Nicotto Town


せんちゃん


あやかしもふもふコーデ


今日のコーデはあやかしもふもふコーデ。

ピクピク動く狐耳が可愛い♪もふもふの尻尾がいっぱいあるよ。
九尾の狐なのかな?
九尾の狐が封じられたとされる殺生石、昨年の3月に真っ二つになったんだよね。
地元ではお祓いとかされたみたいだけど、現代に蘇って悪さをする機会をうかがっているかもしれないw


アバター
2024/08/15 18:36
もふもふさん、テレパシーで呼んでみた(笑)。
おソロで撮影会もいいかも?
アバター
2024/08/15 18:34
テリーさん、全身もふもふの猫らにソファ代わりにされてるわたしですw
殺生石、昨年リアルでニュースになってましたよ。
アバター
2024/08/15 18:33
レディバグさん、はじめまして(かな?)。ありがとうございます^^
アバター
2024/08/15 11:31
呼んだ(笑)?

私もおソロにしてみよう。
アバター
2024/08/15 11:30
全身もふもふなコーデに、ダイブしたい気分ですw
殺生石ってリアルでかな?
アバター
2024/08/15 10:51
めっちゃ似合ってますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.