Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 4

今日のキラ合計は9個でした。


四択は 30分まで でした。

先ほど子供を駅まで送っていきました。
やっとお盆が終わりました。

関東は午後から台風の影響がひどくなりそうですね
どうかお気をつけて。

アバター
2024/08/17 10:20
お盆、お疲れ様でした。やっとゆっくりですね。
台風は直撃を免れ、こちらは雨風ともそれほどではありませんでした。
それでも、今日は台風一過、凄い暑さが戻ってきました(>_<)
アバター
2024/08/16 20:00
こんばんは。朝から断続的に雨が降ってますが、これから本番なのかな?
停電が怖いです。
お盆も終わりましたね。お疲れさまでした。
アバター
2024/08/16 16:41
送迎お疲れ様でした。
台風はこの時間になって、風が強くなってきました。
いよいよ近づいてきたな!という感じです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.