Nicotto Town



夏がすぎてく


リアルでこの浴衣着てでかけた〜〜〜〜〜〜い
出不精ニート

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/26 16:17
> 泣き無理さん
泣き無理ちゃん

皆素敵やったよ
来年は泣き無理ちゃんも遊べたら遊ぼうね
アバター
2024/08/25 20:39
> みあさん
かわいいよね~~~
午前中か夕方に出てるだけでもすっごい!!!
アバター
2024/08/25 18:36
この浴衣めっちゃ可愛い
リアで合ったら着ちゃってるわ

あたしの浴衣は娘にあげなきゃと思いつつ
忘れてるw

もう暑くって午前中か夕方にしか出ない
出無精ヤケドまいいっか!ってなちゃってるよ
アバター
2024/08/20 15:28
> ちぃさん
ちいちゃん〜〜〜
いつもありがとう♡
結局外には出てないよ♪
アバター
2024/08/18 18:19
わたしは出不精の陰キャw
泣きたん、リアルでこんなコいたら飾っておきたい♡
アバター
2024/08/17 07:51
泣き無理ぴの単色背景は逃げじゃないよ♪浴衣の色とあっててかわいい;;
私はニコッとタウンの複雑な色味の背景と洋服をうまく合わせた言っていう願望があるんだけど、
結局単色背景のほうが服もアクセサリーとも合わせやすくてかわいいから、単色背景ばっかりつかっちゃって
悔しいって話♪
単色背景さいこうっ♪
アバター
2024/08/17 06:54
同じく出たくない。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.