Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩395


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩395
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
395個目出来たよ~(∩´∀`)∩

お返事お休み中もコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!


8月10日(土)~8月18日(日)迄
週末&お盆休み&週末
重なる為
コメントとお返事
お休み頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ

だけど!!
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂いてまぁす♬

地震と台風…
台風は大きな被害無く
地震は一週間以内に大きな地震無い事
心より願ってます☆

そして
まだまだ猛暑な日々なので
熱中症等体調にも気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ

コーデは
今度は風鈴のトンネルを
みんなでお散歩だよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

アバター
2024/08/17 02:46
総悟さん、神田さんにアポロチョコもらった~♪

またもらえそうだわ♪

今日は38度予報だよ・・ちょっと暑すぎです・・・(;^ω^)
アバター
2024/08/17 01:57
総ちゃ~ん♪
ツナギめっちゃ似合う~(≧▽≦)
ヤンチャっぽキャワキャワ~♡
アタシもツナギあるから
一緒におソロっちしてみたいわ~(*/∇\*)
アバター
2024/08/16 23:02
こんばんは。
お休み中もありがとうございました。
今日からまた宜しくお願い致します。

今日は送り盆でしたね。
地元特有の背中あてをお供えして送り出しました。
この背中あては、ご先祖様が沢山お土産を持って帰る時に、
背中が重さで痛くならないように・・・というのが始まりの様ですが、
青森でも県南地方だけの様です。
お盆が終わって少しホッとしています。

今回の帰省は2家族一緒だったのですが、
娘の長男が出発の当日熱を出して来れませんでした。
でも息子家族が帰省できたので、賑やかなお盆になりました。
アバター
2024/08/16 22:21
こんばんは。
神田さんとのおそろコーデいいね(≧∇≦)b
先日、うちの近所で警察官が違反者チェックしてたよ。
一時停止違反とかかなぁ。
自転車も飛び出してきて危ないんだよね(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
アバター
2024/08/16 21:21
総悟さん、こんばんは♪

毎日暑いけど、体調崩されてませんか?
今日は少し雲が多めでまだ暑さもマシに感じました(*^^)v
明日もこんなお天気だったらいいのにな。
いよいよ、明日のフェスへカウントダウン~笑
明日用に、色んな冷感グッズ買ってきた~笑
すごい荷物になりそう(;^_^A
飲み物も凍られて結構持って行くよw
汗拭きシート(スースーする感じw)
なんか冷たいタオル?(去年買ってて使ってなかったw使えるかな?^^;)
タオルにスプレーしたら、凍る?どんなのか使ったことないけど、興味あったので買っちゃったw
無事に帰ってきま~~すw
帰りは日が変わらないと思うけど、23時過ぎちゃいそうなので、訪問お休みするね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
総悟さんも、ななもこちゃん、ヒロ君と良い週末になります様に(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/08/16 21:10
総悟さん こんばんは^^

台風で今日は一日家にいました
心配してたほど雨も降らず静かです
明日は猛暑になるらしいです^^;

コーデ褒めてくれてありがとうです♪
ワンピの色 深紅と赤と悩んで赤にしました
シーサと赤ちゃんお化けが一緒できて嬉しいです\(^o^)/

ニコみせイベの材料 今回5種類で多いですよね
こころも頑張って集めます(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/16 20:48
こんばんは☆彡
8月13日火曜日に新しいノートパソコンになり、快適です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ノートパソコンが11万円でケーズデンキで買えたので良かったです。
台風はこちらは今のところ大丈夫そうです。
そちらは台風は大丈夫そうですか?
アバター
2024/08/16 20:31
総悟さん、こんばんわ~
台風は太平洋側を上に進んでますね、こちらは時折風と雨がありましたが、
ほとんど静かな方で済んでいます。
他の地域でも被害が出ませんように祈っちゃいますね~
台風や地震は怖いですよね~

今日は日記にガーデンのお祝いコメントありがとうございました(^o^)丿
久々だったから嬉しいお立ち台でした( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

お盆も今日の朝に送り火してお墓参りを済ませて終わりました^^
(大事な行事です^^)

総悟さんにとって良い週末になりますように~(∩´∀`)∩
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/08/16 19:53
こんばんは☆

コーデ♪お2人の拝見しましたよーーー(*>ω<*)ゞ
…そしてありがとうございます!!!

