Nicotto Town



学校生活

ここに長文をのせるのがあまりにも久しぶりすぎて不思議な感じがしますw


お友達の皆様方も健康であればこれほど嬉しいことはありません!

さて久しぶりにここに帰ってきましたが、私は高校二年生になりました!

一年生の後期(学校は2学期制)に引き続き、また選挙に出て生徒会の副会長に

ありがたいことにならせていただきました!

ちなみに選挙は信任ではありませんでしたので選挙の応援演説を聞いているときや

選挙管理委員会の人に名前を読み上げられたとき、

教室でみんなが投票用紙に記入しているときなど

とても緊張しました!

選挙は5月頃の話でしたが、4月頃には

生徒会にたくさんの後輩が入ってきました!

私の学校の生徒会は少し特殊でして選挙で選ばれる役員が

会長副会長、枠数で言うならば3人だけなので

生徒会という大きい枠組み(部活のようで部活ではなく有志の集まりという形)の

中に沢山の人が入っています。

今年の一年生の生徒会参加人数はものすごく多くて

2,3年を足してやっと人数が一対一になるかどうかというラインなのです!

だから、行事の引き継ぎなどがとても難しく手こずっていますw

夏休みが終われば文化祭等があるので

後輩たちとコミュニケーションを取って仲良く

一緒に仕事を頑張っていきたいなと思っています!

、、、勉強はとっても!wやばくてですね_

モチベーションがないんです!!!

人生の先輩方ぜひともご教授願いたいなと〜、、、思っていますw

ここまで付き合ってくれた方ありがとうございました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.