Nicotto Town


ちび☆む~ん


今回の台風。


今回の台風、静岡の西部は暴風圏をギリギリ回避したので

ほとんど被害が無かったです(´▽`) ホッ
東部~首都圏はまだまだ油断が出来ないですね。
被害が無いといいですが・・・

膝の方は階段以外は何とか歩けるようになったから
来週から復帰でいいかなと思ってたけど
社長さんがもう1週間中作業で・・・という事なので
後1週間、中作業2時間勤務です。
明日は久しぶりにバスでクリニックに行って来ます。

アバター
2024/08/16 23:06
こんにちは^^
今日もお疲れ様です^^
埼玉北部平野部は
雨風ともに大使ことなく済みました^^
階段の移動、横向いて移動すると
時間はかかるけど
足の負担は減るようです。
参考になれば幸いです^^
アバター
2024/08/16 18:10
膝が回復しているようで
よかったです。
社長さんも優しいですねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.