Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、  30分まで

占いは、  末吉w

今日は何の日?
電子コミックの日
電子書籍ストア「コミックシーモア」の創設日。サービス開始10周年を記念し、NTTソルマーレ株式会社が制定した。


一生は往復じゃない。片道切符なんだ。だから、やりたいようにやった方がいい
‐ 弘兼憲史 ‐


花金^^
昨日無事帰って来ましたw
高速道路は行きも帰りも、多少車は多かったけど、
思ったほどではなかった。
しかし、SA PAは、混雑してたな
それだけ人は動いてる証明やな!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
ブログはもう少しお待ちください。

アバター
2024/08/16 12:56
こんにちは(*^^*)
お帰りなさい(*´∀`*)ノ
静岡にプラッと来て1年4ヶ月〜(ニャンズも1歳4ヶ月です^^♡)ようやく住民票を千葉から静岡に移しますぅ( ̄▽ ̄;)
使うことは無いと思っていたマイナンバーカード〜なかなかどうして♪あるとめっちゃ便利でした(*>ω<)b
便利な世の中に変わっていきますねぇ(ー̀ωー́ก)
アバター
2024/08/16 07:31
おはよう(^_-)-☆

昨日は午後から雷なり始めて雨降ってきたんだけど
何とすぐ止むって降る意味あるのかってwww
滅茶な額降るんだと思ったけどね
降ったら少しは涼しくなるはずなんだけど余計生ぬるくι(´Д`υ)アツィー

今日も不安定なお天気予報に戸惑うばかりwww
今日も体調管理して水分補給しようm(_ _)m」

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.