Nicotto Town



8/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3


教会広場 & ニコット山
4択 30分まで

キラキラ 8個でした♪

4択は 友達との約束で遅刻が許せるのは?
30分まで の他は 10分まで、20分まで、1時間まで

こころも30分までかなあ
昔の待ち合わせってスマホもないから
駅の違う改札で待ってたりとかあったなあ〜


昨日の夕方 車は車検終わって戻ってきました
タイヤも交換したし 一安心だわ〜

代車がちょっと大きめのがきてたので
運転 楽しかったよ♪

今は まだ雨降り始めてないけど 今日は台風の影響で
荒れる予報だよね
台風の影響のある地域の方 気をつけてね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/08/16 23:58
こころちゃん、こんばんは~
関東は台風で天気大荒れのようですね。
不安な夜を過ごされていると思います。
無事であることをお祈りします。

アバター
2024/08/16 23:50
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日は家でおとなしくしてました o(^▽^)o
アバター
2024/08/16 23:29
いつも急行訪問で、ほんとスミマセン★(^人^;)=3

ニコ店イベ、お知らせ、ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/08/16 23:26
こんばんは。
お休み中もありがとうございました。
今日からまた宜しくお願い致します。

今日は送り盆でしたね。
地元特有の背中あてをお供えして送り出しました。
お盆が終わって少しホッとしています。

台風が接近していますね。
暴風雨に充分気を付けてね。
被害が無い事を祈っています。
アバター
2024/08/16 22:59
こんばんはー 10月から封書110円、葉書き85円に…手紙離れが更に加速しそう

私は時間にルーズなのが子供の頃から苦手で、5分も待てない…
昔の待ち合わせの方が、人間味があって良かったなー、って思う私は、古い人だよねww
遊ぶ約束は、一度家を出たらもう連絡が取れないから、
お互いの認識が完全に一致するまで、しっかり決めたもんなぁ

台風の影響、大丈夫だったかな?
予報より東側に進路が向いてくれた分、影響は少しでも軽減されたのかな
アバター
2024/08/16 22:31
こんばんは
過去最大級の台風が接近中
更にパワーアップ中との事
おとなしく通り過ぎてほしいですね~ 

今の所 台風の影響らしいのは ないような気がするけど
最接近はこれからですからね 安心はできませんね (;^ω^) 

明日はまた 猛暑日との事
熱中症等 体調管理に 気を付けてくださいね~

新作のワンピ 可愛いですね よくお似合いよ^^
このワンピ 黒以外は ベースが白なので どの色も可愛いのよね 涼しそうだし
どの色にしようか迷ってるんだけど 
来週のガチャが終ってから ゆっくり考えます 
と思ってるけど~ わからないですwww
アバター
2024/08/16 22:16
こんばんは~*´˘`*

台風大丈夫ですか~?
何事もなく通り過ぎてくれますように~

車検も無事終わって良かったね~タイヤは交換時期だったんだね^^

昨日お墓参りの後にイオン行ったら
いつもより涼しくてビックリ~
お盆時期で人出がおおかったからなのかな~
暑い~って思う事なくゆっくり買い物できたけど
お盆過ぎたらまた戻るかな~(;^_^A

今日は風があって窓開けるだけで過ごせたよ~
気温も上がったり下がったりで…風があると違うね~^^
今も窓から涼しい風が~(^^♪

これからの時間と明日気をつけてね~
アバター
2024/08/16 21:48
こんばんは~
うちの地域だけかもしれないけど台風の影響は特になくて
普通に雨が降ってるだけです(^^
今も雨降ってるみたいだけど、この後まだあれるのかな?
どちらかというと台風一過で明日暑そうなのが憂鬱かもw
アバター
2024/08/16 21:41
こんばんは~ 

天気予報で暴風雨の予報になっていたので覚悟してたんですが、
待てど暮らせどそんなことはなく… 
念のために区役所の各種ハザードマップまでチェックしましたが
どのハザードマップを見ても無色(=安全)でした。
曇ってはいるものの、すぐに降り出す気配はないので買い物へ。
近所のスーパーまで行ってきました。
明日の最高気温予報が39℃になっていたので追加で食材を購入。
一部商品に入荷の遅延があったものの、必要な食材は買えました。
帰り道も雨に降られることなく、帰宅。
傘を持っていったのに全然開きませんでした。
 
今夜は揚げだし豆腐をいただきました。
市販のたれは今ひとつ口に合わないので、ひと手間。
おろし生姜を出汁醤油で溶いたものをかけました。
さっぱりしてなかなかに美味しかったです。
 
アバター
2024/08/16 20:56
雨は降ったり止んだりで風も吹いたりそうでもなかったりでまぁほぼ台風の影響は無かったです
アバター
2024/08/16 20:34

こんばんは^^
アバター
2024/08/16 20:09
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
台風関東接近してるですね。今通過してるとこでしょうか?
こころさんとこも何か飛んで来たり停電など被害の影響無い事願ってるです☆
新作の沖縄コーデとっても可愛いです(≧▽≦)
左側のシーサーと赤ちゃんお化けが重なってお顔がシーサーなったり赤ちゃんお化けになったり
面白いですね(´艸`*)ちょうどシーサーのお顔のとこにいる赤ちゃんんお化け♬
シーサーと遊んでるみたいで微笑ましく見えました(^-^)
アバター
2024/08/16 19:40
こんばんは。
薄陽の中の雨はやはり台風の天気?
さすがに送り盆は早めにお墓へ。
さて明日は今度は猛暑かな?

