Nicotto Town



休みで良かった

今日は夏休みという理由で休暇を取って連休を作っていました。なのでちょっと日にちが違っていればこの嵐の中出勤していた可能性があったんですね。休み取っておいてよかった。


危ないので午前だけ働いてお昼になったら帰ってっていうところもあるようですが、そのお昼もまだ雨風強かったんですよ。だったら最初から休みで良かったのにね。しかも後になって落ち着いてきたんだから危なくなってるお昼に帰すことないじゃん。

まあ今は穏やかで虹もかかっているんだけれども、また天気が荒れるんだって?

アバター
2024/08/18 10:43
ハングオンさん
最近の天気は全然安定しないですよね。
アバター
2024/08/17 19:46
まぁ
私の所も そんな感じでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.