Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 20

今日のキラ合計は23個でした。


四択は ソニー でした。

昨日は座薬を入れておとなしくしていたので
石の痛みは止まりましたが何故か胃の調子が
良くないです。

石に関してはもうベテランなので大体の事は
分かるのですが前回落ちた時にCTとってもうないと
思っていたのに痛みが出たのがショックでした。
 
今日の集会多分出れると思いますから
両手しゃもじで集合よろしくお願いします。

アバター
2024/08/15 19:47
痛みが取れて良かったですね。
でも無理は禁物ですよ!
しゃもじ了解です。
アバター
2024/08/15 17:18
こんばんは。痛みがとれたようで良かったですね。
私は、まだ超音波で見ても石があるんですよね。でも大きいから却って落ちない?
落ちないで~と願うばかり。外から衝撃波で砕いて出す方法もあるみたいだけど痛そう・・・
引き続き、お大事になさってくださいね。
アバター
2024/08/15 16:53
石のベテランって…(>_<)
くれぐれも無理のない様。。
両手におしゃもじですね、了解しました。
アバター
2024/08/15 16:48
こんにちは♪
キラキラ☆20個☆おめでとうございます^^

痛みが辛いですね。。。 どうぞ無理しませんように。
しゃもじを持っていなくて何にしようか迷っています。 
アバター
2024/08/15 16:28
坐薬でも胃にくることはあるみたいですね。
お大事になさってくださいませ。

しゃもじ集会、了解です♪
アバター
2024/08/15 15:22
内蔵は胃酸過多でも調子悪くなりますね;

そういう時は、食べても重いし。
食べなくても、分泌でキュウキュウーするし。

お大事に。

ちなみに・・・ですが。
夏でも「甘酒」は、優しい発酵品・・・ですよ。飲む点滴とも言われていますし。
アバター
2024/08/15 15:21
無理されませんように。
両手しゃもじ、了解です。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.