Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


合成やってみた


今までお庭で合成ってやったこと
無かったのですが
他の人がこのキノコみたいな
変なやつ(ラフレシア?)抱いているのを見て
欲しくなって合成してみました
とりあえず満足です(#^.^#)

アバター
2024/08/13 07:17
>ももんがーさん
 それにしても合成の料金は高すぎ
 ですよね
アバター
2024/08/13 06:58
ラフレシアからツリーハウスができるのが凄いと思いました。
ツリーハウスに憧れます^^
ぬいぐるみが面白かわいいですよね♬
アバター
2024/08/13 06:04
>ひよっちさん
 小さい子供は抱っこすると
 温かくて甘い臭いがしますよね
アバター
2024/08/12 23:53
リアルのラフレシアは腐肉臭を出して虫をおびき寄せるそうですが、
ここのは甘い匂いで、いい夢を見させてくれるそうですよ。
頬を赤らめて、ねんざさんに抱っこされて喜んでいるように見えます(笑)
アバター
2024/08/12 20:47
>ねこまろさん
 未確認生物ではなく一応ぬいぐるみなので
 中味は綿だと思います
 そのうち巨大化するかもしれませんが
 その時はねこまろ家に日通で送ります
アバター
2024/08/12 19:42
>きつねさん
 持ってみると思った以上に
 大きいですね
 色々盛るの好きなので
 こんなのいいですね
アバター
2024/08/12 19:41
何だかキモイしデカイし重そうですな~。
大切に育てて、最後は食べられてくだされ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/08/12 19:17
ラフレシアの妖精なんですね^^
なんとも柔らかそうです。
クッションとしてありかも。
アバター
2024/08/12 19:08
>ばんびさん
 食べられないよね
 きっとお腹壊すはず

>しずくさん
 微妙にカワイイ(^○^)

>usaさん
 モゾモゾ動いたらちょっと怖いかも
アバター
2024/08/12 18:45
不気味可愛い?
アバター
2024/08/12 18:33
ゆるきゃらだね(*^O^*)
アバター
2024/08/12 18:32
ラフレシアの抱っこぬいぐるみ、合成おめでとう!
甘い香りがするでしょ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.