Nicotto Town



サークル盆踊り集会

画像

本日はお盆の最中にしゃもじを持って盆踊りを

してきました。

踊りながら一周するのがすごく可愛かったです。
やはり盆踊りはたくさんのお仲間とするもんですね^^

アバター
2024/08/16 15:41
こんにちは♪
昨日の集会お疲れ様でした^^
みんなで踊る盆踊り♬ 本当に楽しかったですね*^^*
また来年用にPコインを貯めてしゃもじを買いたいです#^^#
アバター
2024/08/16 14:19
みんなで盆踊り。楽しそうな集会ですね。
参加できなくて残念です。
アバター
2024/08/16 13:20
お疲れ様でした。
一人で踊っても大したことなかったけど、
みんなで踊るとあんなに楽しいなんて思いもしませんでした。
今頃噂になってるかもですね、
おしゃもじ持った集団が踊ってた…って(笑)
アバター
2024/08/16 11:09
昨晩はお疲れ様でした。
しゃもじ踊り同好会がニコタで有名になる日が来るかも(爆)
アバター
2024/08/16 10:42
集会お疲れさまでした。
みんなで踊ってとっても楽しかったです♪
オートマティックダンスが疲れなくてgoodでしたね(^^)
アバター
2024/08/16 10:15
集会お疲れさまでした。
何周しましたっけ?^^途中から数えなくなりました(^^;
しゃもじ音頭楽しかったです♪^^
アバター
2024/08/15 23:26
お疲れ様でした。
途中で抜けて、ごめんなさい。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.