来客で『ぐっるぐ~るぐっるぐ~る♬』…賑やかな感じ、お察しします(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
それなりに準備は大変でしょうけど、楽しそうで羨ましいです(。˃ ᵕ ˂。)

今夜は「…マトリョーシカ」
確か、清家地元で清家母と対面したところで終わってましたっけ!?
もう少し反撃というか、色々明らかになると良いですが
清家(櫻井)は相変わらず、なんか不気味ですよねww

そうでした…
前回のコメで「楽しみな金土日」と書いておきながら
土曜日ドラマ2つとブラックペアンはありませんでしたね( ˘ω˘ ; )がっかりでしたーーーー
「降り積もれ…」ラストは冴木(成田凌)の感情むき出しなシーンで終わりましてーー
過去の事件は、何となく明らかになった気がするのですが
記者(山下美月)が調べている、現在の失踪とどう絡んでいくのか
そこが気になるところですかね(*`⊙ω⊙´*)!

そうかーーー明晩は「ほん怖」と被りますかーーー
んーーー私も「ほん怖」に軍配です٩(。˃ ᵕ ˂。)و
土曜日ドラマは録画かTverで…倍速になりそうですww

18日、隙間時間にニコチェックするとは思いますが
お盆休み最終日にちょっと暴れて参りますww

こちら…明日は台風一過的な晴れになりそうですが、気温も高め予報でして…
総悟さんも、暑さは勿論、ここのところ方々で地震ありますから
色々お気をつけて、お盆休みの後半を楽しめると良いのですーーー♪

神田さんへはお伝えしたのですが、次の…書き込んでおきましたので
隙間時間もしくはお盆休み明けでも構いませんので
ごゆるりとチェックしてみて下さい(๑•᎑•๑)ゞ
アバター
2024/08/16 19:39
おこんばんは 総悟さん~☆彡

神田さんとのお揃いコーデ 素敵ですね。
トリコロールではなくモジン・コワールの街角?(笑)
ギフトも良かったです。
総悟さん クマカートも可愛いですね。

私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
フレームの事もありがとうございます~
みるくと過ごす沖縄にしかったので
ハイビスカスのフレームは使いませんでした~

総悟さんはかなり忙しかったみたいなので疲れてませんか?
この週末も忙しいと思いますが
無理しないようにしてくださいね。

今日は雨が降ったり止んだりしてるのですが
上陸はなさそうなので良かったです。

総悟さん 素敵な週末になりますように 少しでもゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/08/16 19:14
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
今日は不安定なお天気で自転車乗ってるときは
メチャ曇ってきて今にも雨が振るんじゃないかって言うお天気
まだ降らないでよ~ってお空睨んだら天気持ったみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
どこに喧嘩売ってんだって思うでしょ毎回の事だわwww

総悟さん滅茶鋭いわ~楽しいことって無いって書いたけど
いっぱいあったんだよねぇ思い出さないように閉まってたのかもねヾ(≧▽≦)ノ
素直じゃないな~って思うけど辛いこと思ってたら泣かないで良いかなってね

いつもコメありがとうね~感謝しているよ(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/16 19:03
総悟さん、コーデ見たよ~♪
格好いい神田さんと可愛い総悟さん、同じ服なのに個性が出るのが不思議かな~?

お盆休み、総悟さんとシーズー姉妹、チワワ君楽しく過ごせたかな

地震や台風が多くて(でもほぼ何もなかったよ)怖いけどね・・

ZIP、コラボ企画だったね
おどろんよりデイ君が上なのが納得いかないな・・ww

月曜からはまたパラリンピック応援企画になるのか・・どうだろうね~?



アバター
2024/08/16 18:14
こんばんは^^総悟様。
そうなんですよね。次から次に色んな災害。それに停電←これはわたしの住んでる所だけの事ですが。
電車不通&大幅遅れ、駅は非常電源での照明だけ・・・だいたい1~2時間で復旧でした。
理由が今一つ腑に落ちないから「なんなんやろうか?」と不審に思ったり。
心の中がざわついて仕方ないんですよね。
お忙しい時に優しいコメントをありがとうございました。

不安と言えば。8月のみせイベ。
材料5種類。。。ビックリ。
これもまた、不安です。
アバター
2024/08/16 17:06
こんにちは♪
強く雨が降ったり陽が射したりとまだ情報ほどの緊迫感はありません…
楽しい週末を~♡

