Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板138


https://youtu.be/X2LTL8KgKv8?si=GEASmdRKiNW9WVM2
Sunglasses At Night
COREY HART

アバター
2024/09/07 16:53
こんにちは キジトラさん
記念の家もらえました^^¥
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
奈良に引っ越してきたばかりの頃はため池もたくさんあって
カエルの鳴き声がうるさいくらいだったのですが
今はホントに耳にすることはなくなりました
梅雨の時期には水路からアメリカザリガニが道路に出てきて
赤くなるくらいで ちょっとこわかったです
アバター
2024/09/07 14:56
こんにちは♪ニコタの周年パーティーにお友達と参加(無理やり?)(;^ω^)

朝、庭で殿様バッタを久しぶりにみました♪カエルはみないな~(;'∀')
子供の頃はアマガエル、庭先で見ましたし、ガマガエルは良く玄関にいて
間違って蹴飛ばしてしまい「ゲコッ」と鳴かれましたが(;^ω^)
アバター
2024/09/07 10:25
こんにちは(^ω^)

焼きそば作って大汗かきました❤
午後、歌会です❤
焼きそば食べて行ってきます❤
アバター
2024/09/07 07:51
おはよ~です♬ 
予想最高気温34℃、9月&残暑にしては厳しい( ̄ー ̄)

すでに朝から暑いですね~
アバター
2024/09/06 23:58
こんばんは♪今日は娘と夕飯を♪明日は朝から娘宅に行ってきます☆
ピースメーカーかぁ。。
アバター
2024/09/06 20:14
平熱が低いと免疫力が落ちるというので、
生姜、ニンニクいっぱい食べたり、
体が冷えないように、〇〇ウォーマーしたり、
お風呂に浸かったり、努力はしていますが、
いつこうに上がりません。
アバター
2024/09/06 20:00
こんばんは(^ω^)

暑かったですね~(;^ω^)
昨日展覧会で4時間歩き、今日もへろへろのまま・・

昼は鯖サンド、夜はチキンサラダ❤
アバター
2024/09/06 10:24
こんにちは♪旦那様が宅配ボックスを自力で設置(*'ω'*)工具を借りてきてコンクリに穴開け!職人?

以前からAmazonのいい加減な置き配?に悩んでて、近くのコンビニ受け取りにしてたのが
自宅受け取りに出来るかな?
アバター
2024/09/06 08:17
おはよ~です♬ 
蝉の声が少なくなったと思ったら、赤とんぼを見掛ける様になりました(◔‿◔。)
アバター
2024/09/05 21:08
こんばんは♪アメリカって銃撃事件多いよね。。規制って難しいのかな。。
私もお家貰ったよ~\(^o^)/
アバター
2024/09/05 10:14
こんにちは キジトラさん
『猫と暮らすニコッと諸島の家』って何ですか?
そんなのありましたっけ?

以前飼ってたネコはモンプチの缶詰しか食べず
チキンが好きだったのに突然拒否!
白身魚のにしたら食べてくれるようになりましたが
そのうちに また拒否!
10歳超えたあたりから好き嫌いするようになってきました
パトラはなんでも食べてくれるから有難い^^
アバター
2024/09/05 09:15
こんにちは♪蝶を毎日つける日々からコサージュ?を毎日つけるイベントの日々(;^ω^)

キジトラさんに教えて頂く迄、家の事知らなくて(;^ω^)慌ててもらって設置しました~(^_-)-☆
情報有難うございます<(_ _)>猫が可愛い~\(^o^)/
アバター
2024/09/05 07:51
おはよ~です♬ 
2日間エアコン無しで過ごせましたが、今日からまたお世話になりそうです(◔‿◔。)

周年記念で大きな物、久々な気がしますb
アバター
2024/09/04 20:22
そろそろ湯舟に浸かってもいい気温ですね❤
今年私は夏も湯舟に浸かり続けました❤
体温が低いと免疫が落ちるときいたので、
せめてお湯で温めておこうと・・
鯛変わらず平熱35℃台なんですけど(;^_^A
アバター
2024/09/04 20:20
こんばんは(^ω^)

