Nicotto Town



美容院

会社から連絡があって、基本リモートですが、近々出社を数日することにしました。


この数日、髪がのびてきて、白髪混じりなので美容院へ近々行こうと思います。

いつも行ってた美容院はお値段が高いので、近くの商店街にあるチェーン店の美容院へ行こうと思います。

以前1回行ったけど、腕はなかなか。サービスと店内があまり。。。だけど。(><;)

身だしなみを整えなきゃ☆

アバター
2024/08/20 17:55
>ゴットさん

美容院の平均はどのぐらいなのだろう?
場所にもよるのかな?(@_@;)
教えて下さってありがとうございます。
アバター
2024/08/20 17:53
>まーこさん

わたしが通おうとしている美容院は
カット 1600円
カット+白髪カラー 4800円

けっこういい値段がします。
アバター
2024/08/20 11:32
みゆきさん♪こんにちわあー☆
美容院は基本高いからね。ある程度割り切っていかないとね。
ぼくも、いつも行きつけの理容店のチェーン店行ってます。
調髪+ひげ剃り+シャンプー+仕上げ込みで1500円です。
これでも先月に350円値上げありましたが。
アバター
2024/08/18 16:36
うんうん。
私が働いてる所はカラーが1980円
カットが690円です。
どっちかと言うとカットのお客様が多いですーw
アバター
2024/08/17 17:25
>せんちゃんさん

昔、看護師だんだったのですね!尊敬~!!!
自分で黒く綺麗に染められないからプロに頼むのですよね☆
洋服もまた新しく買いたいなあと思ってます。
出費がかさむ(T_T)
アバター
2024/08/17 17:22
>おじゃる丸さん

お値段にあった、サービスと店内かもしれません。
あまり、わがままを言ってはいけないかも☆
アバター
2024/08/17 06:51
昔看護師現役だった頃は白ストッキング必須だったので、これがけっこう消耗品で馬鹿にならない出費でした。白髪染めも限りなく黒に近い色にしないとダメだったし(;^ω^)。
外に出て働くのって意外なところで出費増えますよね。
アバター
2024/08/16 19:04
サービスと店内も頑張って欲しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.