Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 10

今日のキラ合計は13個でした。


四択は タイタニック でした。

今日からお盆休みですが
東北地方の方は台風上陸で大変ですね
どうぞお気をつけて
それ以外の地方の方は熱中症に注意ですね。

アバター
2024/08/12 23:07
ひよさん
うちもあとは義母一人なんでやっと落ち着きました。
お嫁さんは大変ですね
ご主人はずっとやってきた事に感謝しなくちゃです^^;
こちらも今日は37度くらいはあったので少しふらっとしてます。
アバター
2024/08/12 23:04
ナオさん
朝からお疲れさまでした。
毎年こんなのでしょうか?
奥様は大変ですね><
アバター
2024/08/12 11:32
いつもと何ら変わらないお盆です。
義父が存命していた頃は、毎年実家に行って、亡き義母の迎え火、送り火、滞在中のおさんどんと忙しく、憂鬱だった記憶があります(^^; 
更にリビングにしかエアコンがなく、寝室にしていた部屋は風通しもイマイチで、よく扇風機だけで凌げたと。。今だったらもう無理ですね(^^;
今日もこちらは順調に(笑)気温上昇中。37度の予報が出ています。一日引きこもり決定ですね(笑)
アバター
2024/08/12 10:28
おはようございます。
東北全域と北海道は台風の上陸で大変ですね。
関東だと台風の気配は全くない快晴ですが。被害が出ないことを祈るばかりです。
うちでは朝から焼肉の後、なぜか宴会が始まりました。
付き合ってられない・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.