知合いに期限間近の美術展鑑賞券をいただきました❤
明日しか行けないのでいってきます
アバター
2024/09/04 20:13
こんばんは♪いい感じに涼しい夜です♡虫の鳴き声もいい感じ♪
アバター
2024/09/04 18:27
こんばんは キジトラさん
昨日あげたのはチュールでした^^
友達の職場の同僚さんが年配の猫さんを飼っていて
すききらいが激しくて
とつぜん食べなくなっちゃったりするので
半端なのをうちに持ってくるんです
それを 猫を飼ってる友達のあいだで分けます
だからおやつにはことかかないんですよ~^^
アバター
2024/09/04 10:02
こんにちは♪万華鏡のイベントもラスト(´ー`)とりあえず貰った物でコーデ(^▽^)/

ほぼ毎日湯舟につかる生活です(^_-)-☆アロマテラピーの精油を入れたり、健康維持に役立ってる
と思うので♪ 旦那様はのぼせるそうで、ほぼ100%シャワーです(;^ω^)
アバター
2024/09/04 07:39
おはよ~です♬ 
昨夜はエアコン無しで寝て朝方寒い位でした。自然の風が一番ですね(◔‿◔。)

湯舟3か月位つかってないかもw
アバター
2024/09/03 21:08
こんばんは^^今朝は昨日の晴れの喜びは何処へ?という土砂降りでしたよ~^^;
でも大丈夫だった^^ありがとうね*^^*
アバター
2024/09/03 21:04
こんばんは キジトラさん
今日はノミ予防薬をパトラにつける日
月に1回 肩甲骨の間に滴下するだけ
これが なかなかの抵抗を見せるんですよ
ハイどーぞ^^みたいな時もたまにはあるんですが
今日なんかお薬を開けた瞬間に逃げ出す始末^^;
ブラッシングしながらコーナーに追い詰めてていって
リラックスしてきた頃合いを見計らって
ふん捕まえて えいっ!とつけたんですが
逃げ出して1mくらい離れた所から振り返って
だ~ま~し~た~なぁ~~~
と言わんばかりのパトラの視線がつらい><。。。
今日から お薬つけたらおやつをあげることにしてみました
子供の時の 苦い薬をのんだら桃缶食べれる みたいな感じです
効果があるといいんだけどなぁ・・・
アバター
2024/09/03 19:57
こんばんは(^ω^)

一日降ったり止んだりでした❤
通院日だったので雨は有難くなかったのですけれどね❤

昼は焼き鮭、梅お結び、ツルムラサキ❤
夜は鶏唐揚、茹で卵、キャベツサラダでした❤
アバター
2024/09/03 19:02
今晩は♪昼間忙しかったのですでに(=_=)です(;^ω^)
アバター
2024/09/03 08:08
おはよ~です♬ 
スーパーにおでん・肉まんが並び始めました。まだちょっと早いかな( ̄∀ ̄*)

今日もお天気不安定みたいですね^^;
アバター
2024/09/02 18:59
こんばんは(^ω^)

昨夜はゲリラ豪雨だったのですね。
停電まで・・
こちらは降らなかったです。

昼は冷し蕎麦、夜はシーフードカレー❤
やっとカレー終わった~❤
アバター
2024/09/02 10:19
こんにちは♪新学期。。。もう遥か昔で忘れそうw女子校生だったけどセーラー服じゃなかった。。。

昨日は急に強い雨が降ったり、晴れたり(;^ω^)最後は虹が出て綺麗でした(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/02 08:08
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
久々に朝から太陽が出ました(◔‿◔。)

寝る直前にとんでもない雷でビックリしましたw
アバター
2024/09/02 07:26
おはようございます♪でしょう~!?千葉ニュータウンで。。ビックリ!
だめもとで1袋だけ買っちゃったわ☆
アバター
2024/09/02 00:54
こんばんは キジトラさん
お祝いコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

日曜日は朝からずっと曇天
夜になってようやく普通の雨がしとしと降り出しました
台風10号は熱帯低気圧になったので
もう進路情報はでないんですが
今日の明け方にかけて激しい雨が降るという予報です
開けっ放しにしてる窓だけは閉めて寝ます^^
アバター
2024/09/01 23:48
こんばんは♪娘に頼まれてマスクを買いに行ったらちょうど閉店セールをしていて
40枚50円というのも@@
アバター
2024/09/01 10:33
こんにちは(^ω^)

