Nicotto Town



コロナ後遺症

7月の終わりに、初コロナ感染しました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日で罹患して丸3週間。
社会復帰して1週間で、盆休み突入してます( ̄▽ ̄;)

症状は発熱、倦怠感、頭痛から始まり、
ノドが痛くなったり、鼻水出たり、咳が出たり、
お酢の匂いが分からなくなったり、
毎日1つずつ症状が増えていった。

3度目のワクチンの時の方がキツかったので
しんどかったけど、それなりに大丈夫でした(;´д`)

今も咳だけ治まらず、日中も出るけど
特にベッドに潜り込むと、待ってました!ってくらい
酷くなるので、そこからしつこいくらいにウガイして、
咳が落ち着くまで寝られない日々( p′︵‵。)
ウガイしてからベッドに入っても同じなので、
お盆明けに耳鼻咽喉科だなと、明けるのを待ってます(^^;

後は大好きだったコカ・コーラが味変してて
飲めなくなりました…。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
何か1つの嫌な味だけを強く感じて、
それが暫く味覚を刺激し続けてくる。
今のところ他には味変した物がないのに、
何故かコーラだけアウトになりました( ´Д`)=3

味覚、いつか治るのかなー?( ̄~ ̄;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.