Nicotto Town



8/13 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 5

8/13 キラキラ

神社広場 と おしゃべり広場

4択は 地震 だって




まぁ…とりあえず何事もなくこちらでは被害なく済んだので
良しとすることにしましょうかね(-_-;)

アバター
2024/08/15 21:45
うわ。それは大変でしたね。_(__)_
アバター
2024/08/15 05:01
>Arya-Saさん
津波こそ難を逃れたけど、家も車もズタボロで(;´∀`)
同級生を何人か失ってしまったよ。それでもどっこい生きてる
だからこそ友達にこそ地震は軽く済めばいいけどひどい時は
必ず最悪の結末になるって知ってほしいかな

>フラさん
ピーマン育ててたプランターだけひっくり返っちゃって
土と苗がひっくり返ってこぼれちゃった(;´∀`)
苗が折れなくて良かったのが救いかな
アバター
2024/08/13 18:09
かんちゃん仙◯?3.11は大変だったね。こっちもかなり揺れたよ!
アバター
2024/08/13 10:46
努力したから何事もなかった☆ということだよ(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.