くまカートはエンジン付いていないんですか~?
アバター
2024/08/16 16:57
総悟さん♪こんにちは~

コーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
台風は雨風が強くなってきました。
市内でも冠水してるところがあるようです(^_^;)

今日はホントの引きこもりですw
まだ、そんなに風が強くないので、風の音は雨戸で聞こえないです。
プーも怖がってないので大丈夫です(`・ω・´)b
さっきまで放鳥してて、4時ごろケージに戻ってくれました(。・∀・。)ホッ-3

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
また、神田さんとは違った感じのコーデで素敵ですね!!
総悟さんらしいコーデです(*´艸`)

アバター
2024/08/16 16:39
こんにちは~^^
神田さんとのお揃いコーデ 見せてもらって来ました^^
今回もしっかりそれぞれの個性が光ってますね♡(#^.^#)♡
神田さんは大人っぽくて総悟さんは可愛くて^^
いたずらっ子っぽい総悟さんにくまカート ぴったりですね♬(#^.^#)♬
スピード違反や駐車違反の取り締まりお疲れ様です( ^^) _旦~~
頭の上のくまちゃんや方に乗ってるパンダちゃんも
きっと取り締まりのお手伝いしてくれてるんでしょうね^^

そちらは今日も猛暑日ですか?
こちらは雲が多くて その分暑さはマシです^^
久々に猛暑日回避出来そうです^^

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/16 15:49
総悟さん~♪

こんにちは~♪
こちらは、雨は、降っていませんが、風は、強めでした!
とても 蒸し暑い日が、続いています!
私も 18日までは、予定も立て込んでいて 低空飛行になりそうです~
体調優先で 無理なく お過ごしくださいね!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/16 15:45
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

台風少し東寄りになったせいもあって雨風共にまだそんなに強くありません。
雨は夜中に結構降ったようですが
午後からはたまにザーッっと降りますが直ぐ上がるを繰り返しています。
今夜風が強くなるようですが。。。

昨日キラキラ20個出て、そうガーデンレベルも250になったのでコーデしてみましたw
両方褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

昨夜のぐるナイ同窓会は豪華でしたねwww(´艸`*)
ホントマッスー3品でしたね~私は誰がライアーか分かりませんでした(笑)

台風の後また暑くなるそうなので引き続き
お身体気をつけて過ごして下さい。
素敵な週末になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/16 15:02
総たん♡こんにちわ(^(Ξ)^)♡

相棒とお揃いコーデ 可愛い~~♡
今日はお仕事お休みだよ。お家でゆっくり過ごしているよ。
総悟♡も忙しそうだね。
残暑厳しいからお身体に気をつけてね。(^_-)-☆
いつもお休みの間 来てくれてありがとう(〃'▽'〃)ニコニコ
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~(〃'▽'〃)
アバター
2024/08/16 07:33
おはよう(^_-)-☆

昨日は午後から雷なり始めて雨降ってきたんだけど
何とすぐ止むって降る意味あるのかってwww
滅茶な額降るんだと思ったけどね
降ったら少しは涼しくなるはずなんだけど余計生ぬるくι(´Д`υ)アツィー

今日も不安定なお天気予報に戸惑うばかりwww
今日も体調管理して水分補給しようm(_ _)m」

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/16 06:41
今日はご挨拶だけでごめんなさい;;
いっつも有難うございます☆彡
地震台風自然災害気を付けて下さいね;;
アバター
2024/08/16 05:10
総悟さんおはよう(*´ー`*)
ご無沙汰してました。
お体大丈夫ですか?
暑い日が続きます。

地震に台風にと落ち着きません。
連休中はいろいろ慌ただしく、
休むどころか忙しかったです(;^_^A
ちょっと疲れました。
今日はゆっくりしようと思います。
また土日と忙しいので。来週の月曜に来ますね(*´ー`*)

いつもありがとう。
いい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/08/16 02:39
総ちゃん♪
新作見てもらえて感激MAXよん(≧▽≦)
今日は総ちゃんのためにカシスソーダを用意して来たのダ☆彡
物足りなかったらこの後アイス屋サンへ行っちゃお~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/08/15 22:30
こんばんは♪
台風7号接近前にひまわり畑へ…
会社も明日はリモワ推奨になりました~でも夏休みw
アバター
2024/08/15 22:21
こんばんわ~
いつも訪問ご支援ありがとうございます<(_ _)>
駆け足でごめんなさい~
アバター
2024/08/15 21:59
総悟さん、こんばんは~
毎日、この暑さで参っています。

どうぞ、十分お気をつけて、毎日を楽しくお暮しください。
今夜は、早いですが今から寝ます。色々、書けませんが、御免なさいね!

