Nicotto Town



{サークル用緑コーデ}


 一体型フェイスとヘアスタイル以外

 黄緑、緑、エメラルドを使って、コーデをしました。

アバター
2024/08/20 23:18
ひめちゃん♡ 緑で統一されてて素敵なコーデだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

見てるだけで涼しい気分~~♬
アバター
2024/08/16 23:32
こんばんわ♬
サークルからです♬これからも宜しくお願いします♬

素敵な色合いでふんわりの感じがとっても可愛いですね!
このコーデだとおアステル感や色合いの合わせ方が
とっても上手につかってるので勉強になりました。
アバター
2024/08/16 21:39
こんにちは♬
春らしいコーデでとっても素敵です♡
そよ風にふかれてなびいている髪の毛も印象的で可愛いです!
アバター
2024/08/15 14:37
こんにちわ~♪
緑というと つい濃い色を想像しますが~薄い緑でコーデも
素敵ですよ~♪
春の暖かいイメージ広がる 緑コーデですね~♪
アバター
2024/08/15 11:26
初めまして。

昨日から参加させて頂いてます。

ひめさんのコーデ・このワンピは私も大好きです。
小物も良く合っていて素敵にコーデされてると思います。
お似合いですよ~☆彡
アバター
2024/08/15 11:21
似合ってますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.