Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、  O型

占いは、  小吉w

今日は何の日?
専売特許の日
1885(明治18)年、日本初の専売特許が交付された。特許第1号は、堀田瑞松のサビ止め塗料とその塗り方だった。


友人たちが「若く見えるよ」と褒め出したら、あなたが年をとったしるしだ
‐ マーク・トウェイン ‐


これから用意して、両親の供養に行って来ます
ι(´Д`υ)アツィー 酷暑のお墓参り

高速道路は混んでるかな?
まぁ2時間程度の旅やしね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵なお盆をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/23 22:20
こんばんは、今回のオリンピックはあまり見られずハイライトを少し見た程度でしたが

それでも日本は頑張っていましたよね~~~私は卓球を今回は熱心に見ていましたよ^^

まだまだ、連日暑いですが、水分補給をしっかりなさってくださいね(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさんです~~~イベントもよろしくお願いします~~~( ^^) _旦~~
アバター
2024/08/15 07:55
おはよう(^_-)-☆

昨日は半端ない暑さでお買い物朝から行くにも
一苦労で暑いのなんの・・・綺麗に足から腕に顔
真っ黒になりましたよwww

今日は36℃らしいから昨日よりまし??
でも暑いには変わら~無いね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/15 01:08
こんばんは、はい~~~~数日飛び石のお盆でした~~~

ブログにも書きましたが、買い物や買い出し、後半はウナギを食べに行ったり

ガラス美術館に立ち寄ったりあっという間の1週間でしたが

また暮れに逢えるのを楽しみに頑張ります~~~~

まだまだ圧ですから、ほっしゃんしゃんさんも、

しっかり水分補給なさってくださいね(*^-^)~~

ブログへもいつもありがとうさんです~~~~

あとでほっしさんのブログへもお邪魔させてくださいね^^
アバター
2024/08/14 16:19
こんにちは♬
クーラーが入るとすぐ眠くなります;
やりたいことが一杯あるのに(n*´ω`*n)

気をつけてねぇ~^^
アバター
2024/08/14 15:57
こんにちわ~
猛暑日連続21日記録更新中ですw 
外に出ると溶けますよ~
アバター
2024/08/14 08:09
おはよう(^_-)-☆

気をつけていってらっしゃい(o^―^o)ニコ

混んでなかったら良いけどね~
お墓参り凄い人だって言ってたわ
お盆だからしょうがない科って思うけどね~

今日も暑くなります水分補給忘れずにね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.