ではでは、 おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/08/15 21:13
(*´∇`)ノ こんばんは~
台風は洋上を通過するようですが、
暴風雨は、あるようなので注意が必要です。

うちの方は、たぶん大丈夫(*'▽')
アバター
2024/08/15 20:49
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

ライアーは誰だ~(´艸`*)
アバター
2024/08/15 20:47
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

台風は上陸は無くなったけど、暴風雨になるようです(◎_◎;)
アバター
2024/08/15 19:37
|ΦωΦ)チラリ

|・ω・`)コッショリ

|ө ⊙)チラリ…  ←  エリザベスっぽくないですか( *´艸`)ぷぷ

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)ゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡

健診、やっと終わったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
これでスッキリw
おかげで、今日は我慢していた物を色々食べすぎちゃったデス(´・∀・`)エヘ♪
採血で具合悪くなったですケド、もう元気いっぱいです(*ˊᵕˋ )⁾⁾コクコク♪
ただでさえ注射が苦手なのに、更に血を抜かれるなんて。。( ;∀;)ムリー。。
他にも色んながん検診もしたので、結果はまだ分からないけども。。w
身体に異変もないし大丈夫だと思ってるです( *´艸`)クフフw
親友ちゃんが、先日お父様を亡くされたので、病気に対する考え方が変わったって言っててね、私もしょっちゅう体調を崩すから、私本人よりも心配してて。。(´・∀・`)エヘ
ありがたいです(*´▽`*)
もし私が大きな病気にかかったら、すぐには怖くて口に出せないと思うんです。。
でも、親友ちゃんにだけは家族よりも先に言うような気がしてるです(;・∀・)

今朝は6:30までに病院。。ってめっちゃ早いですやん!!
って思ったけども、実際に行ってみたら最初はまばらだった患者さん?お客さん?が帰る頃には結構な混み具合になってました(;゚∀゚)
早い時間から受付して貰えて、逆に良かったですw

連休もあっとゆう間ですね。。
あと残り3日しかない~( ;∀;)
満喫しなくちゃw
総悟クンも、いーっぱい笑って楽しい時間をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡




アバター
2024/08/15 19:14
こんばんわ
明日の台風がすごき気になります
危ないかもひれないから鉢植え(向こうのアパート)動かしました
洗濯も夕方お風呂入ったからさっさと済ませてます
秋田(2人)北海道にひゅう人が帰ってます
垣田から一人明日帰る予定を喬帰って来ました
講師の先生で土曜日仕事なんだって
21日からは東南アジアに行くそうです(*'▽')
コロナからずっと行けずやっと行けるって喜んでますよ

スーパーからお米がとうとう消えちゃった( ノД`)シクシク…
秩父で金芽米ですが買って来て良かったけど

総悟さんとこは雨大丈夫??神田さんと喪に気を付けてね

スーパーで白くまシャーベット(レモネード)買って食べたよ
練乳、イチゴも買ったのでゆっくり食べます( ^)o(^ )
アバター
2024/08/15 19:04
こんばんは♬
お盆休みはのんびり過ごせましたか?
私は近場でショッピングにお出かけして
楽しい時間を過ごせました(*^-^)
毎日暑いので体調に気をつけてお過ごし下さいね
素敵な休日の夜を過ごせますように♬
アバター
2024/08/15 16:50
今日は六厘舎というところのつけ麺です!
アバター
2024/08/15 16:19
総悟さん、こんにちは♪

私、昨日も訪問すらしてませんよね?(゚д゚)!
寝落ちヤバいです^^;
ごめんね~(>_<)
いつも来ていただいてるのに・・・

今日も暑いね!!
体力奪われる~~w
でも、土曜日は夏フェス。。
とりあえず、元気に?帰ってきます^^;
土曜日の訪問はお休みしちゃいますね~~!
って、いつも休んでるくせにね(。•́︿•̀。)

なんか曜日の感覚が変なんだけど、今日は木曜日ね!(≧m≦)ぷっ!
これからの時間も、ななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね~~^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆彡
アバター
2024/08/15 12:57
 ( ´ー`)フゥー...こんにちは~♥ 
雨の予報が曇りに替わってました・・・
アバター
2024/08/15 09:53
おはようございます✿

