44
(´ฅω•ฅ`)チラッ

総悟たん
でんごんばん396おめで㌧♪
( 'ω' و(و♪ ƪ( 'ω' ƪ )♪( 'ω' و(و ♪ƪ( 'ω' ƪ )♪

暑ぃけど水分栄養で
一緒に乗り越えましょーぃ(*´꒳`*)ノ
アバター
2024/08/17 20:41
総悟さん~♪

こんばんは~♪
伝言板 396 開設~!! おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ

あら~!
月曜日は、ロング メンテナンスなんですね!
うっかりしてました~!!
教えてくれてありがとう~♪(pq´v`*)

今週もあっちもこっちも なかよし♪ ありがとう~♪
明日も 楽しい休日を~!!
アバター
2024/08/17 20:15
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~396開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

台風一過で暑いです(;^_^A大きな被害は無かったです。
同じ市内でも冠水してるところもあったんだけど、ニュース見るまで
知らなかったです(;'∀')ニュース見てもどの辺が冠水してたのか
全然わからなかったですΣ(゚Д゚)

コーデ素敵ですね(*´艸`)
うさぎさんがいっぱいでカワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.