Nicotto Town



パリオリンピック

いつの間にか始まってたオリンピックも、もうおわり!

決勝が夜中が多くて、結局ちゃんと見れなかったんですが、終わってみると思ったよりも日本がメダルをとっててびっくりです。

予選をダラダラテレビで見てて、たまにどうやったらこの競技は点数が入るんだ?!って疑問に感じながら、分かりかけた時には試合が終わる不思議な競技の数々

オリンピックちゃんと見てなかったのに、終わるとちょっと寂しいこの気持ちは何なのでしょうかw

ある種の祭りのような、ちょっとした高揚感が楽しかったのかなぁ〜
今頃になってオリンピック総集編の動画を漁って見始める私でした笑

アバター
2024/08/12 22:27
こんばんは^^
今回日本金メダル結構多かったですね^^
スケボーもすごかった⊂(^・^)⊃
また4年後を楽しみにしましょ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.