Nicotto Town



やはり台風がきになる!


毎日数時間おきに台風情報をチェックする毎日。
何であんなところで台風が出来るんだ?

ロシアもいい加減に戦争を止めれば良いのにと思う。
ロシアが辞める方針を出せばよいと思うよ。
とにかく始めたのはロシア何だから。
それとロシア国内で多くの人が本心では不満を持っていると思うよ。

中東もイラン国内で起きた事だろう。
しかもベットに爆弾が仕掛けられていたとの事。
実態はなんであれイラン国内では多くの人が不満を持っていると思うよ。

ずっと精神的にも肉体的にも不調が続いていて寝込んでいる時間が多くなった。
テレビだけの情報では隔たってしまうので色々な所にアクセスしようとしたいんだけど其の気力がでない程不調の中にいるこの頃。

でも出来るだけ頑張って書き続けないとあっという間にマスコミの偏向報道に騙される人達がおおくなってとんでもない事が起きてしまう。

此の国は本当に危機意識が無いと言うか・・・・。

尖閣諸島が此れだけ大変ななっている事に気が付いているんだろうか?
つまり中国が次第に異常な行動が侵攻している事に気が付いている人がどれだけいるんだろう。

更に中国人留学生が異常に増えている事も解って居るのだろうか?
相手は反日思想を完全に信じ込んでいる中国人で更に彼らは常に監視されて日本に居ても中国の管理下にある事を知ってそれらの学校は中国人を入れているのだろうか?

中国人留学生を入れるのなら徹底的に彼らの洗脳を完全に解くのだと言う覚悟の無い学校は中国人を入れるべきじゃないと思う。

北京オリンピックの時に長野で何が起きたのかを忘れるべきじゃない。
あれが日本中で起きてしまうのだよ。
其れに対して其々の学校で責任が問てるのか?其々の彼らの受け入れ先の人々はきちんと対応が出来るのか?
長野の時の様に家に閉じこもって鍵をかけてじっとしているだけだったら日本中は中国人に占拠されてしまうんだよ。

カナダでも其れ以外に海外の多くの所で中国人が最初はじわじわと入り込んで其の内に其の地域は中国人に支配されてどうする事も出来ない状態になっていると言う事をもっと深刻に自分達の問題として申告に考えるべきだと思う。

アバター
2024/08/15 03:28
ぐれいす様
聖火リレー騒動の事です。彼らは中国政府に組織的に動員されていました。
=======
「聖火応援隊」やっぱり動員 中国当局が旅費負担
北京五輪の聖火リレーへの妨害を防ぐため、各地の中国大使館側が旅費を負担するなどして、現地の中国人留学生らを大量動員していたことが関係者の話でわかった。「人間の壁」による妨害対策を指示するなど、対処マニュアルも作成。各地で赤い中国国旗を振っていた「聖火応援隊」は、やはり当局主導だった。

 長野市を走った26日の聖火リレーでは、約5千人の中国人留学生らが日本各地から集まった。東京から参加した複数の留学生によると、前日から夜行バスで向かい、1人2千円の交通費を負担したが、残りの費用は、すべて大使館側が負担してくれたという。

http://www.asahi.com/special/080315/TKY200804280362.html
========
↑そして何が起きたのかは(長野中国人暴力)
此の問題は国会でも議論されました。
=========
 中国における国防動員法に関する質問主意書

 略
 本法により、中国国内はもちろん海外在住の中国人も動員の対象となるだけではなく、中国国内で活動する外国企業や居留権を有する外国人も、動員・徴用の対象となる可能性がある。
 そこで以下のとおり質問する。

一 本法により、日本に在住する約六十五万人の中国人は、中国政府の命令で動員され、中国に進出している日本企業は中国政府の命令で動員・徴用の対象となることも考えられる。日本政府として本法が日本に在住する中国人及び中国に進出している日本企業に適用されると分析しているのか示されたい。

二 本法第五十四条では、「国が国防動員の実施を決定した後、備蓄物資が動員の必要を直ちに満たすことができない場合、県級以上の人民政府は法に則って民用資源に対して徴用を行うことができる」と規定されている。本条は中国に進出している外国企業の施設、物資にも適用されると考えるか、日本政府の見解を示されたい。また、適用される場合、日本の主権はもちろんのこと、中国に多数進出している日本企業を守る日本政府の防護策についても示されたい。

https://www.sangiin.go.jp/j・・・・・
========
↑にもかかわらず近年中国人留学生が増えてます
アバター
2024/08/14 15:13
聖火リレーの騒動のこと? 閉じ籠っていたとは? 全国でとは? いまいち仰りたいことが分からない、。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.