Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋇㏵㈭~


牛肉×2 (總数134)
ブロッコリー×1 (總数67)
ニンジン×1 (總数67)
小麦×1 (總数67)
牛乳×1 (總数67)

今日の お昼前時点で、キウイが何と又しても暫定4位でした
あわよくば、もっと上位獲りたいナ…w

アバター
2024/08/20 04:15
>あきりださん
クソ長いメンテ、めーわくですね…あらゆるシフトが狂わされます。
ヤメりゃあイイのに…orz=3
アバター
2024/08/19 17:09
こんにちわ~
メンテ明けの駆け足訪問です。
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/08/17 18:35
>花ぴんさん
ぽんぽんさんも腰抜けるかと思いましたが、
ぽんぽん在庫をおびやかすモノではなかったコト、とりわけ
複数要るのが30分モノだった点と、3個モノではなかったコトなどが救いでした.♬
アバター
2024/08/17 08:40
おっは~♪今日もよろしくね。

食材種類が多く驚きました(@_@;)
張り切って集めます~☆
在庫はあるけれど補充しなきゃです(^^♪

ガーデンも楽しまれてるのね、ふぁいと~♪
アバター
2024/08/16 21:15
>すみれさん
そう、種類は通常より少々多めですが
へこたれず頑張って貯め切りましょー♪
2個要るのが30分素材だったのがせめての救いですw
キウイの激励ありが㌧.♡
本戰、頑張って参りましょ~☆彡
アバター
2024/08/16 19:20
ぽんぽんさん こんばんわぁo(^-^ o
いつもありがとうございます♪
今回は食材が多いですね~
頑張って集めます(*^▽^*)

キウイが大きく育ちますように(#^.^#)
アバター
2024/08/16 17:10
>nokoさん
種類は少々多めですが
本戰、頑張って参りましょ~☆彡
笑ってエンディングが迎えられます様…。
アバター
2024/08/16 15:29
サニポンさん、こんにちわ~
今回は4種の食材でしたね~!
取り合えず数があるもので良かったです(^o^)丿
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/08/16 13:00
>もふもふ0304さん
激励ありが㌧です.♡
暫定トップが、イベ中ぽんぽん順位を脅かした仇敵なので、
ここは何としてもブチ抜いてやりたいですw

イベ本戰頑張って参りましょ~☆彡
アバター
2024/08/16 12:46
いつもお知らせありがとう。
でっかいキウイがなるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.