Nicotto Town



ついてるかな

ニコットおみくじ(2024-08-13の運勢)

おみくじ

久しぶりに引いたら

でました

アバター
2024/09/01 21:26
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~

台風の影響で
思わぬ4連休
台風被害はなく
庭掃除をちょっぴり

今日は大工さんの工事が入りました
暑い中お疲れさまでした
アバター
2024/09/01 06:18
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

何時までも居座るサンサンちゃん、
今度は北上ですか?

今月も何卒宜しゅうおたの申します
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/31 21:24
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~

台風一過
猛暑が戻ってきました

昨日は商業施設が
ほとんど閉店していたので
スーパーはいつもより人が多かったです

台風はそちらへ進路変更
何事もありませんように
アバター
2024/08/31 06:35
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

何もなくて良かったですね^^
お疲れ様でした。

台風10号、今日明日がピークらしいけど
そんな気配がまだないw
今は雨も風も穏やかなんやねん
嬉しい悲鳴かな^^わからんけどw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/30 21:43
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~ 
家におこもりの花金でした
雨風は時折強くなりましたが
本当に台風来ているの
という感じでした
明日は買い物に行かねば
アバター
2024/08/30 09:48
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
今が大変な時期ですね
十分お気をつけ下さいね
ご無理なさらずに、命を守る行動です

今日も明るく楽しく元気よく、
台風にも負けず、愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/29 23:12
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
台風は鹿児島に上陸して
熊本から大分に向かっています
午後から雨風強くなりましたが 
今のところ静かです
夜半過ぎが最接近のようです
アバター
2024/08/29 05:56
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ご苦労様です。

いよいよ強い勢力の迷走台風、
九州に上陸ですかね。
各地で災害が既に起こってます
何はともあれ、命を守る行動です
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/28 22:09
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
台風の影響で
明日の午後と明後日が休園に
明日の給食は作るけど
明後日はとりやめに
帰宅後係長から連絡があり
明日・明後日休園に変更
食材の整理に明日は出勤します
アバター
2024/08/28 10:46
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝です_(_^_)_

強い迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
長く居座ってほしくないです
風も生暖かいかんじ。
今日も元気よく、ガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/27 22:11
こんばんは
台風はどうやら木曜から金曜らしい
今のところ休園は決まってません
土曜日に来客予定だけど
飛行機飛ばないだろうなあ
アバター
2024/08/27 11:14
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

台風10号、西に進路を変えて、九州地方に上陸予定?
しかし迷走台風、列島直撃は免れないかな?
毎日台風情報に釘付けです

お風呂に水をためて、断水対策
携帯をフル充電して、連絡・情報対策
自動車のガソリンは満タンして、停電暑さ対策

何もない事が一番ですが、少しの備えは必要ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/26 23:39
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~ 
今朝は少し涼しかったけど
昼はやっぱり猛暑日
台風はいつ来るのでしようか
涼しくなるかな
アバター
2024/08/26 06:31
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

今朝は快晴です。昨日とは大違いw
台風10号、水曜日頃にモロやって来そう!
怖いですね、十分お気をつけ下さいね。

それにしても大谷選手は凄いね!
人並み外れた身体能力、日本人の誇りやな(o^―^o)ニコ

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/25 19:44
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~

こちらも昼過ぎから
結構雨が降り
雷もなったけど
涼しくならず・・・
夕方にはまた夏空

明日はまた猛暑予報
台風も心配

アバター
2024/08/25 11:37
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

早朝から2時間ほど、
ゲリラ雷雨とまでいかないけれど、強い雨と雷が凄かった(~_~;)
テレビを見てると、北大阪に大雨警報が出た!
もう遅いんですけどw

今はピッカリ夏空のお天気です!
夕方にはまた雨が降るかも(^▽^;)

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛い笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/23 00:04
> ほっしゃんしゃんさん
コメありがとぅございます
イベント応援に行きますね
アバター
2024/08/22 08:09
おはようさん^^mikomikoさん(*'▽')
何時もおおきに<m(__)m>

いつまでたっても暑いね(~_~;)
今日からニコ店イベ始まりますね。
ご無理する事無く、マイペースで楽しく参加しましょう!
期間中は無言訪問になると思います
何卒よろしくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/21 22:53
> ほっしゃんしゃんさん
こんばんは~
雨は時々パラっと降りますが
全然足りません・・・
水不足にはなってはいませんが
心配です
今朝の最低気温29度
昼は猛暑日
明日はもう少し雨降らないかなあ
アバター
2024/08/21 22:50
> KIKIくんさん
お祝いコメありがとぅございます
アバター
2024/08/21 12:31
大大吉おめでとうございます♪(・∀・)b
アバター
2024/08/21 06:27
おはようさん^^mikomikoさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

今朝も雨の降った形跡が、ベランダに雨粒があった
朝は少しマシなんやけど
今日も35℃予報
3ヶ月予報で10月まで暑いらしい(^▽^;)
そしてまた一気に冬来るんやろな?
今年の紅葉はどうなるんやろな?
近年、綺麗な紅葉があまり無いし、
これもまた自然の猛威、温暖化が原因だろな?
静かに見守って行こう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/20 00:04
> ほっしゃんしゃんさん
ほっしゃんしゃんへ

いつもコメありがとぅございます

お盆あたりから
朝は少し暑さが
和らぐ日がありますが
昼間はまだまだ暑い日が・・・
油断できません
夜になるのが早くなってきました
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/19 04:59
おはようさん^^mikomikoさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問です!(^^)!
まだまだ暑いですね
しっかり水分補給をして
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/18 10:13
おはようさん^^mikomikoさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

関西は、暑さ半端ないね( ̄▽ ̄;)
雨も降らないし、やっとられんw
今日も酷暑みたいやし、
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/17 06:33
おはようさん^^mikomikoさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

早速ブログ見て頂き、ありがとうございました。
いつも大変感謝しております<(_ _)>

高速道路も混雑なく、無事に帰って来れました。
まぁ近いからねw

セミの声が変わって来ました。
夕方にはツクツクボウシの鳴き声になってます
まだまだ暑いですけど
自然界も変化してきてますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/15 21:54
sangoさんへ

お祝いコメありがとうございます
アバター
2024/08/14 23:11
大大吉おめでとうございます♪^^
アバター
2024/08/13 22:18
PiPiさんへ
しっぽなさんへ

う~ん何始めましょうか
母のデイサービス新しい所かなあ


usamimiさんへ

大大吉は出たことなかったと思います
こんなのもあるんだと
アバター
2024/08/13 12:18
大大吉、おめでとうございま~す。
まだ出たことはありません。5回くらいしか引いてませんけど。(^^ゞ
アバター
2024/08/13 11:59
何を始めましょうか(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/13 11:04
何か始めよう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.