Nicotto Town



友達からの結婚報告

  

   今日、小学校時代からの友達から、「結婚式を地元でやるから来て欲しい」とのLINEが来ていました

おぉ!!おめでとう!!
えぇっと…たしか…高校の同級生の○○くんと付き合ってたんだっけ?そんなことをぼんやりと考えながら、出欠可否の連絡をまだしていない私

昔は仲良かったし、よく遊んでたけど社会人になってからめっきり会わなくなって遊ぶこともなくなって
いつの間にか誘われても遊ぶのが面倒で遊ばなくなってしまった…

私の癖なのか、なぜなのか、昔の友達と遊ぶのが何となく気乗りしなくて、その子に限らずどの友達に対してもなんですけどww

なんなら初対面の人の方が旧友と遊ぶより楽な感じ
同じような感覚の人っているんでしょうか?笑

結婚本当におめでとう!でもごめん、私は薄情な人間です。
結婚式にたとえ行かなかったとしてもわかって欲しい、
幸せを祈ってるよ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.