Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  7個w  ラッキーセブン!

4択は、  マチュピチュ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
プロ野球ナイター記念日
1948(昭和23)年、日本プロ野球史上初の夜間の公式試合が、横浜ゲーリッグ球場で行われた。試合は巨人-中日戦で、ナイターという言葉も初めて使われた。


人生は生きることが大事なのです。いつも好奇心を持ち続けることです。
どんな理由があっても決して人生に背を向けてはいけません。
‐ エレノア・ルーズベルト ‐


今日、娘夫婦がロピア行くのでお昼ご飯を一緒にと誘ってくれた^^
ありがたい事や!(^^)!
何食べさせてくれるんかな?
楽しみですw

昨日ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いてみて下さいね^^
https://ameblo.jp/1990277m/
盆帰り 甥っ子のお店  Urashimaの料理

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/08/23 22:32
こんばんは、ご実家に帰られてのんびりできましたか?

ご実家の地域は涼しかったでしょうか?私は生まれも育ちも中部なので

ほかの地域はあまりよくわかりませんが^^;

アバター
2024/08/18 23:30
ロピアそろそろ大渋滞解消されましたかね?

お米は阪神間で新米並んでいたそうですよ
アバター
2024/08/18 01:27
こんばんは。

ロピア、東京の10店舗のうちの一つが自転車で20分くらいの所にあります。
1度だけ平日休みの主人車で行きました。
難点はちょっと遠い事、また行ってみようかな。

ブログ拝見させて頂きました。
美味しいお料理の数々、お花も素敵ですね。
4人もご兄弟で集まれるのは幸せですね。
また来年もみんな健康で楽しく食事会が出来るといいですね。

アバター
2024/08/18 00:30
ほっしゃんさん♪ こんばんは(#^^#)
ブログ拝見させて頂きました♪
甥っ子さんのお店で、いいですねぇ(^O^)/
お刺身盛り合わせも金目鯛カマ焼きも美味しそう(#^^#)
又ブログ楽しみにしていま~す(^O^)/
アバター
2024/08/17 19:41
ほっしゃんしゃんさん今晩は 日記にコメントにブログ更新のお知らせをありがとうございました
特に高速道路で混雑もなく無事に帰って来れて良かったですね ほっしゃんしゃんさんからのコメントは私に癒しを与えてくれます 本当に感謝しています。
アバター
2024/08/17 17:53
こんにちわ~
台風も被害も少なく通過してひと安心です。
良い週末を過ごして下さい♪
アバター
2024/08/17 17:07
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬よい週末をお過ごしください✿.。.:*・

全員が揃うのは4年ぶりだったんですね^^
テーブルに海の幸がいっぱい♬

お酒も進みますね(=^ლ^=)♫どれも美味しそうでしたが
鱧の天ぷらがふっくらしてて食べてみたいです♬
楽しい時間が過ごせて良かったですね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/08/17 16:32
盆帰り、楽しんでこられたご様子、良い夏期休暇でしたね。

アバター
2024/08/17 15:22
こんにちは(*^^*)☀
ブログ拝見させて頂きました(*>ω<)b
美味しそうなお料理ばかり〜(^q^)
子供の頃〜エボダイをよく食べてましたけど、イシダイとは違うのかなぁ〜
ママカリも知ってはいますが、食べた事がないですぅ〜
食べてみたいなぁ(*´艸`*)
今日は、行ってたみたいパン屋さんがあったので〜車で50分かけてドライブがてら行ってきましたぁ^^♪
近くの御前崎灯台まで行き、汗だくで登ってきましたよぉ(^_^;)
お盆に実家に帰省しても、最近はなかなか兄妹集まれず…
羨ましいなぁ〜
まだまだ暑い日が続きそうですが、熱中症に気を付けて良い週末をお過ごしください(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2024/08/17 14:36
こんにちは
今、ブログを拝見しました
美味しい海の幸が沢山ですね

日生・・島と以前教えて頂きました
今更ですが、何と読むのか検索しました
備前市になった時に統一されたのですね
ついでにグーグルマップや13の島からなる観光のサイト読みました
本当に良い所ですね
今は橋が出来て便利になったようですね

泳ぎは得意ですね?
こちらの駿河湾の漁業の町の小中学校の友達から聞いた話ですが、
夏の水泳は海でなったそうです
船で沖へ連れて行かれ、投げ出された泳いたとか
ほっしさんも子供の頃はそんな感じですか?
伊豆の漁村を想像しました

アバター
2024/08/17 13:36
こんにちは~♥

 先程ブログ、見て来ましたよ~~!!
相変わらず、美味しそうな料理いっぱい^^
お刺身良いですね~~♥
 母がいた頃は、兄弟夫婦と集まったのですが、
亡くなってからは、機会なく、寂しいですね・・・
アバター
2024/08/17 08:51
おはようございます!
ブログ拝見しました^^
いつも美味しそうなお料理が満載ですね(*'▽')

身内でこういういいお店してる人が欲しいです(笑)

今日は久しぶりにお休みで連休です♪
することがいっぱいなので ぼちぼち動き出さないと・・・

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/08/17 08:22
おはようございます
あとで、ブログを見に行きますね
読んだら感想を一言入れます

私も昨日ブログを更新しています
【11位ですが…リアルのハイビスカスの写真あります】
https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/777c82cbfde5d8120bba9f0caec97aa5


次のブログの下準備が出来ていますので、今日中に再びアップできると思います
その時はお知らせします

アバター
2024/08/17 08:04
おはよう(^_-)-☆

今日は朝から風が吹いていますよ
窓全開にして扇風機かけていますが
少し暑くなってきたかな~( 一一)
外の方が日陰に居たら涼しいかもねww
それは出来ないからもうちょっとしたらエアコンかな??

ロピア行くんですね楽しみですね(o^―^o)ニコ
いっぱい来てると思いますよ美味しいもの食べてきてね

今日も水分補給して体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/17 07:29
おはようございます。
おかえりなさい。
娘さんご夫婦とお食事楽しみですね。
うらしま一度いってみたいです。
よいお盆帰りでしたね。
あとでブログも見に行かせていただきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.