Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 5

今日のキラ合計は10個でした。


四択は マチュピチュ でした。

台風は何とか過ぎていきそうですね
しかし交通機関が乱れてて娘も昨日は飛行機が欠航して
今日の新幹線で帰るとの事でした。

まだ休みが取れるとこは良いですが今日から
お仕事の方は大変だったでしょうね
お疲れさまでした。

また暑さもぶり返すとの事体がついていきません><

アバター
2024/08/17 14:44
ずっと雨無しで地割れがしていましたが一昨日にやっと雨が降ってほっとしました。暑さも和らいでいます。台風のありがたい影響でした。
アバター
2024/08/17 13:51
普通の洗濯物だけど、ベランダに干して数時間で乾くのはよいですが・・・。

36度越えのせいで・・・ゆで上がったような蒸布に;
特に、汗ふきたおるが沢山・・・。
昔なつかしの、蒸しお手拭きタオルのように;

40度越えになったら・・・洗濯物は・・・どうなるんでしょうか;

体もだけど、いろんな(家電、家具、雑貨など)生活用品の仕様が、
30度越え対応にかえていかないと、外出時の屋内も相当な温度ですよね;
アバター
2024/08/17 13:51
昨日は凄い湿度で、折角気温が低めだったのに、結局エアコン入れっぱなしでした。
今日はフェーン現象のせいでカラッとした暑さ、買い物に行ったら、直火焼き状態でした(^^;
夏が終わるまで、まだまだ油断できないですね。
アバター
2024/08/17 12:49
台風一過のカンカン照りで、猛暑復活です。
今日は家にこもって過ごします。(^_^;
アバター
2024/08/17 12:33
こんにちは。台風は日本から離れて行き一安心ですね。
こちらは今回の台風で最大風速を記録した千葉県ですが、当地は内陸なので、ほとんど風雨はありませんでした。
ただ雨が弱いからと昼間、油断して窓を開けていたら夕方には、すっかり、お布団が湿っぽくなってしまいました。
高温多湿の日は窓を閉めないとダメね。勉強になりました。
交通機関は昨日の運休の影響が残っていて帰宅の方に影響が出そうですね。
今日は各地で高温注意報が出てますね。熱中症に気を付けて過ごしましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.