Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^&お休みしますm(__)m

ニコットおみくじ(2024-08-13の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-お久^^
ニコ吉^^
    幸せ 超大盤振る舞  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社  おしゃべり  5+7=12個w 超(・∀・)イイネ!!

4択は、  地震

今日は何の日?
函館夜景の日
「や(8)けい(K=トランプの13)」の語呂合わせから、1991(平成3)年に制定。函館の美しい夜景をアピールする。


下を向いていたら、虹を見つけることは絶対に出来ないよ。
‐ チャールズ・チャップリン ‐


夏の風物詩
夏の夜空を駆け巡る流れ星
しぶんぎ座流星群、ふたご座流星群と並び
「三大流星群」の一つとされる「ペルセウス座流星群」
今朝(2時45分頃から30分間)
ペルセウス座流星群を見に外に出て夜空を見上げた!
だが雲に覆われ、時々隙間から星が見える程度
心地よい夜風は吹いて気持ち良かったけど、
流星は見れなかった( ;∀;)
うんうん、またの機会チャレンジやなw

今朝は、セミの鳴き声が、少ない???
大合唱になってないw
どうした?お盆休みかなw

明日は、両親の供養に岡山日生に行って来ます
この時期しか集まれない、三兄弟夫婦
甥っ子のお店 地魚料理 うらしま  で、
地元の美味い物食べながら大宴会!
いつもは日帰りですが、一泊して来ます

16日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します

明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で楽しいお盆をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/14 00:59
こんばんは。

昨夜は一応外を見ていたのですが、ちらっと見るくらいだったので流れ星は見えず。
でもいつもより星が多かったような?

年1回でも兄弟で会えるのはいい事ですよね。
うちは義兄の奥さんがもうこちらには来ない宣言。
別に義父母と何かあった訳でも無く、また私達とも同様。
何が気に入らないのか・・。
無理に来ても気まずいので、あれなんですけどね。

奥様共々楽しんで来てくださいね。
アバター
2024/08/13 22:45
ニコ吉、おめでとうございます♪
アバター
2024/08/13 21:50
ほっしゃんさん、岡山楽しんでくださいね♪

またブログ楽しみにしていますね
アバター
2024/08/13 20:29
こんばんは。
日生へ里帰り。楽しいこといっぱいですね。
こんど,いつか,甥御さんのお店にいってみたいな。
ほっしゃんしゃんのニコともです!って言ったらわかるかな???(*´σー`)エヘヘ
お帰りを待ってます。いってらっしゃい。
アバター
2024/08/13 14:02
ほっしゃんしゃんさんこんにちは お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ 丁寧にご連絡ありがとうございました 明日から帰省のため16日までお休みするのですね その間は寂しいですがどうかゆっくりと休んで下さいね 甥っ子さんのお店で大宴会ですか きっと楽しく賑やかな宴会になるでしょうね。
アバター
2024/08/13 11:23
こんにちは♬
留守中の訪問、有難うございました♬
今週もよろしくお願いします♬(*'ー'*人)b♪

気をつけていってらっしゃ~いᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
楽しんできてねぇ(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/08/13 08:16
おはよう(^_-)-☆

こっちもセミ実の声聞こえないな~
ウンウンたまには盆休みも良いよねwww

暑い日が続きますから気をつけていってらっしゃい(o^―^o)ニコ
お盆だから渋滞にならないように運転も気をつけましょうm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/13 08:06
おはようございます
ゆっくり休んで下さい
私は自分の家が実家なので行くところが無いです
夫は仕事です
夫の実家は車で10分以内にあるので夫の家族とは利用するスーパーが一緒なので特に何をするでもありません
ニコ活をお休みしてリアルを満喫するのも良いことだと思います

お帰り無事を祈っています
ブログを更新しています
一番大きなひまわりが3メートルを超えました

ブログは誰でも書き込み可能となっています
事前承認を取っていますので私の承認後表示されます
表示されたくない方はその旨を書いて下さると読むだけでコメントは公開していません
(一応伝えておきます)

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/abf114e141b0ba6bc5fd7e9cc40e0ff9




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.