Nicotto Town



8/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 4


おしゃべり広場 & コーデ広場
4択 O型

キラキラ 9個でした♪

4択は 自分がなりたい血液型は?
O型 の他は A型、B型、AB型

う〜ん....なりたい血液型って言われてもね〜〜


昨日は すっごく暑かった〜^^;
朝起きた時に29℃あったのにはビックリ〜!(◎_◎;)

暑さに負けず頑張りました(*・ω・)ノ
お昼寝もしたけどね(^-^)v

今日も
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/08/15 00:11
こころさん、こんばんにゃん♪
今日は台風接近前の貴重な晴れ間になりそうですね^^;
予想図は都内は西側になるから、雨台風かな?
海に行かないから判らないけど、近海の海水温度が異常に高いみたいですね。
どうか逸れるか、被害の無い様に願いたいものです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2024/08/14 23:59
こころちゃん、こんばんは。
今日は1時間程大雨降ったよ>⁠.⁠<
アバター
2024/08/14 23:56
こころちゃん、こんばんは~
ようやくエアコン届きました~
これでひとつ心配事解決だよ。
この2,3日だるいし眠くて。
アバター
2024/08/14 23:48
4択勿論Oですね。 暑い日ももう少しですね^^
アバター
2024/08/14 23:43
こんばんは
台風7号の影響が 明日当たりから出そう
新幹線も計画運休とか
金土は大風雨に注意ですね~ 

大風で 電柱でも倒れたら 長時間の停電になりそう
この暑さで 停電は回避したいです (;^ω^) 

新作 琉装風コーデは 白が素敵です 黄色が一番 らしいですけどね
かりゆしワンピは 黒以外はべースが白なので どれも素敵で 迷いますww
背景は 昼も夕も夜も素敵 3つは決定です
来週はガチャもあるので とりあえず それからですね^^
アバター
2024/08/14 23:33
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/08/14 23:15
こんばんわ~
4択のO型になりたいって⁉
私はO型なんだけど何も良くないけどね・・・(^^ゞ
意味が分からない問題でしたね~(^^ゞ

お盆中、明日は実家にお線香を立てさせて貰うために出かけて来ます~
ご先祖様に感謝しなくちゃね(^o^)丿
こころさんにとって明日も良い一日になりますように~(∩´∀`)∩
アバター
2024/08/14 22:34
こんばんはー 庭の雑草と格闘して熱中症気味 今、猛威を振るってる雑草は『コミカンソウ』

私の部屋、起きたら既に30℃…それでも夜通し扇風機だけで寝れるとは…

こころさんもA型なのかぁー A型仲間だね☆彡
私はA型に誇りを持ってるよ(?)
アバター
2024/08/14 22:25
こんばんは。

暑いですね。

朝から29℃はびっくりですね!
お昼寝してください。

台風が続けて出てきました。
台風7号が関東に来そうですね。
週末はお天気が荒れそうです。

激しい雨や雷雨に注意、猛暑日の所も、熱中症対策や紫外線対策を万全にしてお過ごしください。
アバター
2024/08/14 22:24
こんばんは~*´˘`*

朝起きて29℃ってビックリだね><
お昼寝もできるならした方がいいね^^

シネマネコの中のカフェもお洒落だったけど
倉庫をリフォームしたカフェもお洒落なんだね~^^
アトリエや工房…いいねいいね^^
雰囲気もいいんだね~近くにあるのが羨ましい~(^^♪

お友達増えていい所も教えてもらえて
涼しくなったら散歩道歩くの楽しみだね~(*´▽`*)❀

アバター
2024/08/14 22:16
こんばんは。
今日は特に外出もせずに家で。
俄雨に濡れたムギは雷にマットの下へ。
私は微熱があるみたいです・・・
アバター
2024/08/14 21:59
こんばんは~ 今日は午後から雨が降ったりやんだり。
でも天気雨だったので余計に暑いだけでした(><;

確かに今日の4択はおかしいかも(^^;
正直なんでもかまわないしw
アバター
2024/08/14 20:45
いま早めに自宅着きましたっ!!留守中のご来店どうもありがとうございました!!祝ファイターズ2位!
アバター
2024/08/14 20:23
こんばんは。
朝から30℃近いって勘弁してほしいですね。

台風7号も動きが気になって
落ち着きません(;^_^A
アバター
2024/08/14 19:59
こんばんは^^夏の疲れが出たのか睡魔に襲われ、今日は1日お昼寝三昧でした~(-_-)zzz
アバター
2024/08/14 19:53
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/14 19:30
こんばんは^^
アバター
2024/08/14 18:49
(。・o・。)ノ こんばんわ~留守中訪問ありがとうございました。(_ _*)
こころちゃん今日もコーデ背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/08/14 18:25
こんばんは。
ありがとうございます。
めまいが酷くて今日も駆け足ですみません。
体調には気をつけて下さいね。
アバター
2024/08/14 17:49
お昼寝も暑くてなかなか眠れないし 寝ても暑くてすぐ目が覚めちゃう~
けど お昼寝は20分以内がいいそうだから ちょうどよかったの・・・かも?w
アバター
2024/08/14 17:26
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/14 16:42
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/08/14 16:03
こんにちわ♪本日「ウェンズデー」水やり&STPお届けです。今日も1日笑顔でお過ごし下さい
アバター
2024/08/14 15:38
暑いィ!☀︎
スイカ&メロンバーの箱裏にスイカパズル♪
こ〜いうの大好き♪早く食べて空箱にしなきゃww
アバター
2024/08/14 13:47
こんにちは~♪ 
今日は青椒肉絲です 小雨模様で涼しいです^^
アバター
2024/08/14 13:45
こんにちは~ 
 