昨日は夜、降りましたが、思ったよりひどくありませんでした❤

お昼はペンネチーズグラタン、夜は鰯のつみれスープの予定です❤
アバター
2024/09/01 09:51
おはようございます♪朝ご飯のパングラタンですよ~(^▽^)/

今回のイベントメニュー、材料が多くてはじめ覚えられずw(;^ω^)
アバター
2024/09/01 08:23
おはよ~です♬ 
長月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2024/09/01 02:58
こんばんは キジトラさん
昨日はふつうに朝から雨で夕方にはあがって
西日が差していました
台風は今日紀伊半島を縦断するように北上して
北陸へぬけるのが明日なんだそうです
どしゃぶりになるのかなぁ・・・

ずっとクーラーをつけっぱなしだったから
電気代っていくらかかったんやろう?・・・
怖くてなかなか確かめられなかったんですが
月末の〆で7月分の引き落としをみてみたら
1万ちょっとでした
あれ?
いつぞやの夏には2万くらいいってたこともあったしぃ・・・
・・・そっか あのときは家族3人いて
それぞれクーラー使ってたからかぁ・・・
思ったほど電気代がかさんでいなくてラッキーだったんですが
なんだかちょっと物悲しい気持ちになっちゃいました^^;
アバター
2024/08/31 21:39
こんばんは♪毎日不安定なお天気が続いて困るわ。。
ニコ店達成おめでとう♪^^
アバター
2024/08/31 10:22
こんにちは♪お料理すると暑いのよ~(;´Д`)ガンバ自分!

イベントクリア\(^o^)/おめでとうです~♪
アバター
2024/08/31 08:12
おはよ~です♬ 
台風が遅いせいか影響が長引いて困ります(。-`ω-)

イベントクリアおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/08/30 22:30
こんばんは♪パングラタン頂きました♪ありがとね*^^*
アバター
2024/08/30 19:06
こんばんは(^ω^)

明日はまだ熱帯低気圧にはならないのですよね~。
出かけたくないけど、用があります。
電車止まらないといいな~。

今夜はシーフードカレー、ポテトサラダ、胡瓜❤
アバター
2024/08/30 10:52
こんにちは♪避難勧告のアラームが鳴り響き!うちは高台だし崖も河川もないけど(-_-;)でも気を付けて

こんな大雨で、いつもご飯食べにくる野良ネコちゃんは大丈夫なのか心配になります(;´・ω・)
インドは虎とか色々ありますよね~(;´Д`)
アバター
2024/08/30 09:43
おはようございます キジトラさん
昨日はほぼ1日雨が降り続いて気温が下がり
ひさしぶりにクーラーをきったまますごしました
1日クーラー断ちをしたので
体がふつうの室温と湿度に慣れました
今も ちょっとぬるいなぁ~という感じですがクーラーはなしです
それなり暑いみたいでパトラは床で長くのびて寝てます^^
アバター
2024/08/30 07:58
おはよ~です♬ 
台風?の影響なのか関東でも避難指示が出る程の大雨、住んでる地域は大丈夫ですが心配@@

オオカミもエサ不足で人里に降りてきてるらしいですね^^;
アバター
2024/08/29 23:15
こんばんは♪今回の台風本当に変な台風ですよね。。
日本が熊でインドはオオカミなんだね@@;
アバター
2024/08/29 19:13
こんばんは(^ω^)

インドではまだ野生の狼がいるんですね。
日本の熊みたいなものか・・(;^_^A

昼食はたこ焼き、夜はお稲荷さん❤
外出しないので、あまりお腹が空かにゃいです・・❤
アバター
2024/08/29 11:09
こんにちは♪大雨が来るぞ来るぞと脅かされて(;'∀')買い物に行きたいのですが、躊躇してます(-_-

一昨日、海ほたる近辺にいったのですが、昨日トンネル内で事故があったようで(*'ω'*)
アバター
2024/08/29 08:06
おはよ~です♬ 
停滞していた台風、やっと動き出しましたがとにかく遅いですね( ̄ー ̄)

進路がちょこまか変わって困りますね~
アバター
2024/08/28 20:31
こんばんは(^ω^)

時速10キロとか、許せないよね~。
さつさと行きなさい!

