Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 5

今日のキラ合計は9個でした。


四択は O型 でした。

昼頃脇腹に痛みがあり何となく石の痛みのようなので
とりあえず座薬を入れて様子を見ています。
夜は一人で留守番なので今日の二コ活はここまでとさせてもらいます。
痛みが止まればまた明日よろしくお願いします。

アバター
2024/08/15 10:46
石の痛み、経験者です。どうぞお大事にしてください。
あまりに痛むようなら、休日でも病院にかかってくださいね。
アバター
2024/08/15 00:03
心配ですね。
明日には痛みが治まっていますように。
どうぞお大事に。。
アバター
2024/08/14 23:27
お盆休みの時期は病院もお休みでしょうし
体調不良はおつらいですね

明日には症状が少しでもおさまっていますように
どうぞお大事になさってください
アバター
2024/08/14 21:17
石による痛みって経験したことないですが、
経験してると何となくわかるものなのですね。
お大事にしてください。
アバター
2024/08/14 20:42
心配ですね。
私も腎臓に石があるらしいですけど
これまでのところ、痛みは出ていません。
おだいじに。
アバター
2024/08/14 19:48
石による痛みを経験済みなんですね…
お一人で不安だと思います
お盆時期が終わったらぜひ病院へいらしてください
私も一度だけ経験しましたが、自然に流れました
アバター
2024/08/14 19:31
お大事になさってください。
私も尿管結石を2度やりましたが、もう嫌です。
突然MAXの痛みが来ますね。早く痛みがなくなりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.