Nicotto Town



8/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 10

8/15 キラキラ

ビーチ広場 と 展望広場

4択は ソニー だって

昨日は昼ごろにゲリラ雷雨で道路冠水とかしちゃって
予定全部白紙変更(-_-;)
だって途中寄った花屋さんすら閉店しちゃってたんだもの;;

振り替えてお墓参りは今日行ってきます

昨日の予定変更で行ききれなかったお墓参りは
秋のお彼岸に振り返ることにしますm(_ _)m
まずは生きてる者が先
「無理はするな、会える時会いに行けばいい、お墓参りは気持ちの問題」

これが亡き祖父の口癖。
あの世のルールは知らんけどこの世には気象という要素が邪魔するんだ
遅れても顔出しには必ず行くよ

アバター
2024/08/17 17:35
"長渕剛/JEEP (1990年)" を YouTube で見る

https://youtu.be/g41jqDhzSTg?si=NvbRFaVqvHMXWCkb
アバター
2024/08/17 01:34
かんちゃん元気?
アバター
2024/08/16 05:08
>フラさん
本当は14日に行き戻り200km完遂する予定だった
でも11時ころからゲリラ雷雨で花屋さんも臨時休業しちゃってさ(-_-;)

昨日あらためて行ってきたよ
お墓周り草ぼうぼうで正直ガッカリした(-_-;)
置きっぱの鎌錆びてて近くのホムセンに買いに行ったよね
100均慣れすぎだめだなぁ…鎌は300円したし軍手も5双で250円したよ(´;ω;`)

故人のスケジュールは曖昧だけど僕らが設定すれば何とかなる苦笑
僕らはその日の都合で行きてるけど、相手はいつだっていいのさ
要は僕らが責務を果たした実体感なんだよね(-_-;)
アバター
2024/08/15 10:31
そうだね(*'▽')お墓参りは会いたいときに行けばいいんだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.