今夜は根菜煮物と焼売です❤
無人販売でつるむらさき、いっぱい買ってきました❤
アバター
2024/08/28 18:47
こんばんは♪今日は電車で出勤。帰りには雨が。。台風の影響かな。。
アバター
2024/08/28 14:10
こんにちは キジトラさん
ご連絡ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
一度は書き込みはあったんですね^^
読んだ記憶があるのに消えてるので あれ?って思ったんです
お手数おかけして申し訳ありませんでした

昨日はいいころあいの夕立のみ
今日は晴天なんですがけっこう風は強くなってきています
アバター
2024/08/28 09:55
こんにちは♪タコ焼き機を買おうと思ってるのですが、おすすめありますか?電気よりガス仕様がいい?(・・

昨晩の地震、震源地は神奈川東部って、、、うちじゃないかい~(;´Д`)
アバター
2024/08/28 08:01
おはよ~です♬ 
のろのろ台風、進路がコロコロ変わってますね(´ー`A;)

着信があっても知らない番号は掛け直ししないですね~
アバター
2024/08/27 22:54
こんばんは☆台風遅いと強くなるよね。。940hPaって><
アバター
2024/08/27 22:31
こんばんは キジトラさん
たいへんややこしいことで問合せして申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
26日(月)の夕方に あるるの日記の「カーナビ倒れる・・・」に
車内温度は70度くらいになっているんじゃ?
というようなコメントをくださっていたと思うんです
それに対して私もコメントを書いたはずなんですが
その両方ともが消えているんです
コメントをもらったことも
すべてが私の思い違いだとしたら ちょっと自分が怖いですが^^;
実際のところ いかがでしたでしょうか?
アバター
2024/08/27 19:22
こんばんは(^ω^)

台風、進路を変えずに、そのまま北に抜けてくれるといいのですが・・
日本縦断はかんべんしてほしいです。

お昼はざる蕎麦、かき揚❤
夜は鯖塩焼き、茄子鴫焼き、ツルムラサキでした❤
アバター
2024/08/27 18:58
今晩は♪気温は低めですが、湿度が凄い!気持ちよい天気希望です~(-_-;)
アバター
2024/08/27 05:33
おはよ~です♬ 
スマホに知らない番号から着信、伝言が残ってたので聞いたら中国語。詐欺電話でした^^;

大黒摩季さんが出るのは知ってましたが、
悪役?と思いましたw
アバター
2024/08/26 21:42
こんばんは♪おぉ~!ゆぅもブラックペアン見てるよw
アバター
2024/08/26 17:01
こんにちは(^ω^)

思いもかけないことがあるものですね❤

今夜はニラ玉、豚と空芯菜炒め❤
韮と空芯菜消化メニューです❤
アバター
2024/08/26 10:41
こんにちは♪仕事してないと雨風が嫌で外出しない傾向が(-_-;)そろそろ改めないと(;'∀')
アバター
2024/08/26 08:12
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日も朝から暑い(´ー`A;)

ゲリラ豪雨2回は凄いですねw
アバター
2024/08/25 20:18
こんばんは キジトラさん
午後から遠くでゴロゴロ聞こえてきて
どぉぉ~~っと黒雲が来たかとおもったら
ばっしゃばしゃの雨が1時間弱降って ピタッとやみました

今日はパトラの4歳の誕生日
おやつの封を開けただけで飛んできました^^
ハッピーバースデー・トゥー・ユー
とゆっくり歌いながら食べさせていたら
歌の最後までに完食でした^^;
アバター
2024/08/25 11:47
こんにちは(^ω^)

こちらも夜、ゲリラ豪雨だったらしい・・
止んでいてよかったですが、庭は濡れていました❤

お昼はタコライス、人参サラダ、セロリサラダ❤
夜は〆鯖、豆腐ハンバーグの予定❤
アバター
2024/08/25 11:17
こんにちは♪日曜日は何故かのんびりしちゃいます(;^_^Aもう人生に土日休みは無いのにw

ゲリラ豪雨、常に注意が必要?来週の台風も、ニュース聞いて対策しないと(-_-;)
アバター
2024/08/25 09:39
おはようございます♪今日も朝から暑くてエアコンのお世話になってるわ。。
アバター
2024/08/25 08:12
おはよ~です♬ 
洗濯物干し終わったら雨が降ってきました、大丈夫だと思ったのに(*´д`*)=3

