Nicotto Town



相棒とお揃いコーデ投稿(∩´∀`)∩

相棒とお揃いコーデ投稿(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:155

皆様こんにちわ|ू•ω•` )
お元気ですか?

10日(土)より無言で
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ低空飛行ダッシュ訪問中の
総悟です|ω•๑`)ちら♪

相棒に誘われて
お揃いの洋服にお着替えして
コーデ投稿してみたよ(∩´∀`)∩

俺のコーデはね~

俺は今
雨上がりのモジンコ・ワールの街中を
くまカートに乗って
偵察中ですよ~(・ω・)ノ
誰かスピード違反してないかな?
駐車違反してないかな?
違反者いたらね
この神田国王に貰った杖ステッキで
ビシバシと切符切っちゃうからね~!
(⌒∇⌒)ニコ

以上モジン・コワールより
近況のハガキお届けしましたw

て感じのコーデです(´・∀・`)エヘ

雨上がりのモジン・コワール…ちゃうw
雨上がりのトリコロールの背景は
相棒から頂きました♬
神田国王の杖ステッキ…ちゃうw
じっちゃんの杖ステッキは
お友達AKNさんから頂きました♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス


相棒はどんな風にコーデ
作ったかなあ?(*∩∀∩*)ワクワク♪

10日(土)~予想よりも
忙しく一日PCから
離れる事が多くて
毎日御訪問が夜になってしまい
お店も朝から開けれなかったりで
いつものペースでニコタ出来ず
またコメントも中々書けなくて
(。・人・`。))ゴメンネ
だけど毎日必ず皆様のお店とお庭に
お邪魔させて頂いてます|ω•๑`)ちら♪
無理じゃなかとですよ(゚д゚)(。_。)ウン
僕の大切な日課なんです(^-^)

こんな今しばらくバタバタな僕だけど…
これからも相棒共々仲良し
宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

台風近づいてますね(>_<)
台風通過予想にお住いの皆様
お怪我等無いよう気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.