Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  14個w

4択は、  タイタニック

占いは、  末吉w

今日は何の日?
太平洋横断記念日
1962(昭和37)年のこの日、堀江謙一さんが小型ヨット「マーメイド号」で日本人初の太平洋単独横断に成功した。


愛があるところに人生がある。
‐ マハトマ・ガンディー ‐


一日一日が早い
もう週初めやで
今週も何卒宜しくお願い致します。

パリオリンピック閉幕
よく頑張ったNippon代表
数々の感動をありがとう!
また四年後、ロスで会いましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/08/13 01:03
こんばんは。

オリンピック、あっという間に終わってしまいましたね。
皆さんホントよく頑張りましたね。

今日スケートボードの堀米選手の母校の小学校の前を通ったら、
もう連覇おめでとうの横断幕に変わってました。
前は金メダルおめでとうの横断幕でした。

オリンピック柔道唯一の日本人審判の方、花火師さん?花火の会社の社長さん?なんです。
で、今日はその方がうちの区の花火大会の花火を手掛けてくれています。
今年は開催が10日弱遅いのは、その方がオリンピックに行ってたからみたいです。
見には行かなかったんですが、音だけ聞こえてましたので楽しめました。

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症にご注意くださいね。
アバター
2024/08/12 23:43
土曜で終了だったのですね、
日曜かと思っていました。
アバター
2024/08/12 08:20
おはようございます~
毎日暑いですね。東北は台風だし
南海トラフいうてるし,気をつけましょうねえ。
こちらは日照りで干上がりそうです~~
一雨ほしいなあ~
アバター
2024/08/12 08:11
おはよう(^_-)-☆

昨日スーパー行ったら
ペット飲料は箱ごと完売だし
おまけにお米が無いってどういうこと??
陳列棚空っぽなんだよね~食べるなってか( 一一)

今日も気温高く36℃迄上がるって・・
エアコン病になりそうで困ったもんです(笑)

今日も体調管理して水分補給しながら頑張ってねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.