ゲリラ豪雨来るかも?な雲があったのですが、
そのまま何事も無かったですw
アバター
2024/08/24 23:59
こんばんは♪時間ない~!ポチッとw
アバター
2024/08/24 23:33
こんばんは キジトラさん
来週はひとり暮しの知人の誕生日
牛丼の冷詰め合わせにしようか
お米売り切れが続いてるからレンチンできるご飯にしようか
って迷ってたんですが
本人に聞いてみたところ
昨日買い物に行ったけどお米はふつうにあった
とのこと
隣の市に住んでるんですけど こんなにちがうのかなぁ^^;
アバター
2024/08/24 12:11
こんにちは♪昨晩雨戸を閉めようとしたら、鈴虫の声が(´ー`)秋は少しづつ近づいてる?暑いけど。。。

下から吹き上げてくる水流でマンホールが吹っ飛んで、しかも割れて(>_<)怖すぎます。。。
良くけが人が出なかったと(*'ω'*)
アバター
2024/08/24 08:12
おはよ~です♬ 
暑さ疲れなのか毎日眠いです、涼しくなったら更に眠さが増しそうです(◔‿◔。)

関東一高残念でしたね~
アバター
2024/08/23 23:59
こんばんは キジトラさん
台風の進路はすこし変わりましたが
直撃することにはちがいないので
点検の予定をうしろにずらしてもらいました
アバター
2024/08/23 12:21
こんにちは♪狼さん達、夏バテ?お肉料理食べて頑張ろうね!(^_-)-☆

先日のゲリラ豪雨、丁度帰宅時間だったし、大変だったでしょうね(;´・ω・)品川駅とか
前に勤めてた会社の隣駅だったし。。。
アバター
2024/08/23 10:48
こんにちは(^ω^)

そうらしいですね~
私は出先で午後降られましたが、
帰宅したら家では降ってなかったようです❤

昨夜は疲れすぎて10時に寝てしまいました❤
たっぷり眠って今日は元気です❤
アバター
2024/08/23 08:10
おはよ~です♬ 
猛暑日からは解放されましたが、まだ暑い日が続きそうです(´ー`A;)

地名に『谷』が付いてる所は水がたまりやすいですからね^^;
アバター
2024/08/23 07:13
おはようございます♪少し秋の気配??まだまだ甘いかな?^^;
アバター
2024/08/22 22:03
こんばんは キジトラさん
こちらはまた晴天続きです
週間天気予報では週末あたりからやっと傘マークがつき始めてます
来週の火曜日に自動車のディーラーに点検に行く予定なんですが
どうやら台風が近畿直撃っぽい
日を変えてもらっといた方がいいかもしれないです^^;
アバター
2024/08/22 21:39
こんばんは♪私もニュース見てびっくりしたわ^^;
アバター
2024/08/22 19:24
こんばんは☆
こちらは優しい雨が降っています。
stpです^^
アバター
2024/08/22 16:11
こんにちは♪東京は凄いゲリラ豪雨?帰宅時が大変みたいです(;'∀')

テレビの映像みてびっくり!神奈川東部は、そんなに降ってなかったのに。。。
アバター
2024/08/22 07:57
おはよ~です♬ 
台風10号が発生、今後の進路に要注意ですね(*´д`*)=3

関西は雨が少ないみたいですからね^^;
アバター
2024/08/21 20:51
こんばんは キジトラさん
関東ではゲリラ豪雨がひんぱんにありましたし
ピンとこないとは思いますが
今年の夏 こっちはホントに雨が降らなくって
夕立っぽいのが時々と
月曜日にひさしぶりに午後から翌日にかけて降りました
アバター
2024/08/21 20:44
こんばんは♪関西に居たのに全然ニュース見てなかった^^;
アバター
2024/08/21 20:07
こんばんは(^ω^)

今日も夕風が涼しかったです❤
やっと夏も終わりかな~❤

夕食は鰹の叩き❤おいしかったです❤
アバター
2024/08/21 07:52
おはよ~です♬ 
日中は暑いですが、朝晩の風は秋っぽくなって気がします(◔‿◔。)