駅での待ち合わせって、結構すれ違いありますね。
よほど細かい位置確認しておかなきゃ。
やらかしたことあります(笑)
アバター
2024/08/16 16:44
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/08/16 15:31
こんにちは^^家族を歯医者に連れて行きました。楽しい週末をお過ごし下さいね~(*^▽^*)
アバター
2024/08/16 14:19
こころさん、こんにちは、台風が近づいているので家にいます
アバター
2024/08/16 14:00
こんにちは!

台風ゆっくり進んでいるからか
まだ風はそんなに吹いてませんね~雨は降ったり止んだりを短い周期で
くり返しています。
早く何事もなく過ぎ去ってほしいものです(´艸`*)
明日の高温が怖いね(^▽^;)
アバター
2024/08/16 13:35
こころちゃん、こんにちは。
新作コーデ、とっても可愛いね♡

今日は、雨が降ったり止んだりです。
今は、結構な雨が降ってる。
アバター
2024/08/16 11:53
こんにちは~^^
お車 綺麗になって帰って来てよかったですね(^^♪

鮮やかなハイビスカスのワンピ来て
綺麗な海の沖縄の町をお散歩いいですね―♡
ハイビスカスの髪飾りにツイン輪っかヘアもお似合いで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

ミントの納屋のお祝いありがとうございます^^
早く欲しくて 魔法使っちゃいました(^^ゞ

台風の影響どうですか?
こちらは特に影響はないと思いますけど
雲が多いのは その影響かも?です^^
台風が何事もなく早く通過しますように☆彡
アバター
2024/08/16 11:38
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/16 11:01
相変わらずムシムシ蒸し暑いですね
これから関東付近、台風接近で大荒れになりそうですね
おとといの夜大阪の一部で夜中突然の停電で
30度以上の気温の中大変だったらしいですが
そのようなことのはなりませんように・・
台風被害がないことを祈ります(^ω^)
アバター
2024/08/16 10:59
こころさん お早う(^^♪
沖縄の海にピッタリのコーデで素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ワンピは深紅を購入しました(o^―^o)ニコ
着せ替えアイテムを整理中です^^
夏アイテムは10%残し、後はケースの中とフリマ用に
秋用は9月に入ってからケースから出す予定です(#^.^#)
アバター
2024/08/16 10:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時過ぎニコみせイベ発表、食材は何かな~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/16 10:19
おはようございます。

今日店イベのレシピが発表されるかもなので
30分調理で時間を調整しています♪
アバター
2024/08/16 09:08
おはよ~>^_^<
お米が昨夜、無事到着^^お盆も営業してる所があって良かった^^
水とパックご飯も到着したけど・・・おかずが無いんだよね(^^;昨日も地震あったのに・・・震度1だけど
おっ・・タイヤも交換したんだね^^乗り心地が良くなったんだろうね
台風で雨が降ったり止んだり・・これから強く降るのかぁ~~(^^;涼しいからいいんだけど、明日は激暑
アバター
2024/08/16 08:00
おはようございます^^
高校野球も今は途中で給水タイムがあり
この暑さだからね~^^
台風に気を付けて過ごしてね^^
アバター
2024/08/16 07:32
おはよう(^_-)-☆

昨日は午後から雷なり始めて雨降ってきたんだけど
何とすぐ止むって降る意味あるのかってwww
滅茶な額降るんだと思ったけどね
降ったら少しは涼しくなるはずなんだけど余計生ぬるくι(´Д`υ)アツィー

今日も不安定なお天気予報に戸惑うばかりwww
今日も体調管理して水分補給しようm(_ _)m」

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/16 04:38
おはようございます♥

 台風、大きな被害出ませんように〜❣
車検終わって良かったね~
また、安心して運転出来ますね♥
アバター
2024/08/16 01:27
 お疲れ様〜(*´ڡ`●)
台風が東京に向かってるね
掠めて行くルートだから
被害無いと良いなぁ(●´ω`●)

土曜日台風一過でフェーン現象
相当暑くなるんじゃ無いかな〜(*´ڡ`●)(T_T)
気をつけて〜(*´ڡ`●)

沖縄っぽい背景に
ハイビスカスワンピかわゆい✨♥

車検よかったね(¯―¯٥)(^^ゞ

あたしは1日休養
ほぼ怠さや頭痛くて
寝てました
お薬効くまで時間掛かるから
ゆっくりゆったりまったり
何も考えず久しぶりゆっくり
夜前に少し楽にはなりました
まだ怠さはあるけど(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.