Nicotto Town



浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント



もうお盆休みも中盤ですね!
今年は地震に台風に酷暑とお出かけにはちょっと心配な陽気ですね
リアでは暑くて浴衣は着れませんがニコタではこうしていつでも着れますね!

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/17 08:21
おはようさん^^美和子さん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

高速道路も混雑なく、無事に帰って来れました。
まぁ近いからねw

セミの声が変わって来ました。
夕方にはツクツクボウシの鳴き声になってます
まだまだ暑いですけど
自然界も変化してきてますね^^

ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間に余裕がある時にでも
覗いて見てください。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/13 19:07
浴衣もフレームもめちゃ可愛い!!
わても夏っぽいアイテムが欲しいので
フリマで探したりしてますぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.