素敵お届けです☆プッチンプリンに再ハマりしてます
久しぶりに見つけて即買いして、お風呂上りに食べたら最高です♪

アバター
2024/08/15 07:56
おはよう(^_-)-☆

昨日は半端ない暑さでお買い物朝から行くにも
一苦労で暑いのなんの・・・綺麗に足から腕に顔
真っ黒になりましたよwww

今日は36℃らしいから昨日よりまし??
でも暑いには変わら~無いね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/15 04:05
おはグミ〜 こっちは今日曇りで30度。蒸し暑くなるよ
アバター
2024/08/15 02:14
総ちゃぁぁん♪
新作がっつり買っちゃったわ~(〃∇〃)
沖縄はリアルで海がキレイなの~♡
ゴーヤチャンプルーはその辺の店だと苦くてマズイのダ!
ソーキ蕎麦を食べ損ねた悔しさが今も続行中~~(*´艸`*)
アバター
2024/08/14 23:22
(o^―^o)こんばんは☆昨日まで3日間。北海道を飛び出して
千葉の幕張メッセでイベントあったから遊んで来ました。

関東は暑いですね。朝6時頃ホテルを出て近くの海岸まで散歩をしましたが
照り付ける太陽がジリジリ、途中の公園でセミの賑やかすぎる鳴き声
蒸し蒸しの熱気であっという間に汗まみれでした(笑)

浜辺で裸足になって波打ち際を歩いたりして潮風は爽やかで気分は良かったけれど^^
ホテルに戻るまでジリジリの太陽をを相手に熱中症にならずに何とかなりました♬

イベントも楽しかったです。
会場で初めて会った人と意気投合して友達になってライン交換したり
良い思い出が沢山出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

北海道に戻っても台風の影響でジメジメの蒸し蒸しで酷い暑さで・・・・
(;^_^A 寝苦しい日が続きそうです。

夏バテしないように無理なく健やかに過ごしましょうね☆
アバター
2024/08/14 23:13
今晩は(@ ̄□ ̄@;)!暑い!週末の台風等対策で少々バテぎみ~
アバター
2024/08/14 22:49
こんばんは♪
スッキリしないけど暑い一日でした…
台風7号進路予想少し東寄りになりましたね~
アバター
2024/08/14 22:30
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

台風は直撃&上陸とか言ってる!
しかも、停電の可能性も。。
もう、勘弁してほしい(>_<)
アバター
2024/08/14 22:21
総悟さん、こんばんは~
相変わらず、今日も暑かね~~(>_<)
今日も暑かけんが、家に籠もりきりたいね!ほんに今年は暑かよね~~
くまもん県で、生活しよっても、こぎゃん暑うなかよね~~

今日は、その、くまもん県のリア友から、電話、貰たったい。嬉しかよ~\(^_^)/
で、関西弁でなく、くまもん県言葉で、話ばしよっとよ! (´∀`*)ウフフ

今度は、何時行けるとじゃろか~今んとこ、予定がなかつよ。
水前寺公園の近くに、リア友がおらすけん、会いたかね~
お盆だけん、お墓参りもせな、いかんとばってん、ちょっと無理とよ。
まぁ、そのうちに行こうとは思とっとだけどね。

この所、暑くて~暑くて~クーラ無しでは、暮らせんごたるね。
お二方も、どうぞ、十分お気をつけて無理せんごつね!!
ではでは、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/08/14 22:08
(*´∇`)ノ こんばんは~ 
16日は、関東地区に直撃するようです、
交通機関が止まりそうですね(~_~;)
アバター
2024/08/14 21:47
こんばんは。魔よけのシーサーを思わず買ってしまいました(*ノωノ)
アバター
2024/08/14 21:34
こんばんは。
お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
そして、伝言版395個目開設おめでとうございます♪
400個もきっとあっという間ですね^^
アバター
2024/08/14 20:53
‬|д゜)チラッ♡

|q•д•,,)チラッ♡

ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪

それからそれから。。
☆でんごんばーん395☆開設☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
って、もう50件超えてるですー(๑°ㅁ°๑)!!
さすが、神様なのです( *´艸`)クフフw

