Nicotto Town



てぶくろか…


アイテムを貰ってきました。
タダのものなんで、文句も特にないんですが
いえ、結局割と文句気味ですがwww

手袋かぁ~
きぐるみと着合せられないし
せっかくの今年の可愛いヴァンパイアレディや魔女っ子にも
ミトンっぽい手袋が浮いてしまってイマイチ…

こんな時こそモンスターマント♪と思って
クリムゾンと合わせてみる。
おお、しっくりくるなぁ~

…しっくりきすぎて、着用してるかしてないかさえ
忘れてしまいそうだ…www

ってなわけで
ちまちまとコーデしてみる。

こんなもんかな?
という感じでイマイチですが
Tシャツでも良かったんだけど、鼓笛隊のジャケットにしたのは
ハロウィンは仮装パーティーするもんでしょ!という
思い込みによるものでしてw
ちょっと、オスカルっぽくない?そうでもない?そうだよね。(←)

スカートまで鼓笛隊にすると、他に組み合わせにくくなるので
普通のミニスカートにしてみましたー
できれば、海賊とは関係ないマントがいろいろ欲しいんだけどね。
ハロウィンと関係なく、風呂敷マントとか。
ネタの組み合わせには必須じゃない?絶対白ねことも相性いいよね。
緑の唐草模様の風呂敷マント。まぁ、出てもPコインだったら躊躇すっけどwww

で、本当はマントらしいマントが欲しいのを我慢して
脳内には、いっぱい出来てるのよ?ハロウィンなんだから
アイリッシュな妖精の帽子とか緑のマントみたいなのも
定番の黒のショートマントとかも。でもないから我慢して
パイレーツマント。
ブーツも仮装らしくてしっくりくるブーツがないので、パイレーツブーツ。

あとは、ミトンに見える手袋だけかぼちゃだと
イマイチ可愛くないので、これまでのかぼちゃアイテムを組み合わせ。
かぼちゃ帽子もあるけど、かぼちゃのとんがり帽子の方が
パーティーらしさがあって可愛かったのでこっち。

髪型もね
髪型。
結局のところ、ハロウィンアイテム広告に出てくる女子の水色っぽい
ボブヘアが出ないよね。あれあったら可愛いのになぁ…
でもいいです。

余談ですが
何かいいアイテム売ってないかな~とウロウロして
ギャルっぽいのとか、キャバ嬢っぽいのとか組み合わせて遊んでみました。
メイクがしたいです。
だめだめ、全然しっくりこないよっ!と思ったら
顔がシンプルなんですよ。
目張りがっちり、マスカラとカラーシャドー入れて
フェイスペイントもシンプルなものじゃなくて、瞼までかかる
蝶のメイクとかいれたりして
それでドレス着たら、今までよりも面白くなるような気がするけどなー。

いえいいです。もう全然作ってくれなくて。そうすればお金出さなくていいもん。


パイレーツマントつけると
ピアスが下になっちゃうみたいなので、そこがイマイチ可愛くできなかったなー。

アバター
2009/10/29 10:30
いつものぐもさんのイメージと違うよね~^^
若返り大作戦?

ってか かぼちゃの手袋・・・・干し柿に見えて仕方ない^^;
ってか てぶくろか・・・のタイトル、 デブろーか に見えた(>_<) 疲れている私・・・
アバター
2009/10/29 09:48
なんか可愛いイメージに変わっちゃったなぁwww
色々コーデできるようアイテムもたくさんでてきてるし
まだまだ楽しめそうだねぇw
もう今年もあと2ヶ月。。。クリスマスの企画が待ちどうしいw
アバター
2009/10/28 22:50
>くに太郎さん
(((( ;゚ω゚))人(▼皿▼メ) 仲良し。
アバター
2009/10/28 22:45
>りゅうさん
そそ、このシーズンのアイテムと組み合わせられないんじゃ
意味ねーだろ!ってつっこみたくなりますよねぇ。
毎度の事だけど、なんでこうなっちゃうんだろう?
イベント期間中だからより一層、この月アイテムを使いたい!とか
組み合わせたくなる設定にすればいいのに。

そうしたくない理由を述べて欲しいなぁ。
そうしたくないとかじゃなく、本気で気付かなかったとか無しだよね!絶対にね!
(誰にプレッシャーかけてんだ?)

>ニコプルさん
かぼちゃの硬そう感とも、ちーっと違いますよねぇ?
かぼちゃっぷり出すなら、もうちょっとでこぼこしてるとか
何より、本物のカボチャ持ってるわけじゃないから、硬そうじゃなくてもいいじゃんとか
いろいろ思ってみたりwww

鮭のかぶり物出すなら、カボチャブルマが先だなー。
なんか、いつもちーっと違うんだよなぁ…って思うんですよね。
思わされてるんだ!きっと罠なんだ!わざとに違いない!!!
アバター
2009/10/28 22:44
>(▼皿▼メ)?

(((( ;゚ω゚)))
アバター
2009/10/28 20:37
かぼちゃアイテムが木製に見えるんだよねー 硬そうなのw
かぼちゃ硬いけどね

てぶくろじゃなくて、ブルマーだろー かぼちゃブルマ…王様ぽくね
アバター
2009/10/28 20:16
ろくぶて~

カボチャの妖精でははめられなかった・・・

ションモリだー
アバター
2009/10/28 18:14
>くに太郎さん

(▼皿▼メ)?
アバター
2009/10/28 17:41
|゚、。)ジ~…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.