Nicotto Town


ままままままm!


もしも

私が子供を産んだとして







生まれてきた人が

私みたいな人だったら



どれほど迷惑に思っただろうか




どれだけ邪魔に思うだろうか






どれだけ嫌いか




どれだけ〇ろしたいか





どれだけ消えていなくなってほしいか








どれだけいらないと思うか







どれだけ産んだことを後悔するだろうか











わたしはきらいだ
自分が嫌いだ

わたしは大丈夫じゃない








なるべく大丈夫であるように生きていた

だけど大丈夫ではない















さいあくないのち






むだないのち





私じゃない人だったらよかったのに




もっと家族に幸せを与えられるような人だったらよかったのに




家族みんなの人生をさいあくにしてしまった









それは私が存在し続ける限りずっとそう




ずっと
うっとおしがられる

ずっといなくなってほしいと願われる





わたしは自分が嫌いだから











無駄な命がきらいだから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.