Nicotto Town


だいしょうじ


浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント


明日台風が来るという。

この建物のエレベーター一階乗り口には土嚢が積まれている。
私が新聞を取りに往復するぶんには、なんとかそれをまたいで出入りできるけど
明日生協の荷物はどうやって出入りするんだろう。。。
そんなことをくよくよ考えても仕方がないね。
とにかく水も牛乳もパンも野菜も果物も肉も、みんなみんな生協をあてにして、今日は買い出しに出ていないんだから。

気を紛らすのに、金魚すくいゲームなんてまたやってくれてたらいいのにね、もうやらないのかなぁ。

ということで金魚モチーフのコーデにしてみました。

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/09/08 18:41
> オレンジブランさん
そうなんです!これは一か月も前のお話でございます。
このあともう一度土嚢が必要なことがありましてね。

結局エレベーターのすぐ前には「土嚢は積まない」という今までの管理人に頼んでたことを、現在の管理人もわかってくれたらしいです。
私が気をもむ前に、管理人さんや生協さんがちゃんとやってくれましたわさ♪~笑
アバター
2024/09/08 17:50
1か月も前のブログにコメント。
生協さんの荷は、水が来てなければ一時的に土嚢を台車の幅分どけて通るか、折パネなり発泡スチロールケースだけを抱えて届けるのでは。と思います。

1日そこらのことであれば、配達員さんも頑張ってどうにかしてくれますよ。^^
アバター
2024/08/24 19:50
> ✽桜香✽さん
ありがとうございます。
いっぱいほめていただき光栄です。
実はモノトーンにも挑戦しようと試みたのですが、とてもとても・・・で、どんなコーデをなさったのかととても興味がありました。
いきなり押しかけてしまい失礼いたしました。
また参考にさせてくださいませ。
アバター
2024/08/24 19:45
こんばんは
コーデ見に来てくださり、嬉しい感想もありがとうございます。
浴衣コーデとあったので、私はこちらを拝見。

目のアイテムの組み合わせ方が凄く素敵で口も合わせて、褐色肌にピッタリなので、最初に素敵ーと表情に目がいってしまいました。赤い浴衣も合わせて、背景など全体の色の組み合わせが凄く上手で参考になりました(^ ^)。お水とニコ店も失礼します。
アバター
2024/08/16 14:01
みぃこさま
私も行きたいところでの買い物は、あきらめムードです。
以前はウインドウショッピングしてると言いながら誘惑に負けてついつい買い物したり・・・なんてことを楽しんでいたのに。ネットをさがしまくって本当に必要なものをげっとするのがせいぜいだわ。
でも
美味しいものを食べて美味しいって感じることができるんだもん、
幸せなんだよね♪
くよくよせずに、お互い頑張ろうね!!!
アバター
2024/08/16 11:13
だいしょうじさん
金魚の浴衣コーデ可愛い。

この頃、マイナス思考で。。。
なんか楽しみを。買い物も自由に出来ず。。
生協が楽しみ。先週頼んだ焼きプリン美味しかった(^^♪
美味しいと思える。生きてる証拠だね。(*^_^*)
アバター
2024/08/15 18:55
裸の悪乃娘豚人間さま
生協はいいですよ
明日注文通りならば「一六タルト」も届くはず
美味しいのよね♪
アバター
2024/08/15 17:08
生協か豚も考えよう
買い物に行くのですっかりこげ豚に
釣りを復活させるというようなことを言ってたような
金魚コーデかわいいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.