Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

今日のキラ合計は7個でした。


四択は 猫型ロボット でした。

お休みだからかなキラは少なめですね。
明日子供が帰ってくるので物置になってる
彼の部屋をかたずけてます^^;

アバター
2024/08/11 21:41
こんばんは。
色々と準備が大変ですよね。
うちは息子の部屋を普段は私が使っているので家の中で引っ越しです。
普段はゆっくり話せない息子さんと楽しい休日を楽しんでくださいませ。
アバター
2024/08/11 21:28
皆様お疲れ様です
今年も台風やら地震で大変ですが
一応お盆はやってきました。
明日から二コ活ちょっと縮小すると思いますので
よろしくお願いします。
アバター
2024/08/11 17:33
お片付け、お疲れ様です。
息子さんが帰ってくるの楽しみですね。
アバター
2024/08/11 17:11
帰省準備、お疲れ様です。
民族大移動の季節ですね。
でも今年はちょっと心穏やかじゃないですよね。そういえばお正月もだったっけ(^^;
何だか、昔とは色々変わってきている気がします。
平穏な日常をもっと有難く思わなきゃ、ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.