Nicotto Town



沼から脱出したけれど…

画像

半端に余ったメガ花を生かすために、と、ついもう一パック植えてみたら…

なんと2つメガ化して、また一つ余る事に(>_<)

もう仕方ないからこのままでいいや、と暫く庭に置いておくことにしました。
そしたら、メガ花ラフちゃん、盥の金魚に興味津々、ガン見しています。
エモティコンの「♡」をラフちゃんに、金魚には「汗」マークを付けたいです(笑)

アバター
2024/08/13 22:18
四季さん
ありがとうございます。
せっかく免許皆伝にしたので、頑張ってみました♪それでもハンパが出てしまい、悩みますよね~。
はい、みんな金魚さんラブかも。
それに気が付かせてくれたのはラフちゃんです♪
アバター
2024/08/13 21:08
オオハシさんもゲットですね。おめでとうございますo(^▽^)o
2パック追加したけれと、あとが続かなかったので、諦めました。
ラフレシアも、鳥さん達も、みんな金魚さんラブかな。
揃ってガン見してますね(^◇^;)
アバター
2024/08/12 23:47
明さん
ありがとうございます。
何気に置いてみたら、あらら、フラちゃんったら、という位置だったんです(笑)
オオハシ君やフクロウさんが見ているのは、金魚ちゃんなのか、
それともフラちゃんが何か仕出かさないか心配で見ているのか…(笑)
色んなストーリーが考えられそうです。
アバター
2024/08/12 20:02
絶妙な位置の金魚ちゃん( ´艸`)
密かにオオハシ君もフクロウさんも見ている気がする……。
金魚ちゃん、みんなからじっと見られて、怖がってるかも知れませんね~。
アバター
2024/08/12 10:49
ぶりちゃん
あは、うんうん、なんかウルっとしてるようにも見えてね。食べちゃいたい、って恋じゃなければいいんだけど(笑)
あっはは、そうそう、周りが皆心配そうに成り行き見守ってる状態です。アバは最初隠そうと思っていたのだけど、ちょうどこっそり覗く場所があったので…(笑)
悩みますよね~。出荷するのは勿体ないし。でも庭にも倉庫にも限りがあるし…。
このラフちゃんもいつまでおいておけるか。。
アバター
2024/08/12 10:45
ナオさん
そそ、バッチリ金魚狙いな視線だったんです(笑)なかなかいい配置にできて楽しいです。
メガに振り回されますよね。
シーズン物なら、来年まで大事にとっておくのもまた楽し、と思えるけど、
イベント物は、もしかしたら10年後に復刻?(^^;
それを楽しみにするっていうのもいいのかな(^^;
アバター
2024/08/12 10:22
ラフちゃんの熱い視線、これはもう恋ですね。
でもキーウィ君達、オオハシ君、そして隠れるように伺っている
ひよっちさんの視線の方が気になりますぅ~
配置の妙というか、見せてもらっているこちらの想像力を高めて
くれて、楽しい~ヽ(^o^)丿♪♬
メガ化在庫問題は私も抱えております。
メガレアカラーを一本だけ持たされて、煩悩と戦うお盆です。
アバター
2024/08/12 10:19
ラフちゃんの目線が金魚を狙ってますね。キウイちゃん達も興味津々なようで。
メガは思うようにならないですね。
私も、ヒマワリを植えて1本メガが来ないように祈りましたもの。2本メガったから庭用の作れますけどね。
普通サイズの、ヒマワリを毎年、少しずつ増やそうか?と思ってたのですが。
メガ、大きい!普通サイズとのバランスを考えメガ素材をどうするか悩み中です。

アバター
2024/08/12 10:14
ばんびさん
ホントにね~。いっつも途中までは全然でないのに、最後にハンパが余ります(^^;
まりが出ないとスッキリ終了させられていいですよね。
ラフちゃん、最初は、こんなの有り得ない~~って思ったけど、手元でじっくり見ると案外可愛くて。
でも、庭に置きっぱなしにするのもね、存在感ありすぎて…どうしようか悩み中です。
アバター
2024/08/12 10:13
sangoさん
ガン見してるみたいですよね~。
偶然、金魚の横に置いてみたらこんな感じになったので、これは面白い!と写真撮りました。
あは、なるほど~~、色んなストーリーが考えられますよね。想像するの楽しいです。
そそ、金魚に汗マーク、付けられればいいのに、って思いました。
アバター
2024/08/12 10:10
usamimiさん
そそ、ちょっと目つきが怪しいんですよね。
でももしかしたら近視でよく見えないからかも(^^;
あ、なるほど、もっと海の近くに置いたら、いつかいなくなってたり?(笑)
アバター
2024/08/12 10:09
ねんざ6号さん
はい、多分、珍しいもの見つけてじっくり見たいのでガン見?だと思います。
金魚君、もうドキドキしてるでしょうね(笑)
そそ、庭に魚の泳ぐ池が出来ればいいのにな、って思いました。某庭にはあったよね。
アバター
2024/08/12 07:41
メガの数がちょうどいいのってほとんどないです。
うちはたまたま8個だったので余らずに済みました。
ラフちゃんの顔、笑えます。こっちに来た時にもらったニコットマンドラの顔に似てるよね。
アバター
2024/08/12 05:36
確かにラフちゃん、ガン見してますね(笑)
金魚が飛び跳ねて島から逃げないように
ラフちゃんとキーウイたちが見張っているようにも見えます。
ラフちゃんの恋物語だったら金魚にフラれそうで可哀想(^^;
金魚は可愛いけどビビってる顔してますよね^^

アバター
2024/08/11 23:57
ラフレシアは目つきがちょっと怖いですね。
金魚は盥から飛び出して海に逃げたいのかも。(@@;)
アバター
2024/08/11 23:37
ラフちゃんもキーウィ君達も珍しいものを見てるだけだと
思う 危害を与えることは無いので放っておけばいいよ
金魚君は不安だろうけどね(^。^;;
大きめの池が作れたら魚を泳がせられるのにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.