お盆休みは満喫出来てるですか‬|д゜)チラッ???
酷暑続いてて、体調は大丈夫かな。。自律神経も心配にゃ*ฅ´ω`ฅ*
私の方は、お陰様でお腹は元気になったですよ~(`・∀・)ノイェ-イ!
でもね。。明日は早朝から健診なのです。。( ;꒳; )‬
さっき、デカンダしゃんの所にもカキカキしたですケド。。
すでにお腹空き空きさんです(;・∀・)
早めに。。且つ念のため、夜ご飯を少な目にしたんですw
お水とお茶は良いと言われたですケド、トイレ近くなる問題があるので、あまり飲みたくないし。。
ガムって食べても良いですかね(´・∀・`)エヘ

その後、地震は大丈夫ですか??
きっと余震は続いてるですよね??
せっかくのお盆休みも、落ち着かない。。
台風も発生してるし、何なんですかね(๑´ ^ `ก)

今日で9連休の折り返し。。あっとゆう間ですね( ;꒳; )‬
もっといっぱいグータラしたいのになぁ。。

年末まではきっと忙しくなってくるので、残り数日めいっぱいダラダラします(*´▽`*)w

総悟クンも、ななもこちゃん&ちゎゎちゃんたちとステキな時間をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡


アバター
2024/08/14 20:39
こんばんわ。今年のお盆は特に危険な暑さや大雨が降ったりと全国的におかしなことになっていますね。
私の所は台風の影響で、昨日の晩から今朝がたまで大雨が降っていて近くのショッピングセンターに行くのも
心配していたのですが、何とか頑張って行ってきました。

残りの重たいものだけは明日のネットショッピングサイトでもクレジット払いで
何とかなりそうです。

お互いに熱中症や食中毒にも注意しましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/14 18:47
総悟さま、こんばんは。(´ω`*)

あんずは暑さでバテる暇なく慌ただしい毎日です。
地震や台風も不安ですがそのことでスーパー等から
食べ物など沢山消えていくのが日頃の備えのない証拠ですね(・ω・`)
あんず家では日頃から備えをしているのでお店から急に何かがなくなっても
それほど困らないので落ち着いて対応しています(*´ω`*)

総悟さままだまだお忙しいかと存じますが季節の変わり目にもなりますので
ご自愛くださいませ(*^-^*)
あんずは少々鼻風邪かなというところです(-ω-;)
秋冬花粉にも気をつけたいです。
アバター
2024/08/14 15:54
今日はサッパリ豚しゃぶをつくります!
アバター
2024/08/14 15:50
こんにちわ~
猛暑日連続21日記録更新中ですw 
外に出ると溶けますよ~
アバター
2024/08/14 15:41
あぢぃー!長崎の刺身用のお醤油もらったー!兄貴から!
アバター
2024/08/14 14:35
こんにちは。お盆期間は何かと忙しないですね。今日は、久々にのんびりインしました♪
アバター
2024/08/14 14:09
こんにちは(*つ´・∀・)つ
アバター
2024/08/14 12:03
 v(*'-^*)b こんにちは~♥ 
明日は、やっと雨が降りそうです^^
アバター
2024/08/14 08:22
おはよう(^_-)-☆

今日も気温は39℃だってこんな暑さある( 一一)
お墓参り行こうと思っても駐車場入るのも
凄い列みたいだわお盆だから仕方ないと思うけどね
終ってからゆっくり行った方がいいかな~ってwww

今日も暑い~水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/14 04:13
おはグミ〜 こっちは今日曇りで蒸し暑くなるよ
アバター
2024/08/14 02:00
総ちゃん♪
いよいよ御盆休みだねっ?
アタシは近場でウロウロかな~♪
実は夏物最終底値狙いなのダ!
お買い得探しでアチコチ行っちゃう~(〃∇〃)
暑いケド夏バテしないようにねっ?(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/08/13 23:32
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
休みが始まって、今日で4日目ですが、
「暑い」日です、お気を付けください。
アバター
2024/08/13 23:17
総悟ちゃーん!お盆!どうしてたー?
アバター
2024/08/13 22:34
総悟さん、こんばんは~
いよいよ、お盆に入りますね!くまもん県には帰らんしゃっとじゃろうか?
我が家も、帰らんとよ~今の時期は、人出が多く半端なかけんね~
年忌の時は、どぎゃんしてでも帰らんばね!ご先祖様が待っとんしゃるけん。