蒸し暑いですね。
しかも雷雨です。
まだ雷が鳴ってます。
流石に出かける陽気じゃないなって思っていたんですが、先ほど週間予報を見てびっくり。
金曜日に暴風雨のマークが付いてます。
昨日まで曇りマークで気温32℃となっていたから外出の予定を入れていたのに。
予定を繰り上げて出かけるしかないですね。
 
今晩海鮮丼を作るので、今朝はご飯を炊きました。
お昼はカツサンドを作ろうと考えていたのですが、炊き立てのご飯を見たらご飯が
食べたくなって… 
お昼はとんかつ定食になりましたw 
今晩の海鮮丼には変更ありません。
もう酢飯にしちゃったし… 
うっかり忘れてお夕飯を買ってきたり、別のものを作らないようにしないとですね。
 
アバター
2024/08/14 13:39
こころさん、こんにちは、お盆は町が静かです 台風はどこにいるのかな
アバター
2024/08/14 13:13
こんにちは!

午前中昨日とは違うスーパーに行ってみるとやはりお米ありませんでしたw
パンとか冷凍米飯やカップ麺はあったのに~
そして12時過ぎから30分程雨になりました。
ゲリラ雷雨ではなくにわか雨の様な感じ(´艸`*)
暑さは相当だったのでスーパーから帰ったら即エアコン付けました(笑)
アバター
2024/08/14 12:32
こんにちは~^^
そちらも昨日も暑かったんですね^^;
こちらも暑くて夕方にPCの気温見たら37℃でびっくりでしたΣ(゚Д゚)
今日も暑くなりそうで今既に34℃です(;´∀`)

幻想的なタージマハルの背景に
エレガントなパレオコーデ 神秘的な雰囲気で
とっても綺麗です~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/08/14 12:29
おっは~♪
今日もよろしくね。
アバター
2024/08/14 09:47
今朝はじめて29℃を下回る気温で快適に目覚めました^^
日中はまた35℃まで上がるんだろうけど、
日の入りが早く、日の出も遅くなって少しホッとしています。
アバター
2024/08/14 09:37
おはよ>^_^<
毎日、こころちゃんのコーデを見るのが楽しみ^^おぉ・・・お腹がピカピカ(^^;
血液型ねぇ~・・・全部入れ替えますか(^^;10年前に透析したから変わったかな??
米を注文したら、品切れ寸前でセーフだけど、到着まで・・日にちがかかりそう(@_@)
皆、買い占め止めて欲しいよねプンプン
アバター
2024/08/14 09:33
おはようございます。

来週月曜までの予報最高気温36~38度で
最低気温がずっと28度なのは厳しいです。
アバター
2024/08/14 08:38
おはようございます♬
今日のコーデは風になびいているお洋服が
とても似合っていて綺麗です^^
背景と水面がキラキラしていて幻想的ですね♬
昨日はおやつにアイスを食べて涼みました^^
夏バテに気をつけてお過ごし下さいね♬
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/08/14 08:35
おはよう☀今日も暑くなりそうです(;^ω^)
最低気温が25度以上の日が続いていますが
夜に29度もあると体の疲れ取れませんよね
お昼寝は大事だと思いますw
拭いても吹いても出てくる汗・・・
首に巻いてるタオルが離せません(;^ω^)
アバター
2024/08/14 08:12
おはよう(^_-)-☆

今日も気温は39℃だってこんな暑さある( 一一)
お墓参り行こうと思っても駐車場入るのも
凄い列みたいだわお盆だから仕方ないと思うけどね
終ってからゆっくり行った方がいいかな~ってwww

今日も暑い~水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/14 07:33
おはようございます^^
毎日暑いね~
PCも夏バテ?なのか動きが遅くていらいらします。
こうなると苦手なので、焦ってしまいます。
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/08/14 04:32
おはようございます♥
 私も、7時前に車で仕事に行くけど、
もう、30℃だったの…
早く雨が、欲しいです❣
アバター
2024/08/14 03:36
こころさん、おはようございます。

なりたい血液型だったんだ。
クリックし忘れてるかもって、確認したら、ちゃんと押してた。

わぁ、朝から29度かぁ。

お盆の13日に家の中にいるだけだと飽きるんで、スーパー探検してきたよ。
念のために買ったタルタルフィッシュバーガーが食べきれなくて
まだ冷蔵庫の中にある。食べなきゃ。
アバター
2024/08/14 00:56
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
暑い暑い(^^ゞ
蒸し蒸し(¯―¯٥)無理しないで
ゆっくりゆったり
処理するしかないよね
やばいもん(T_T)

お昼寝良いね✨
無理しないでゆっくり一番(^^ゞ

昼前から学内で調べモノ
夕方から友人と
近場だけど旅行計画調整
さてさて夕飯は
簡単に作るかな~(^^ゞ(^q^)(*´ڡ`●)
アバター
2024/08/14 00:48
こんばんはー

私は一番オーソドックスなA型だけど、他の血液型になりたいかと言われると…???

疲れを感じる前に昼寝を取るのはgood☆彡
私も実践してるよ

オリンピックは終わったけど、パラリンピックはこれから
同じ熱量で応援しないとね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.