Nicotto Town



今日は・・・休み やる気が出ない


今日の日記

https://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=2245

8月14日・15日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2024/08/18 00:12
こんばんは^^
猛暑もピークをやや過ぎた感じですが、ダメージは、回復が遅いように感じますね^^;

休むことも必要ですが、そうはいかない時もありますよね。
こういう時は、わずかでも、『回復』や『修復』が大事です。
ビタミン(フルーツや野菜など)を、多めに摂ることを、まずは、心がけるようにしたいものです^^
まぁ、残暑も厳しそうなので、とりあえず、あと1か月は、うまく凌がないとですね^^;

あと、たまに、体を『冷やす』・・・(体内の血液の冷却になります)と、一時的ですが、マシになります^^
おれも、先月中旬より、『異例』の筋トレ量を、6割程度まで、減らしました。
理由は、倒れそうだったからですが。。結果は、正解でしたw
英断?も必要な時もあるかと思いますが、まぁ、あまり、深く考えずに、行きましょうw
せんきゅw
アバター
2024/08/17 22:50
こんばんは。心身疲れているのかも。
気力が沸くまで休息して、やる気が出たら全力で取り組めば良いと思います。
アバター
2024/08/17 21:12
奇遇なことに私もお休みの今日何もやる気がせず・・・
だらだらと鬼滅の刃を一気見してしまいました。 (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.