この所、半端ない位暑かよね!(>_<)
もう、私は暑がりとだけん、嫌んなるったいね。
どうにかして~~~~~~ってね。(笑)
くれぐれも身体に気ば付けてくれんばよ~ 心配ばするっとだけん(^_-)-☆
ではでは、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/08/13 22:27
こんばんは♪
危険な暑さのままです~
ペルセウス座流星群0時頃から薄曇であまり見えませんでした…
アバター
2024/08/13 22:09
総悟さん、こんばんは♪

昨日は寝落ちしてました(>_<)

風鈴のトンネル、涼しげでいいね^^
リアでも行ってみたい♬

日曜はプリキュアお休みでしたね^^;
海ちゃん見ました(*^^)v
西園寺さん始まりました~~♬
またお休み明けて、ゆっくりお話しできたらいいな~(●^o^●)
あ、その時は、夏フェスの話もありそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今週もよろしくお願いしますね~~!
ななもこちゃん、ヒロ君と良い週をお過ごしくださいね^^

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆彡
アバター
2024/08/13 21:59
うらめしやぁ~✿
蝶に魂を移してそっと肩に現れ歌を
囁きに♪

台風や地震など心配はつきませんが安全で穏やかに過ごせますように

アバター
2024/08/13 20:53
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

台風7号が関東に接近するみたい。
ヤダなぁ(◎_◎;)
アバター
2024/08/13 20:29
こんばんは。地震や台風が心配ですがお家に帰ったらゆっくり休めますように(*´▽`*)
アバター
2024/08/13 20:10
おこんばんは 総悟さん~☆彡

毎日忙しいと思いますが
無理しないように楽しくすごしてくださいね。
訪問も無理されませんように~
アバター
2024/08/13 19:15
こんばんわ
伝言板395おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

書こうと思ったらいっぱいだったから(*´▽`*)良かった

迎え盆娘がワンちゃんと一緒に空から来たからカレーにしました(*'▽')

TVでナス料理やってたからつまみに作ってみました
アバター
2024/08/13 17:40
こんにちは!
毎日暑いですね…
私のお盆休みもあと2日で終わりです。
あっという間でした~

今日は今年初めてとうもろこしを食べました^^
大好きで毎年、夏は休みの度に買っては食べてましたが今年はお高いしあまり
売ってない感じがします。
今、何でもお野菜が高いですもんね(>_<)
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/08/13 16:56
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*'ー'*人)b♪
アバター
2024/08/13 16:13
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

「海のはじまり」観ましたよ~
図書館員の津野さんのこれまでが語られてましたね~
付きあってはいなくても彼はもう海ちゃんのお父さんのように接していたんだねー
亡くなったという電話を受ける時の気持ち。。。胸が痛くなるくらいの
悲しみ等とっても実感できて悲しかった(^^;)
弥生さんとはお互い本音で話してましたね~
弟くんの話を聞いて水季のお骨を海ちゃんにネックレスとしてましたねー
海ちゃんはのちのちこもネックレスを大事にするんだろうなぁ(´艸`*)
この話最後はどうなるんだろう?

今日も暑いね~お身体大事になさって(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/13 14:18
オリンピックが終わり高校野球に専念しています!
アバター
2024/08/13 08:50
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/13 08:20
おはよう(^_-)-☆

今日は気温も38℃だってマジ~って( 一一)
久しぶりに弟だ家に顔を見せに・・
ってか家には来たことないんですけどねwww

セミさんの声あまり効かなくなりました(#^^#)
今日も暑いので水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/13 06:34
総悟さん

一番大変だったときの峠は超えて
少しずつ回復して来たように
思います
お励ましの言葉をありがとうございます
笑顔が戻る日が来るといいな^^

アバター
2024/08/13 04:40
おはグミ〜 こっちは今日昼あたりまで雨降るよ。
アバター
2024/08/13 02:47
総悟さん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/08/13 02:02
総ちゃ~ん♪
今日は骨董市巡りよん(*^^)v
何でも好きな物かってあげる!
ブリキのオモチャで一緒にあそぼっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/08/13 00:31
こんばんは。
オリンピックも終わってしまいましたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/12 23:38
総悟さん、こんばんは~
先日、神戸まで行った時の疲れが、まだ残ってごたるよ~
今日は、お昼寝もして、夕食後も寝て寝てばっかりたいね!(笑)
恥ずかしながら、これから、又、寝るとよ。
どうぞ、お仲間さんとお二人も、早う寝らんばね。
暑かけん、気をつけんばね!!

おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/08/12 23:31
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~395開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/12 22:44
総悟さん こんばんは^^
新伝言板395開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

おりんぷっく終わっちゃいましたね
我が家のネコリンピックも無事閉幕です\(^o^)/
やっと会場清掃係から開放だわ(笑)
明日はきっと放心してると思います

まだまだ暑いし 何かと忙しいけれど
休める時にしっかり休んで乗り切りましょうね(*^^*)
アバター
2024/08/12 22:26
こんばんわ~

駆け足でごめんなさい<m(__)m>
アバター
2024/08/12 22:09
癒しが増した気がする…気のせいかな…あ、こんばんは(笑)
風鈴トンネルで散歩、皆動いてる風鈴に目移りして楽しくしてそうです。
伝言板395個目おめでとうございます。
18日まで色々用事入りそうですね;盆は忙しない印象が。

総悟さんの所は暑そうな…負けるな体力b
ホント、天災は何ともしがたいですね…万全の備えだけはしないと、です。
アバター
2024/08/12 21:58
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
お米が流通不足?スーパーにお米が無く成ってます(;´・ω・)
アバター
2024/08/12 21:53
こんばんは♪
危険な暑さが続いています~日傘は日光のジリジリは防げているけど熱風がぁ~
アバター
2024/08/12 21:23
総悟さん、伝言板395開設おめでと~♪

今週も体温越えの暑さとか、地震とか台風とか・・

何もないといいけどね

オリンピック終わっちゃったね・・あっという間な感じ・・

日本選手頑張っていっぱいメダル取ったし良かった

ルールがよくわかんない・・??もいっぱいあったけどね

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/12 21:00
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

昨日のリア突は観ましたか~?ヾ(≧▽≦)ノ
コアラの抱っこ短かったねwww
コアラに負担がかかるから仕方ないとはいえ写真撮ったら終わりだね(^^;)
ミドリアリ。。。お尻をなめたら酸っぱいって凄いねwww
今度は海に潜ってたみたいだね~こんなシーン桐山君は多い感じする(´艸`*)

今夜は「海のはじまり」だねw
それじゃ
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/12 20:59
こんばんは コーデ素敵ですね 本当に夏らしいですこと
アバター
2024/08/12 20:54
総悟さん~♪

こんばんは~♪
伝言板 395 開設~!! おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
こちら 台風、大丈夫でした!
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも よろしくです(pq´v`*)
アバター
2024/08/12 20:25
こんこーw総悟ちゃん^^
おりんぷっく終わっちゃたね(´・ω・`)
次は4年後、シドニーでおりんぷっくだね(・∀・)ニヤニヤ

4つ下におる牛君の言う通り、たんこは黒うさぎやで( ー`дー´)キリッ
アバター
2024/08/12 18:59
にゃ (=^・・^=) お盆休みずっと天気良いけど、酷暑の毎日にゃ~~
アバター
2024/08/12 16:02
こんにちは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
昨日は、100件埋まっていてコメント出来ませんでした。

お盆休み楽しんでいるかな。
暑いので熱中症対策しっかりしてね。
アバター
2024/08/12 15:58
 こんにちは~♥

今日は、久し振りに、何もなく、買い出しと
ジム3時間頑張りました!! 来週の夏休みまで、
頑張りますね^^ 夏休みは、用事が多くて、ニコタだけお休みするかもです・・・
アバター
2024/08/12 15:51
あいやーー

新しい伝言板できてるーー
急いでお祝いしないとーー

でんごんばーん395開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

次は恒例のお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

これでよし!!

↓にたんこいるーー!
たんこは・・・白うさぎじゃなく黒うさぎだろーꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
アバター
2024/08/12 15:33
ヽ(=´▽`=)ノワーイ
胸元にウサギいるー
一緒にお祭り
わっしょーーぃ♪

でんごんばん395開設
おめて㌧\(^o^)/
アバター
2024/08/12 14:26
総悟さんこんにちは✿

今日は近所の温泉でのんびりしてから
帰宅♪

アバター
2024/08/12 13:46
総兄♪お祭り連れてって~♪
あのね?あのね?
ヨーヨー釣って金魚すくい!
その後リンゴ飴食べたい~(≧∇≦*)
〆はかき氷だよん♡
アバター
2024/08/12 13:14
いちばーん!
o(^-^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.