気温も湿度ももうちょい下がって欲しいですね~
アバター
2024/08/20 21:59
こんばんは キジトラさん
この時期に窓を全開にしてると
うちの家は風通しはよくないし湿気だけは入ってくるんです^^;
ふすまはふにょふにょでしわよってたから
今年はなるべく開けないことにしました
毎朝空気の入れ替えって1階の窓を開ける時は
一方には外から家の方に
もう一方には家から外にって
扇風機が働いてます^^;
アバター
2024/08/20 19:51
ただいまです♪疲れた~><台風の停電とかなくてよかった(〃´o`)=3
アバター
2024/08/20 15:25
こんにちは(^ω^)

今朝まで雨降っていたので、
御庭の水やりしなくてよくて楽でした❤
日中は相変わらず暑いですが・・。

お陰様でガーデンLv.500になりました❤
ありがとうございます❤
アバター
2024/08/20 10:36
こんにちは♪ジムに行く予定でしたが、暑さ疲れ?湿疹が酷いのでおうちでのんびりします(´ー`)

昨晩、エアロスミスのライブフィルムをみて、何だか寂しい気持ちに。。。ママキンを歌うスティーブン、
かっこよかったな~♪
アバター
2024/08/20 08:10
おはよ~です♬ 
昨夜は激しい雷雨で気温が下がりましたが、今朝は蒸し蒸しです( ̄ー ̄)

遠くの稲光楽しんでたのに、
真上まで近づいてビックリしましたw
アバター
2024/08/19 18:16
こんばんは キジトラさん
こちらもひさしぶりにお昼ごろからしとしと雨です
気温もそれなりだったので窓を開けてみたんですが
おそらく湿度はアップ気味?・・・と考え直して閉めました^^;
アバター
2024/08/19 17:20
こんばんは(^ω^)

最高気温が35℃まで下がった・・いや、
35℃でも高すぎ。
感覚がマヒしています❤

夜は昨日の残りの夏野菜カレー&人参サラダ、キャベツサラダです❤
アバター
2024/08/19 16:26
こんにちは、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

どんなに仲が良くても公共の電波で言ってはいけない事ありますからね~
アバター
2024/08/19 16:15
こんにちは♪外出第一弾で美容院へ♪ジムにも行こうと思ってたけど疲れちゃって断念(-_-;)

アッコさんもそろそろ引退?(;^_^A
アバター
2024/08/18 18:35
こんばんは キジトラさん
まず アッコにおまかせ という番組がまだ続いていることに
びっくりしちゃいましたw
いつものようにググりました
リスペクトに欠けていたと反省・・・・・
え?どういう意味だ? とまたぐぐり^^;
まぁ、、、わかったんですけどねw
昔のアッコのやるのって パワハラ・セクハラなんて言ってたら
成立しないような番組はっかりだったという記憶があるもんで
今はアッコさんも不自由だねぇ~って思いました
アバター
2024/08/18 17:16
こんばんは(^ω^)

「かわいい」をつければ謝罪なの?
よくわかりません(;^_^A
尊敬すべき人をトドに喩える時点で間違いだと思います。
トドはかわいいと思うけど、それを人に当てはめると
褒め言葉には思えません~

お昼は鰻かば焼き、夜は夏野菜カレー❤
暑いので、スタミナつけるべく王道で❤
アバター
2024/08/18 10:38
こんにちは♪今週は毎日外出予定(;^ω^)楽しい事もあるので体調整えて頑張ります!

逆走事故、正面衝突で亡くなった方もいますよね(>_<)怖いな~
アバター
2024/08/18 08:00
おはよ~です♬ 
まだまだ暑いですが、スーパーの棚に様々な商品の秋味が並び始めました(◔‿◔。)

太陽と高気圧、もうちょっと抑えて欲しいですねw
アバター
2024/08/17 21:57
お店、お仕事、昨日は早く終わったんですね❤
出なかったので、ニュースで見ただけですが・・❤
アバター
2024/08/17 21:49
こんばんは(^ω^)

ほんとに、今日も暑かったです~❤
アバター
2024/08/17 10:51
こんにちは♪台風が去ったと思ったら、猛暑!せめてハワイ風に浸ってクールダウン(´ー`)

昨日はヨーカ堂も地区によっては閉店してたみたい(;'∀')あの天気で買い物に行くのはちょっとね~(-_-;)
アバター
2024/08/17 08:21
おはようございます♪台風直撃しないで本当に良かった!でも過ぎた後はまた暑いよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.