Nicotto Town



……。


アイテム可愛すぎて課金したすぎる߹~߹
けど8月9月予定多過ぎて金欠やし……( ߹ㅁ߹)
とりあえず落ち着いたら考えよ( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)
けど私の事やから課金とかしだしたら三次元疎かにするやん??いや、けど……、いや、やっぱり……
ガチで可愛いなぁあああ!!!!!

アバター
2024/08/29 15:37
> ななまるさん
御意(`-´)ゞ
アバター
2024/08/26 22:39
もう少してイベント終わるから、頑張って集めろ〜
あとキラキラね
アバター
2024/08/19 19:23
コメントに返信する押したら通知来るよう!
便利になった
アバター
2024/08/18 01:34
まじで沼すぎる('v';)1回課金したら終わりな気がしてw
アバター
2024/08/18 01:33
たかしさんありがとー!!wwwwそれは嬉しすぎやわヽ(。>▽<。)ノ5/16やから来年の誕生日まで頑張ります(ง •̀_•́)ง
アバター
2024/08/17 07:49
ようこそ、ニコタ沼へ
アバター
2024/08/17 07:04
誕生日とかだったらなんでも買ってあげていいよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.